23歳の若い女性への誕生日プレゼントで悩んでいます。
予算的に高価なブランドは厳しいので選択にかなり悩んだのですが、少しでも喜んでもらえたら嬉しいと思っています。取引先のお客様ですが大切な女友達でもあります。
今風のアッケラカンな女性です。

キャスキッドソンは毎年デザインが変わって好きな人は好きだと聞きます。輸入品ですが安価です。高級ブランドでもありません。お手軽な誕生日プレゼントの感覚です

1、若い女性のプレゼントに適していますか?それとも年齢層は高いでしょうか?
2、個人的には柄の形状とデザインが気にいっているが、如何なものでしょうか?
3、ダサくて安物っぽいですか?

男性、女性の率直な意見を教えてください。恐れ入りますが回答は男性、女性明記でお願いします。

http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shop …

「このバック、ダサいですか?安物っぽいです」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。



20歳女性です^^

キャスのバッグは若い方(私と年が近い人)でも好きな方たくさんいますよ~。
友人がiPhoneケースにキャスの物をしてて可愛いって言ってたとこです(笑)
ちなみに私は好きでも嫌いでもないですが、安っぽいなども思いません^^

ただ、柄が全体的に花柄なので好みはわかれるんではないでしょうか。

その女性が普段どのような服装を好まれていらっしゃるか‥。

私だったらキャンバス地のトートバッグ嬉しいですね~^^
ちょっとしたお出かけやスーパーなどにも、気軽に使えるのでそっちの方がいいです。


シンプルで服を選ばず、今時なのでいうとL.L.BEANのものがオススメですよ!
とってもしっかりしていて有名なブランドです。
おしゃれ好きさんが結構持っていますよ~。

チャックつきのものでも、4000円以内で買えます。

あとはジルスチュアートのトートも20代前半女性は好きだと思いますよ☆
コスメや洋服なども展開していて、こちらもオススメです!


素敵なものが見つかるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sakutomさん ありがとうございます。
やっと肯定的なお話が聞けて正直ホッとしています。否定的意見ばかりで正直自信喪失でした。
やはり女性は自分が持つバッグにこだわりを持っている気持ちがよく分かりました。金額の多寡ではなく長く付き合うために妥協しない選択が一番大切である事も(少し大袈裟でしょうか?)。

でも実際渋谷区のキャスの店舗に行き販売商品も確認しましたが、やはりこのミニサドルが一番可愛かった気がしました・・・
でもお店の店員さんもsakutomさんのいうとおりミニサドルバックよりキャンバス地のトートバッグを勧めていました。

http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shop …

やはりミニサドルバックは人気が無いのか、あるいは実用性に欠けるのか?店員さんは人気については否定も肯定もしませんでしたけどね。僕は個人的には一番好きでしたから最終的にこれを選びましたけどね・・・
あとキャンパス地のメッセンジャーバックも良かったです。結構人気商品らしいです。

sakutomさんには、L.L.BEANやジルスチュアートといった有用なブランドメーカーまで教えて頂きが一番助かりました。この情報がある意味一番ありがたかったです。

色々ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2011/07/10 14:02

私はもう、このバッグがダサいか安っぽいよりも、質問者様のマメさに感嘆してしまった。



全ての回答者に、丁寧に補足・お礼をしてますよね。そういった心遣いは普段からだと思うし、どんな贈り物だろうと、きっと相手に伝わると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

non08nonさんのご親切にも感謝です。ありがとうございました。
何処かで僕のアイコン見つけたら、また教えてください。
よろしく御願いします。

お礼日時:2011/07/12 09:08

こんばんは



女性です。
親しくない人にプレゼントにバッグ自体が難しいと思います。
ポーチとかあまり表に出ない方が無難です。
もし気に入らない場合「持たないといけないかな?」とか思わせる負担にもなります。

それとキャスは物凄く偽物が出回っていますので、ご購入される場合は
要注意です。↓

個人的にはこの柄でしたら若くても小物が限界です。


http://www.cathkidston.jp/user_data/notice_of_fa …

この回答への補足

chiychiyさん ありがとうございます。

やはり女性へのプレゼントにバックは避けた方がいいでしょうか?
変な誤解をされる可能性もありますし・・・
しかし誤解されるというほど高額なものではありませんが・・・

「安物だけど気に入ったら使ってみて・・・」的なノリですが、あまり大きさ的にも実用性に欠けますし・・・ショルダー式ですから収納量にも限度ありますし、ポーチや小物が無難でしょうか?

