10日に「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」が始まりますが、皆さんは見ますか?

私は一番最初のやつを見ていて好きだったし、面白かったので続編が出ると聞いて楽しみにしていたのですが、キャストがまるっきり変わっていて正直、ショックです。

「花より男子」や「BOSS」のようにシリーズ化してもキャストが変わらない方が面白いのに・・・と思ってしまうのですが、どう思われますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

見ませんでした(笑)



今考えると前作は結構な豪華キャストでしたよね!('ロ')
それが今回は見たことも聞いたこともない子達ばっかりで…かろうじて佐野役の子だけわかる位です。

今回のはそもそも続編ではなく、リメイクのようです。何故ほんの数年しか経ってない人気ドラマをリメイクしたのか(>_<;)
前作の記憶がまだ新しいだけに、嫌でも比較されるでしょう。リメイクって前作を超えないと意味ないような気がするんですが…

AKBが人気絶頂の内に視聴率を稼ぎたいのかしりませんが、私は失敗だと思います。

それともAKBファンのおかげで、視聴率は伸びるんでしょうか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はリメイクなんですね。
続編だとばかり思っていました。

ほんの数年しか経ってない人気ドラマをなぜ今リメイクしたんでしょうね・・・。

前作は結構豪華なキャストだったと思います。
私は辛うじて、山田親太朗くんが分かるくらいです。
前にたまたまヘキサゴンを見ていたら出ていたので・・・。

AKBが人気絶頂の内に視聴率稼ぎたいのは分かりますが、私も失敗だと思います。
視聴率を稼ぎたいのなら前作と同じキャストにして出来れば水嶋ヒロくんが俳優復帰してくれたら・・・と思いました。

私はTBSの「華和家の四姉妹」と重なったので、録画しようか迷いましたが、録画を忘れ、結局私も見ませんでした(笑)。

お礼日時:2011/07/11 18:46

前回のは見る気になりちょくちょく見ましたが、今回はもう見ないですね。


まず前田敦子の意味が分からない。
正直イケメンでもなんでもないです。

キャストも前回と比べるとどうしてもスケールダウンしたとしか思えないですし。

正直前回の視聴率を抜けるのか分かりません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もなぜ前回は堀北真希ちゃんが演じていた芦屋瑞希が前田敦子なのか分かりません。

キャストもスケールダウンしてますよね・・・。

どうせ続編をやるなら、前回と同じキャストでやってほしかったです。
全く新しいストーリーと言っていましたが、番組のホームページのストーリーを見ると瑞希が男子校に編入した理由とか前回と同じですし、どこが新しいのか全く分かりません。
キャストも全員変えてやるなら続編の意味が無いような気がするのですが・・・。

お礼日時:2011/07/09 17:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q着物リメイク 着物ドレス 子供サイズ(90)作り方

着物リメイク 着物ドレス 子供サイズ(90)作り方

9月に旦那の弟の結婚式があり娘(2歳)に着物ドレスを作ろうと思っています
私が7歳のときに着た着物をリメイクしようと思っていますが
いまいち作り方がわかりません
作ったことがある方、サイトをご存知の方、どんな小さい情報でも構いません
アドバイス等ありましたら
お願いします

裁縫は初心者なのでわかりやすく簡単であればなお嬉しいのですが・・・

どうぞよろしくお願い致します

Aベストアンサー

>裁縫は初心者なので…
七五三の着物をリフォームしたいのですね。
生地は正絹でしょうか?
だとすると、柔らかい生地ですので初心者の方では扱いが大変かと思いますが頑張ってください。


パターン(型紙)があるとより簡単です。無料パターンがいろいろ出ていますのでご検討ください。

http://yousai.net/foto/index.htm
http://childboom.e-mani.net/freeptlink/kodomo/
http://sasatto-sewing.com/
http://chou18ban.exblog.jp/i7/

比較的簡単にかわいいドレスが出来そうですよ。

Q「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」ついて

4日放送のドラマの中で舞踏会のシーンがありましたがその時の音楽の題名が知りたくて・・・
どなたか教えてください。
2曲位、使われていたかと思いますが全てお願いします。

Aベストアンサー

一曲目で天王寺とカンナ、北花田と大国町、難波と中央が
踊っていたときの曲が
ロック・アラウンド・ザ・クロック(ROCK AROUND THE CLOCK)

そして二曲目で
中津と芦屋、姫島と花屋敷、野江と阿倍野が
踊っていたときの曲が
アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー

です。

Q西洋人形の服の作り方

 うちには、5体のかわいい西洋人形がいて、服など作ってあげたいのですが、作り方がわかりません。
 どなたか、初心者向けの、人形の服や靴などの小物の作り方が載っている本やサイトなど知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

こちらは如何でしょう。

http://www.eonet.ne.jp/~ru-zyum/ohariko-doresu.htm

がんばってください!!

Q花ざかりの君たちへ のイケメン通信のつづき?

