プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急教えていただきたいです!!
よくGPSでいまどこにいるか確認できるサービスがありますが、他社の携帯でもわかる方法はありますか?たとえばdocomoとauなど!!
義母とはぐれて連絡ができなくこまってます!!

A 回答 (2件)

ある事にはあるけど、今直ぐには無理です。


入会手続きが必要ですから。

http://www.navi-p.com/asp_dp2/data/DP2_catalog.pdf
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました!!
無事に連絡がとれて合流できました!!!!
連絡がとれなくなってしまって年齢的なこともあり、あせってしまいこちらに質問してしまいました。

そんなサイトもあるんですね!!
今後参考にさてみます。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/07/09 16:24

電話すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
連絡がつかず、年齢的にも不安があったのであせって思わずこちらで質問してしまいました!!

連絡しつづけたところ、無事に合流することができました!!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/07/09 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!