若い方向けのデザインかと思いますが、ほとんどの方がショルダーよりトートバックを勧めるのはなぜでしょうか?

色々教えて頂いてありがとうございました。

補足日時:2011/07/10 06:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

chiychiyさん
ありがとうございました。感謝です。

お礼日時:2011/07/12 09:09

#5です。

補足を頂いたので…。個人差があると言うのは、なんと言いますか、好きな人にはピタッとハマるでしょうが、好みじゃない人にはどうかと…?と思いまして…。万人受けはしないような気がするので…。若い人ならkitsonなんかいかがでしょうか?値段も、手頃ですし無難だと思いますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

rararuru22さん 重ねてありがとうございます。

個人的にはkitsonもいいと思いました。でも少し地味なイメージかと思いましたのでやや派手目の彼女には向かないかなと思いました。学生さんなんかには結構好まれるかと思いました。

やはり対象年齢層が高いブランドなのでしょうか?
ショルダー式ですから若い人がターゲットかと僕は思うのですが?

色々ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/10 05:58

度々すみません。


>>捨てるに捨てられないという意味ですか?
と言うよりは私は
いただいたから本人の前では使わなきゃ…
でも持ちたくない…
というような具合でしょうか?
以前元彼から、絶対使わないアクセサリーをもらったことがあって非常に困りました。(上記の理由で)


本当に例えばですが、
前述のポーチや家電製品とかのが私はうれしいです。
あくまで私はで申し訳ないですが;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

acchan1315さん ありがとうございます。
キャスキッドソンはかなりの好き嫌いの多いブランドのようですね。
女性は持ち歩けば絶対に表に出るバックに、こだわるのも当然ですね。

私個人的には可愛い柄と思いますし、カジュアルな洋服ならかえって花柄も合うような気がしますが・・・さほど大きいものでもないので、想い出した時に気まぐれに使うとか・・・

結論として表立って現れるバックやアクセサリーはさけて小物が無難と言う感じでしょうか?
確かに小さい家電品というのも選択肢ですね。ヨドバシカメラで探してみます。

色々ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/10 02:57

こだわりの強い私としてはバッグは自分に相当ハマってないと絶対持ちたくありません。


バッグにした理由が得にないのならもう少し使い勝手がいいもののほうがいいような?

まぁこれは余談+個人的な意見なので。。


話戻ってバッグですが、デザインや若い人向け、安っぽい云々ではなく私個人的には"キッドソンには全く興味がない"のでショルダーもらったらかなり困るかも…
ですが昔お客様にキッドソンのミニポーチをいただいたのですが、それは使っています。

安っぽかろうがなんだろうがそのブランドが好きな方にはうれしいと思いますよ。

その女性がキッドソン好きとか花柄好きならばいいのではないでしょうか。

この回答への補足

acchan1315さん的確な回答ありがとうございます。

まさしくおっしゃるとおりですね。
やはり女性は持ち物特にバックにはこだわりがあるから、好き嫌いが明確だろうし、全く興味が無いバックには使うどころか触りもしないものでしょう。

また
>>ショルダーもらったらかなり困るかも・・・
と言う意味は捨てるに捨てられないという意味ですか?

僕も渡す女性に関する情報が全く無くて(・・・にもかかわらずプレゼントしなければならない事情もあって)、結局は夏向き色彩柄と形状、予算で選びました。


acchan1315さんの率直な御意見ありがとうございました。
また何か選択の参考にでもなるような御意見があればお教えください。

補足日時:2011/07/09 17:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

acchan1315さん色々ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/10 15:11

度々失礼します。



確かにお値段のわりにしっかりした素材であると思います。
上品なイメージもあります。
なので、主婦層が手軽に持つには良いものだと思います。

しかし、他の方の回答でもあるように
キャスキッドソンの人気は人によってかなり分かれます。
主婦でも持っている人は限られています。

あとは持っている人の年齢層は高めだと思います。

あまり高価なものでなく、でもそれなりのもの・・となれば
ブランドから選ぶよりも
今の季節ならばカゴバッグなど喜ばれるのではないでしょうか?

今ならばデパートに行けば沢山あり、店員さんも見立ててくれると
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

donguri0807さん 重ねて貴重な御意見ありがとうございます。

知られざるキャスキッドソンの真実が分かった気がします。
かなり好き嫌いが激しいブランドですね。
というか、知名度の問題もあるのではないのでしょうか?

代官山の店舗で若い女性店員さんに聞いたら、好きな年齢層にもかなり幅があるという話で決して若い方にも人気が無い訳ではないといったお話でした。

写真のミニサドルバックはいかがでしょうか?男の私から見てもターゲットは主婦というよりも、若い女性向けのような気がしてなりません。
donguri0807さんはどのように思われますか?

色々ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/09 18:17

個人的には、可愛いと思いますが正直、個人差があるデザインだと思います。

彼女の普段のファッションなどから、彼女好みな感じなら良いとは思いますが全く違う感じなら、どうかと…??

この回答への補足

rararuru22さん
早速の御回答感謝します。ありがとうございます。

彼女は黒色を好むシックな装いですがいまだ学生のノリです。もちろん普段の生活や好みまでは分かりません。ですから時期的にもさわやかな白系のサドルバックを選びました。

もっともキャスキッドソンは年2回形状が同じでも色彩柄を変えた新作を出してきますので、「この夏だけ使ってくれればいいかなぁー」っていう感覚です。

rararuru22さんのいう個人差があるデザインとはどのようなものでしょうか?

補足日時:2011/07/09 16:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rararuru22さんご親切にありがとうございました。

お礼日時:2011/07/10 14:06

20代後半女性です。


バッグって好みがわかれるし、生活環境や用途によってなので、なかなか難しいと思います。
男性が女性の友人にバッグ…ってのもどうなのかなぁと思いますし。
個人的には形、デザイン共に好みではないのでいらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pekochan_2さん
早速の御回答ありがとうございます。
若い方の率直な御意見ですから本当に参考になります。感謝します。
皆さん厳しい意見ばかり多いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/09 15:29

キャスは人によって、反応がまちまちな感じがします。



クラシカル系ノスタルジー系が好きな女の子なら、大丈夫かも・・・。従姉妹の娘は、ビニールっぽい感じが好みじゃないって言ってました。同じロンドンブランドなら、ミスバッドがいいって。

若い子はブランドによって好き嫌いを言ったりするし、直接好みのブランドを尋ねてみては如何でしょうか。あと、トートの方が無難かも。

この回答への補足

non08nonさん、貴重な御意見ありがとうございます。

彼女の好きなブランドはルイ・ヴィトンでした。
彼女の雰囲気はクラシカル系ノスタルジー系な所はあたらずも遠からずですが、優しく思いやりのある性格です。

多くの皆さんがトートバックを勧めますが、写真のミニサドルバックも普段着のまま手軽に散歩や買い物、繁華街での観覧にも使えそうですがいかがでしょうか?

確かにビニールっぽい感じは安物のイメージが漂いますね。やはり女性は好みではないバックには見向きもしないものですか?

親切に教えて頂きありがとうございました。

補足日時:2011/07/09 17:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

non08nonさん色々ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2011/07/10 14:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロンドン以外(イタリア、フランス)でキャスキッドソンの店舗はあるのですか?

10月にハネムーンで、イタリア~フランスを旅行する予定ですが、
『キャスキッドソン』の店舗が、イタリア~フランスである場所を出来れば全て教えて欲しいのですが!
ロンドンにある事は存じております。ロンドンに行く予定をしてないので、イタリア~フランスの店舗を教えて欲しいです!
イタリア~フランスでいろいろ調べましたが、わからずです。

Aベストアンサー

オフィシャルな支店という事でしたらイギリス以外は日本の名古屋と東京しかオフィシャルサイトには書いてありませんでした。

参考URL:http://www.cathkidston.co.uk/storelocator.aspx?language=en-GB

Qこのバック、ダサいですか?安物っぽいですか?

若い23歳位の女性の誕生日プレゼントで検討しています。
予算的に高価なブランドは厳しいので選択にかなり悩んだのですが、少しでも喜んでもらえたら嬉しいと思っています。取引先のお客様ですが大切な女友達でもあります。
今風のアッケラカンな女性です。

キャスキッドソンは毎年デザインが変わって好きな人は好きだと聞きます。輸入品ですが安価です。高級ブランドでもありません。お手軽な誕生日プレゼントの感覚です

1、若い女性のプレゼントに適していますか?それとも年齢層は高いでしょうか?
2、個人的には柄の形状とデザインが気にいっているが、如何なものでしょうか?
3、ダサくて安物っぽいですか?

男性、女性の率直な意見を教えてください。恐れ入りますが回答は男性、女性明記でお願いします。

http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17214&item=37362249

Aベストアンサー

ちょっちババくさいような…

あくまでパッと見の個人的な感想です
ちなみに僕は男性です

Qキャスキッドソン取り扱い店舗教えてください!

実店舗でキャスキッドソンのカバンを取り扱っている所を探しています
出来れば名古屋近辺で、大阪・京都・神戸でも売っている店があれば教えて欲しいです
通販で買えるのですが、人気商品(特に新作)はすぐ在庫がなくなってしまい
いつも買うことが出来ません(取り寄せや予約も出来ません)
それに出来れば実際に色をみて触って 確認してから買いたいのです
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

私の行った関東のユナイテッドアローズ2店舗には、キャスキッドソンの商品がならんでいました!!
きっと関西方面のユナイテッドアローズでも扱っていると思いますよ!

Q安物の靴と安物の時計で高級ホテルに行くと?

いろいろなところで、「ホテルの人なんかは、まず靴と時計を見る」なんて聞きますけど、高級ホテルなんかに安物の靴&時計で行くと待遇に何か違いがあるんでしょうか?

