プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

各テレビ放送局(系列は一緒とする)でベストと思うアナウンサーをそれぞれ1~5名挙げ、回答者様なりの放送局好感度ランキングを作ってください。
また、回答者様の性別と大体の年代を教えてください。

----------------------------------------------
(サンプル)

・1位 テレ朝系 … 松尾由美子アナ♀、堂アナ♀、竹内アナ♀、渡辺宜嗣アナ♂、清水アナ♂
・2位 NHK … 藤井彩子アナ♀、鈴木奈穂子アナ♀、武内陶子アナ♀、有働アナ♀、村上アナ♂
・3位 フジ系 … 中野アナ♀、中村仁美アナ♀、石本アナ♀、三宅アナ♂
・4位 TBS系 … 青木裕子アナ♀、安住アナ♂
・5位 日テレ系 … 気になるアナウンサーなし
・未採点 テレビ東京  … 視聴不可の地域

性別 男
年代 中年

A 回答 (1件)

 こんにちは。


性別:女
年代:中年

 1位:テレ朝...大江アナ(顔・声キレッ)
 2位:フジ ...大島アナ(歌・うまっ)
 3位:TBS...安住アナ(そつがなっ)
 4位:日テレ...該当者なし(思い出せない)
 5位:NHK...該当者なし(居る筈ですが)

 割と正統派な方を贔屓にしております。
末永くご活躍していただきたい。
某青木さんと田中さんの様に「キャラ立ち」
なさってる方には、薄っすらとした反感を
覚えます。別に、ご活躍されていてもいいで
すが、好みでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大江さんは顔は知っていました。たしかにそうですね。
大島アナが歌うのは知りませんでしたが、今、動画見てきました。なぁ~るほど。
楽しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/09 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!