依頼すると有名人の似顔絵を書いてくれるサイトってあるのでしょうか?
もし知ってる方がいましたら、そこのアドレスと値段はいくら位か教えてもらえるとうれしいです。リアルな絵より、少しアニメチックな絵が希望です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

日本で最強の有名人似顔絵リンク集「Web Portrait Circle」というのがありますので、そこで気に入ったサイトを探してみてはどうでしょうか?



参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~ysj/s/wpc/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのイラスト 誰に見えますか? 似顔絵…上手くなりたい(´;ω;`)

このイラスト

誰に見えますか?

似顔絵…上手くなりたい(´;ω;`)

Aベストアンサー

マツコ・デラックスさんですが、似顔絵を書くこと=元ネタを忠実に再現するだけでは面白くありません。これでは単になぞっただけです。
デフォルメして、性格なり仕草を表現した方がいいです。

QHPの作成依頼

小さなリフォーム会社を経営していますが、そろそろ自社のHP(現在はある取引会社のサービスで簡単なHPは使用しています)を作成したいと考えています。HPと言っても色々ランクがあるかと思いますが、よく見るHPで画面上で字や写真が動いたり光ったりして、見栄えの良いものや
又、ブログのような感じでほとんど動くことなくただ「読むHP」みたいな感じのものもありますよね、読むHPというよりも「見るHP」にしたいと思っています。
知り合いの会社が作ったHPをみると、ただのブログのような感じでしたが金額は100万ほどで毎月数万円の5年払いといった感じでした・・・
(1)金額の相場はどれくらいですか?
(2)どういう感じのところに依頼したらよいのでしょうか?またどうやって探せばよいでしょうか?
(3)いくら良いHPができても検索ヒットしなければ意味が無いとおもいますが、その辺はどうでしょうか?
全く無知なものですから非常にアバウトな質問ですが・・・
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

商工会議所で紹介もらったらいかがでしょうか?
少なくとも商工会議所を通すような業者なら、ボッタクリはないと思いますが…。
ホームページ制作の相場は本当にピンキリです。
ちなみにうちで一番多いのは、20~30万円くらいです。
お知り合いの会社のサイトの100万というのは、おそらく制作後のメンテナンス等も含めてだと思いますよ。
ホームページは立ち上げたら、随時更新が必要になってきます。
検索サイトの上位表示(SEO)についても、普通のHP制作業者ならある程度把握しているはずです。
さらに強力なSEOを望むなら、専門業者に依頼するしかないでしょう。
こちらもHP制作業者に聞けばツテがあると思います。
参考になれば幸いです。

Q写真をもとに似顔絵的な感じのものを書いてくれる無料のソフトあったら教え

写真をもとに似顔絵的な感じのものを書いてくれる無料のソフトあったら教えて欲しいです。
人物やどうぶつのデッサン的な感じでもかまわないのでなにかいいソフトありましたら教えてください

Aベストアンサー

>なにかいいソフト

何を基準にいいと呼ぶのか不明ですが

写真をスケッチ風に加工する為の無料ソフトはいろいろあるそうです。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP376&q=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81+%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%81%E9%A2%A8+%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC+OR+%E7%84%A1%E6%96%99&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

手書きの似顔絵だと、特徴部分をデフォルメする事がありますから、
機械的・自動的に行わせるだけだと物足りないかも知れませんね。

Qインドからのサンプル依頼

小さな貿易会社を営んでおります。最近インドから某製品のサンプル依頼があり、「全てのラインナップの全てが欲しい。すぐに対応してくれ」との依頼がきました。話はまことしやかに「インドでの需要は増大である、バーレーン、他中東にもコネがある。」とのことで、怪しいと思いつつ、まずは写真を送り、サンプルは必要部数のみ、もしくは一部分を送る事で同意して貰いました。「すぐ欲しいのでDHLで送って欲しい。」とのことでしたので、相手の会社名
「EMERALD MARINE CORP INDIA」で検索するとhttp://hotproducts.manufacturer.com/company/i5759284-EMERALD+MARINE+CORP.htmlに行き着きました。
相手先の住所、電話番号を確認し、ドメインは有りましたが、ページは空でした。
しかしながら、電話をかけ話をし(一方的に話すだけでした)、嘘ではなさそうなので、DHLの着払いで送ったところ(通常EMSを使用していますが、DHLで送ってくれ:他の配送方法では届かない故とのこと)受け取り拒否をされました。送料だけでもばかになりませんし、サンプルを集めて頂いた製造業の方に申し訳ありません。私はだまされたのでしょうか?

小さな貿易会社を営んでおります。最近インドから某製品のサンプル依頼があり、「全てのラインナップの全てが欲しい。すぐに対応してくれ」との依頼がきました。話はまことしやかに「インドでの需要は増大である、バーレーン、他中東にもコネがある。」とのことで、怪しいと思いつつ、まずは写真を送り、サンプルは必要部数のみ、もしくは一部分を送る事で同意して貰いました。「すぐ欲しいのでDHLで送って欲しい。」とのことでしたので、相手の会社名
「EMERALD MARINE CORP INDIA」で検索するとhttp://hotprodu...続きを読む

Aベストアンサー

ほぼ、100%近くはやられてしまった可能性が高いと思う。まともな業者ならサンプルだけを無償で多量に要求する事はまずありません。それに貿易で最初に取引をする場合は自社の内容を証明する書面を先に見せて、相手方との話し合いに入ります。送った見本を基に粗悪なコピー品を作られてしまうかも知れません。行動の前に海外との取引経験を持つ人の意見を聞くべきだったと思います。

Q写真をイラストタッチや、油絵タッチ、似顔絵風などなどにするソフト知りませんか?

Mac OS9ユーザーです。
フォトショップ5Jは持っていますが、それ以外で、写真(画像)をイラストタッチや油絵、水彩画、似顔絵タッチ、切り絵などなどに加工するソフト知りませんか?

フリー・シェアを問いません。
フォトショップのプラグインでもアクションでもいいですが、ご存じの方教えて下さい。

やっぱりフォトショップが一番なのでしょうか?

Aベストアンサー

Photoshopお持ちならそれでいいんじゃないでしょうか。

油彩や水彩画風なら、Painterのクローン機能を使うほうが面白いと思いますが
現行バージョンは、OS9に対応していなかったと思います。

Qオンラインメディアとリアルメディアの違い

オンラインメディアとリアルメディアの違いがよく分かりません。
詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
個人的な解釈ですが、、、

「オンラインメディア」とは、インターネットなどで配信されるメディアを指し、
「リアルメディア」は、テレビやラジオ、新聞などの、
従来からあるメディアを指していると思われます。

参考URL:http://writer.gozans.com/writer/159/585.html

Qソフトを使わずに、手で似顔絵を描いてくれるところ(有料・無料問わず)

こんにちは。
名刺の大きさ程度の写真で似顔絵を描いて欲しいのですが、そのようなところを受けてくれるサイトはありますでしょうか。

グラフィックソフトを使用して仕上げるのではなく、あくまでも人の手によって描いて欲しいのですが…。

有料・無料問わず、そのような宣伝をしているサイトがありましたらお教え頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

サイトではないのですが、東京の上野公園の階段の
ところに似顔絵を描いてる人たちがいるので、
そういったところに行って頼めばいいかも しれませんね。

サイトはいろいろあるみたいですね。
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&newwindow=1&q=%E4%BC%BC%E9%A1%94%E7%B5%B5+%E6%8F%8F%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99&lr=lang_ja

参考URL:http://www.jiscom.co.jp/contents/nigaoe.htm

Qリアル企業のロングテール

ウェブ進化論という本を読んで疑問を抱いたので応えていただきたいです。
ロングテールはネット企業にしか通用しない考え方だということは分か
りました。で、youtubeはgoogleが買収してロングテールにのっとった
広告収入で利益を得ています。では、最近アメリカのワーナーミュージ
ックがyoutubeと提携しましたが、リアル企業のワーナーミュージックの収益はロングテール的になるのでしょうか?
これからの展望として、今まで期待されていなかったアーティストが
youtubeによってユーザに発見され、CDが一枚売れるということが重なって利益を得ると思います。
また、youtubeと広告収入を折半するということからも、ロングテールのような気がします。実際のところどうなるのでしょうか。

長文で申し訳ありません。よろしければ意見をください。

Aベストアンサー

ワーナーがどういうつもりでしているのかは当然判りませんが、少なくともロングテールというのは死に筋商品が売れる、ということですから、ロングテール効果を求めてのことでしょう。
「ロングテールはネット企業にしか通用しない」のではなく、リアル企業でもネットを販売・宣伝手段としてうまく使えば、ロングテール効果を享受できる可能性があるということだと思います。

Q中国 深セン イラスト 似顔絵」

中国 深セン 福田区の市民中心の書城前で「似顔絵」を書いてくれると聞いたことがあるのですが、詳細を知っている方、教えていただけないでしょうか?
時間&場所&料金などetc
ブログで「書城前」を若干説明されている方もいらっしゃるのですが、似顔絵まで説明されている方がいらっしゃらないようです(汗)。

その他、南山区の海上世界あたりに見かけるとの情報がありました。
しかし、行き方とどの辺なのかがわかりません。
ご存知の方、教えていただけないでしょうか?
紹介しているブログもあったのですが、詳しい場所や行き方まではわかりませんでした。
http://sceneway.exblog.jp/5796259

以上、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 
深セン書城は地下鉄の少年宮駅
海上世界は地下鉄の海上世界駅
ですね
どちらも駅のすぐ近くだと思いますが。。。

Q広告依頼がありました。

サイトを運営して約1年ほど経ちました。

先日私の個人サイト宛に、広告の依頼がメールにてありました。

・・・・・・・ 中略 ・・・・・・・
弊社の所有するサイトの広告を掲載して頂きたいと思いましてご連絡させて頂きました。
・・・・・・・ 中略 ・・・・・・・
御サイト様のアクセス数等データをお送り頂ければ・・・・・
・・・・・・・ 中略 ・・・・・・・
広告費に関しては○○○万円程度を上限とさせて・・・・・

というような感じです。

よく見ると何の広告なのかが書いてありません。
メールフォームを使って送信しているので、迷惑メール目当てとも考えにくいですが、なんとなくウサンクサイような気もします。

これって信用していいのでしょうか?
また相手方と交渉するときの注意点などありますでしょうか?
どうぞご教授ください。よろしくお願いします

Aベストアンサー

 信用できるかどうかはまだわかりませんが、コンタクトを取る価値はあると思います。インターネットビジネスをやっているものからすれば羨ましいです。
 相手の質問に答えられる範囲で答えれば良いと思います。アクセス数は教えても良いと思います。
 相手のメルアドはわかるのですね?迷惑メールが怖いということでしたらフリーメールを利用して返信すれば良いのでは。
 こちらも聞きたいことがあれば質問してみましょう。広告内容や期間、サイズ、掲載位置など・・・
 注意事項は広告内容があなたのサイトに合うかどうか。交渉を進める上で個人情報には慎重に。
 参考程度に。。。。


人気Q&Aランキング