Aベストアンサー

 ニューヨークから失礼します。
 気分良くない話ですが、残念ながらこうしたこと、つまり待遇という
よりは、応対の違いは日本以外では”当たり前”のことであって、
日本においても、もはや全くないとは言いきれないことです...。
日本人の多くは、現代の世の中、人間皆平等と思っている人がまだ
多いことと思いますが、それは、あくまでも”法の下の平等”で
あって、決して”結果の平等”を意味しているわけではありません。
 ”自由で平等の国アメリカ”の意義とは、機会均等、つまりチャンス
と権利を誰にでも等しく与え、認めるということと、そうした意味に
おいての人間の平等を謳っているのであって、日本人が考えている
人間皆平等を意味しているわけでは決してないのです。
 アメリカ人は誰もはっきりと言いませんが、結果が平等な世の中など
ありえないことは誰もわかりきっていることです。
 それでもアメリカという国には、希望してこの国の国民となる人が、
今でも世界で一番多い国でもあるのです。その理由は、日本以外の
世界が、国が、未だに”階級”という、生まれながらの身分の違いが
はっきり残っているためなのです。アメリカという国は、不幸にして
そうした差別のある国、自由のない社会に生まれてしまった人達に
対して、文字通りのセカンドチャンス、人生の逆転打を打たせてくれる
チャンスを与えてくれる社会であるが故に魅力があるのです。
 だからこそ、アメリカに移民した人達の多くが、最終的に人に
雇われる道ではなく、起業を選ぶのです。自分の雇用を安定させる
一番の方法は、自分で自分を雇うことなのですが、日本はまだまだ
そういう社会にはなっていないようです。
 日本は、国というより、もはや”日本という世界”となっています。
外国に住んでみなければわからないことは、山ほどありますが、今回
のような御質問も正にそのひとつです。何度も外国にマ光で出かけて
みたってこうした世界の”闇”の部分については、決して日本人には
理解出来ません。なぜなら”日本という世界”こそ人類が築き上げた
最も自由、最も結果平等な社会なのであって、その”御目出度い世界”
にどっぷりと浸かってしまっているからです。
 さて、何を持って”高級ホテル”と定義するかは、非常にあいまい
ですが、(私自身は決してそのようなホテルへ泊まる身分では
ありません。)が、ヨーロッパでは、貴族という人達が現実に存在し、
彼らを貴族たらしめているのは、まずは服装であり、そして
立ち居振る舞い、さらに言葉(単語、発音、イントネーション)等、
トータルな意味での”人間性の高さ”なのです。日本で
”ヨーロッパの高級ホテル”と呼ばれているホテルの多くは、
そうした特別な階級の人達向けに創られ、運営されてきたものなの
であって、日本の”高級ホテル”は、そのような歴史や文化をあまり
知らず、うわっつらだけで”高級”と言っている部分があるのです。 
 欧州の貴族と日本の貴族が大きく異なる部分は、欧州の貴族の多く
に軍隊経験があることです。(戦前の日本に一部そのような部分は
ありましたが)例えば、英国のチャールス皇太子は、海軍の軍人として
従軍、自らヘリコプターを操縦し、潜水艦にも長期に渡って乗り込み
ました。アンドリュー王子もフォークランド紛争の際には、ごく普通
に出撃しています。彼ら貴族は、いざ国難となれば命の危険を顧みず、
真っ先に戦場へ駆けつけ、自国の軍隊の指揮を執る立場の人達で
あったのです。当然死者もたくさん出ました。英国の国力が第一次
世界大戦以降目に見えて落ちたのは、ケンブリッジやオックスフォード
大学を卒業した優秀な貴族階級の青年の多くが戦死してしまったから
だとも言われていますが、事実です。だからこそ国民の多くから尊敬
の念を受け、特別な立場でいられたわけです。
 勿論、貴族だからといって、ホテル等公の場で度を過ぎたマネを
すれば、たたき出されることだってあるのです。
 ロンドンやローマの、やや上にランクされるホテルのレセプション
で、私もまずは靴を見られ、そしてその後ホテルマンの目線が上着の
肩や袖口に行ったのを経験したことがあります。靴についてはその
製法、皮の質等、ちょっと勉強すれば誰にでもわかりますし、服に
ついては全体のフィット具合、またボタンホール等のディテイル、
袖口のボタンが開け閉めが出来る仕様になっているのか等、
有名ブランドかどうかなどは関係なく、モノの作りそのものや、仕様
のチェックによる確認が彼らには当たり前なのです。寧ろ、誰にでも
知られている有名ブランドは、アメリカや、最近ではロシアの成金に
間違われる可能性も否定出来ません。
 そのようにして”客の素性”を確認するのです。
 日本のホテルマンのレベルは、そこまでは到底いってはおらず、
精々御客様が身に着けているものが有名ブランドなのかどうか、その
名前を知っているかどうかによって御客様が御金を持っているのか、
判断する程度だと思いますが、そうした意味においては、フェラガモ
レベルの金額の靴や、ブライトリングの時計であれば充分、だと
言えるかと思います。ただ最近は、質の良いジャケットを着用している
かどうか、ということも、日本のホテルマンの判断基準に加わって
きているという話ですが、いずれにせよ、愉快な話ではありませんが、
もしそう感じられるのであれば、ここはさっと割り切って、そうした
場所には必要が無い限り近づかないようにすることも対処法の
ひとつでしょう。

 ニューヨークから失礼します。
 気分良くない話ですが、残念ながらこうしたこと、つまり待遇という
よりは、応対の違いは日本以外では”当たり前”のことであって、
日本においても、もはや全くないとは言いきれないことです...。
日本人の多くは、現代の世の中、人間皆平等と思っている人がまだ
多いことと思いますが、それは、あくまでも”法の下の平等”で
あって、決して”結果の平等”を意味しているわけではありません。
 ”自由で平等の国アメリカ”の意義とは、機会均等、つまりチャンス
と権利を誰...続きを読む

Qキャスキッドソンの取扱い店舗

都内でキャスキッドソンの商品が多く取り扱っているお店を教えてください。旅行かばんが欲しいので、かばん類が豊富なところだと嬉しいです。急なのですが旅行前に明日しか出かける日がありません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

都内の直営店は代官山と、先週オープンした東京丸の内のブリックスクエアのお店だけのようですね。

丸の内はちょうどみてきたところですが、そんなに大きくはないものの、かばん類はまあまああったかな。ただ、旅行用だとボストンタイプになるようですが。。。電話でどういうものがあるか聞いて見てからどちらにいかれるかきめるといいかもしれません。

参考URL:http://www.united-arrows.co.jp/cathkidston/

Qセカンドバックってダサいの?

…ダサいなんていう言葉自体が死語ですか?(笑)

男性がセカンドバックを持ち歩くのはどういう問題(?)がありますか?

