アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とテストで賭けをしていて、私が勝ちました!!罰ゲームは『負けたほうが勝ったほうの言うことを聞く』って内容なんですが、何がいいと思いますか?なかなか良いのが思い付かなくて… やっぱり好きな人相手だから、普通に何かおごってもらうとかじゃつまらないかなって考えてるんですけど…(-ω-;)

A 回答 (2件)

相手の心にしこりが残らないようなものにしたほうが無難であると思われます。



あまり奇抜なものだと、後々のお互いの関係に亀裂が入るリスクが生じます。
    • good
    • 0

普通に


「メイド服のコスプレで家事やってもらう」とかで良いんじゃないですか?
その他としては…
一緒に「結婚式場の無料体験」に参加してもらうとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています