アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小耳に挟んだので確認したいのですが、ディズニーランドホテルに宿泊すると、特典として開園15分前に専用の入り口からパークに入場できるって本当でしょうか?
もし本当なら、FPとかも早めに取れるって事ですよね?

わかる方いましたら教えて下さい!

A 回答 (4件)

本当です。

入りました。
でも、ずっとどこまでも行けるわけじゃなくって、
私はプーのFPゲットを目指して行ったのですが、
スペースマウンテンの手前あたりで「ここでお待ち下さい」って言われました。
そこで本当の入場時間まで待たされました。
けっこうな人が待っていてみんな「え~!?」って言ってました。

なので、15分前から自由に行動できるというより、
ちょっとだけフライングできるという感覚の方でいた方がいいし、
日陰もなにもないところで待つことになるので
15分前である必要もないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2011/09/29 22:43

ミラコスタ泊でも行けますよ。

ちなみにミラコスタだとシーにも15分前に入れます。
3つのディズニーホテル泊だと1日目から両方のパークを自由に行き来できるスペシャルマルチデーパスポートが買えるので、楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2011/09/29 22:43

15分前に入園できるのは本当です!


FPはアトラクションによって取れるものと取れないものがありますが、15分前に入れる利点を生かしていつも混んでいるアトラクションにまず乗ってしまうほうがアーリーエントリーの醍醐味かも!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2011/09/29 22:44

ハッピー15エントリーですねー



http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/info/toku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2011/09/29 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!