アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに質問します。
それぞれのテーマで思い浮かぶアニメキャラクターを教えてください☆


1、恋人になりたいキャラクター
2、友達になりたいキャラクター
3、妹にしたいキャラクター
4、姉にしたいキャラクター
5、弟にしたいキャラクター
6、兄にしたいキャラクター
7、とにかく可愛いと思うキャラクター
8、とにかくかっこいいと思うキャラクター
9、実際に会ってみたいキャラクター
10、貴方が「このキャラクターになりたい」と思うキャラクター




理由やアニメのタイトルなども書いていただけると嬉しいです♪

A 回答 (2件)

>>1、恋人になりたいキャラクター


Fate/stay nightのセイバー。同性ですが。

>>2、友達になりたいキャラクター
ガンダムWのデュオ・マックスウェル。

>>3、妹にしたいキャラクター
けいおん!の梓。Fate/stah nightのイリヤ。バンブーブレードの珠姫。

>>4、姉にしたいキャラクター
攻殻機動隊の少佐。

>>5、弟にしたいキャラクター
鋼殻のレギオスのレイフォン。

>>6、兄にしたいキャラクター
Fate/stay nightのランサー。

>>7、とにかく可愛いと思うキャラクター
AngelBeats!の天使ちゃんマジ天使ですよ。

>>8、とにかくかっこいいと思うキャラクター
攻殻機動隊のバトー、クゼ。テイルズ オブ シンフォニアのリーガル、クラトス。

>>9、実際に会ってみたいキャラクター
上記キャラクタの全員+α

>>10、貴方が「このキャラクターになりたい」と思うキャラクター
攻殻機動隊の少佐。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあずにゃんみたいな妹欲しいです。でも年齢的に私のが年下ですから変ですよね。
知らないキャラがいくつかあったので調べてみたりしました☆
天使ちゃん、とても可愛いですね!
今度アニメも見てみようと思います。
細かく回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/07/10 01:54

2、6、8、9、10の質問の答え



ドラゴンボールZの「ギニュー」

理由は彼の必殺技「ボディチェンジ」が凄すぎるからです。上手くいけば、ギニュー経由でカッコイイカラダにボディチェンジ出来るかも。

ただ、会ってみたいと言っても、彼、「悪役」ですから殺されちゃうかも… それはナシで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニークな意見ですね。でも言われてみればよく納得できます!
とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/10 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!