わたしはフジテレビの花ざかりの君たちへのサイトで、
もう1つサイト(隠しサイト?)があると知りました。
それでそこへ通じる入り口のようなものを探してみたのですが、まだ見つけられていません。

見つけられた方がいたらどこにあるのか、ぜひ教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はみ出し!イケメン通信・・・各コンテンツのページをしばらく見ていると、コンテンツの横の余白に"♂"と"♀"のマークが片方出てきたりします。そこをすかさずクリック!
超はみ出し!イケメン通信・・・ヨコクページの下(コンテンツバーのすぐ上)に隠しリンクあり。"すべて選択"してみればわかるかも。

ってな感じです。

Q大きい服の作り方

大きいサイズの服の作り方が載ってる本知りませんか?
今まで服とかって作った事ないんですけどどうしても気に入るような服がないので
自分で作ってみようと思ってるんです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

私が子供のころ母がドレメ式の型紙で洋服をよく作ってくれました。
母の手仕事を見ていただけなので、私はドレメ式しか知らないのですが、自分のサイズを採寸して原型という型紙を作ります。ドレメ式の洋裁の本では、その原型をもとにいろいろなデザインの服の製図をします。ですから、ご自分のサイズにあった大きなサイズのもの作れると思います。
製図の作り方は、ここに出ていましたが、ドレメ式の洋裁の本を参考にしてはいかがでしょうか?
他にも、文化式などあります。どれも原型を元にしたものだと思います。お気に入りが作れますように。

参考URL:http://www.doreme.info/about/draft.html

Qドラマ「花ざかりの君たちへ」の設定

7月から始まる堀北真希さん主演のドラマ「花ざかりの君たちへ」についての質問です。

このドラマの設定は「イケメンしか入れない高校」となっているそうなのですが、原作ではそんなことなかったですよね?

原作は全て読んだことがあるのですが、何せもうだいぶ前のことになるのであやふやにしか覚えておらず、手元に本もないため確認することができずお聞きしました。

副題の「~イケメン♂パラダイス~」というのがオリジナルですから、それに合わせて作ったドラマ独自の設定だと思っているのですがどうだったでしょうか?
原作を読んだことのある方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

漫画では普通の男子校でした。
ただ、漫画だとどの人もかっこよく書かれてるように見えますね。

ドラマ化されると変に手が加わって悲しくなりますね。
「女子が男子に成りすます」
という設定以外は普通の漫画なのに、
「イケメンしか入れない」
なんて異常な設定はどうなんでしょうね。
外見の判断なんて個人差があるし。

Q特攻服の作り方

こんばんは。
今回学校の行事で特攻服を作らなければ
いけなくなりました(>_<)
本を探したりサイトを探したりしてみたのですが
特攻服の作り方はなかなかありませんでした。
参考になるサイトや本などは
ありませんでしょうか??

服など作ったことがない初心者です>_<

「借りる」などというのは駄目なんです。

回答よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

Aベストアンサー

わぁ。こんなサイトがあるんですね。よく調べましたね。
こちらですと、ズボンが「鋼女性用」が近いです。
上着は、コスプレ用ではないサイトからひっぱったほうがいいと思います。この中にはありません。
でも覚悟してくださいね。難しいですよ。ひらがなもわからない子がいきなり漢字を書けと言われているようなものです。
上着は、見返しという言葉が入っているものを選択の判断にしてください。
えりのすぐ下第一ボタンのあたりをきわだたせるために必須です。
わからなくて投げ出したくなることが必ず来ると思いますが、これを成し遂げたらきっと一生の思い出になることと思います。

Q花ざかりの君たちへ

9月11日に放送した花ざかりの君たちへで
陸上の予選会で瑞稀たちがおこなったパフォーマンスえながれた
音楽の曲名を教えて下さい
お願いします

Aベストアンサー

#1さんと同じく、
Girlfriend/Avril Lavigne
です。最近は結構ラジオとかでもかかってますよ。
http://www.bmgjapan.com/avrillavigne/item.php?id=1306&item=7741
で試聴ができます。

Qドール服の型紙の作り方。

今日は。結構前から人形に興味があります。
そこでなのですがオリジナル(自分でデザインした)ドール服を作りたいのですが型紙の作り方が良くわかりません。

型紙と言いましてもアレンジの基本になる原型の様な物です。

以前は、人間サイズの原型をドール用に計算し作ってそれをアレンジしてドール服を作っていましたが、ドールに綺麗に合いませんでした。

そう言う訳ですのでドール服の原型の様な物の作り方を教えて下さい。出来ればトップスの身頃だけでなくボトムの原型も知りたいです。

その他に、出来れば原型アレンジの仕方とミシンで全く出来ませんのでミシンでの縫い方も教えて下されば有難いです(以前製作した時は手縫いです)。
宜しくお願い致します。

書き忘れましたがドールのサイズは22cmや27cmの物で、22,27cm用の服です。

Aベストアンサー

人間の原型を持ってくると
・肩間接が違う
・ウエストが異常に細い
・首が太い
のでおかしくなります。

私はボークスの素ボディーを一体つぶして、関節をエポキシパテで固めて、現物あわせで型紙を作っていました。

ちなみに友達は原型なしのドレミ式だと普通に作れるといっていました。リリアンのワンピースを上手に作っていましたよ。

それからフィギュア王という雑誌では昔、ドレス作成のコツみたいなコラムをやっていてこれはかなり使えました。バックナンバーあたってみて下さい。

Q花ざかりの君たちへでかかる曲

ドラマ 花ざかりの君たちへの中でよくかかる曲の名が知りたいです。っていってもわからないと思いますが、盛り上がるときなどにかかる軽快な音楽です。第一話のマラソンで走っている最中にもかかっていた曲です。

Aベストアンサー

ドラマが始まるとすぐにかかる曲のことでしょうか?
曲名までは分かりませんが、このドラマのためのオリジナルの曲なのは間違いないと思います。
このドラマのサントラが9月に出るそうなので、そこで確認されてはいかがでしょうか。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-23376


人気Q&Aランキング