区別つかないんだけど違いは?
どっちも似たような喋りだよね

A 回答 (5件)

同一人物だよ

• 0

まるで、受ける印象が違う。

「野沢直子」は、頭の回転がいいし、コメントも迅速で面白い!
「松野明美」は、鬱陶しい。
それは、元スポーツ選手が引退して、テレビに出る上で、印象に残り番組に使って貰うために、作ったキャラだと思うけど、結果、鬱陶しい(ウザイ)とゆう結果を生んだ。
だから、見ていると、痛々しい気持ちもある。本来の自分と違う人を演じる事に!
まぁ、テレビに出てるタレントは、多かれ少なかれ、皆そうだと思うけど。バカじゃないのに、バカキャラしてみたり。
ちなみに「デヴィ」に、失礼「デヴィ夫人」に「野沢直子」が「松野明美」に間違えられた!と言ってましたね。
    • 0

野沢直子は1963年生まれの吉本芸人。

今はサンフランシスコに住んでいるので年に一度だけ帰ってきて仕事をしています。
松野明美は1968年生まれの今は熊本市会議員。なのでタレント活動はほとんどしていないと思いますよ。

年齢は5つも違うし、もともと松野明美はマラソンランナーだし、タレント活動も10年ほどでしょう。
野沢直子はもうすぐ芸歴30年。一番売れてた頃に日本を去ったので、かつての栄光を知らない世代が増えてるって感じですね。ダウンタウン・ウッチャンナンチャンなどとほとんどタメってキャリアを誇っています。清水ミチコ(この人は彼らよりも5歳は年上ですが)も交えた4組での「夢で逢えたら」でみんな全国区になりましたがこれももう20年以上も昔の話です。
    • 0

松野明美は、声のトーンが高くてうるさすぎる。

野沢直子のほうが、喋りは少し静かだと思います。
 自分は、区別つきますよ。
    • 0

野沢直子は、何だかんだ言っても、頭が良いよね。

(勉強が出来るという意味ではなく、って学力は知らないけど)
    • 0