アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分前に見た劇団四季の「アイーダ」という舞台をもう一度見たいと考えています。
出来れば当時見たキャストの方が出演されている時に見たいと
劇団サイトの出演者情報でその方の名前を探しているのですが、見当たりません。
「濱田めぐみ」さんとおっしゃる方ですが、
その方はもう退団されてしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

劇団四季のアイーダは8月に千秋楽を向かえ また当分再演されないように思われます。

ぜひ今のキャストでご覧ください。
オリジナルキャストのラダメス将軍や父親のゾーザー宰相などは健在ですし 濱田さんの先輩に当たる井上ちえさんのアイーダもすばらしいです。井上さんはアイーダのほかエビータや 今度大阪で公演する新作サウンドオブミュージックでマリアもされる予定です。

濱田さん いままで いろいろな作品に出続けられてきた タフな人で実力のあるかたですが 大阪アイーダを2週間で終わり
お休み中です。 このまま退団するのではないかとうわさされています。

• 0
この回答へのお礼

退団の噂もあるのですか…
以前見た時にとても感動したので、退団されるとしたら残念です…

sinba2005さんのお話を伺って、現在のキャストの方も見たくなりました。
千秋楽までに見に行ってみます!
ありがとうございました。

退団はされていませんが

「アイーダ」開幕から2週間のみ出演、その後劇団四季を休団中です。
    • 0
この回答へのお礼

休団中でしたか。
ありがとうございました。