昨日テレビを見てたら、ある男性がセカンドバックを持っていたという
だけで振られる対象になる、みたいなことを言っていたんですけど。
これって一般的に通用する話なんでしょうか?

セカンドバックって、ちょっとした外出で必要なものを入れられて
自分的には便利なんですけど…。

男性がセカンドバックを持ち歩くのがファッション的(?)に反則ならば、
みんなは外出するとき手ぶらなんでしょうか?
何か持っていかないといけない場合は、どんなバックを使っているんでしょうか?

全然ファッションセンスのない私に教えて下さい…。お願いします。

Aベストアンサー

セカンドバックを持つ人がどんな人かと言われたら、荷物が多い人ですよね。
けど、遊びの時にそんなに荷物が必要か?と言われたら・・・いらないですよねぇ
ハンカチ、鍵、携帯、財布は男性ならスマートにポケットに入れて持ち運ぶ人が多い。煙草もまたしかり。
何かの時にメモ帳が必要、とかたまに言う人がいますが・・・本当にいる?
本を持ち歩きたいという人もいますが、そんなに長い間一人でいることがあるのかしら。旅行ならもっと荷物は多いでしょうし。
サラリーマンならもっとたくさんの資料がいりますから、カバンも大きくなるはず。
セカンドバックって、遊ぶには荷物が入りすぎて、仕事をするには荷物が入らなすぎ。何だかそんな感じがします。
余計な荷物を持つこと自体、何だか野暮ったいなあ、と思ってしまいます。

カジュアルな感じならショルダー、アウトドアっぽいならデイパックなどが良いんじゃないでしょうか。
もっと小振りのものなら、シザーバックやチョークバックが便利です。

Qキャスキッドソン風のブランド教えてください

最近、新しく財布がほしく、
ネットで色々見ていたら、
キャスキッドソンに出会いました。
とても可愛く、自分はこうゆう感じのものが好きなんだと
新たにわかったのですが、
もしかして、このようなブランドが他にもあるのかもしれないと
検索したのですが、なかなかたどり着けませんでした。

財布じゃなくてもよいですが、
キャスキッドソンのようなかわいらしい
(特に好きなのは小花柄です)
ブランドがあれば教えていただきたいです。

Aベストアンサー

キャスキッドソンはイギリスを象徴するクラシカルな柄をポップな感じにしたものですよね。
老舗になりますが、同じイギリスブランドでクラシカルな柄のものはローラ・アシュレイがあります。
好みによりましょう。

参考URL:http://shop.laura-ashley.co.jp

Qダサい彼氏に洋服のプレゼント

ダサい彼氏をかっこよく改造したくて、洋服をプレゼントしようと思います。
彼の持っている唯一まともな服は、
・黒のベロアのジャケット
・黒のエドウィンのジーパン(履き古してボロボロ)
・白いくつ
です。
なので、ジャケットのインナーとバックを贈ろうと思います。

男の子の流行が全然分からないです…
これからの季節ですと、どんなものがいいですか?
総額2万円くらい、だらしなくない、ストリート系っぽい感じでお願いします。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんは、自分は服をプレゼントされたことがないので羨ましいです笑

バックでしたら、And Aやアメリカンラグシー、あるいはB印YOSHIDAやアーバンリサーチなどで探してみてはいかがでしょうか?
自分は今B印YOSHIDAの斜めがけの革のバックを好んで使っています。下にもありますがグレゴリーもいいと思います。ただ被る可能性が大ですね。

インナーは実際にジャケットとあわせてみないとどうにもこうにも言えないと思いますが、And Aやアーバンリサーチのものが個人的には気に入ってます。ベロアでしたら古着のインナーとかも合いそうですね。よく見かけますが、黒と灰色のボーダーのロンTも。

代官山などにあるHAREというショップにも安めでかっこいいものが売っていますよ!!!

Qキットソンとキャスキッドソン

キットソンとキャスキッドソンのバッグが最近はやっているようですが、人気の理由は何でしょうか?

どちらか1つについてでも結構ですので、ぜひご回答を!!

Aベストアンサー

両方について言えるのは多彩なカラーバリエーションと機能性ですね、
ブランド物だったらそんなに数を持つことは出来ないけど
お手軽な値段で気軽に買えますし、女の子に受けるデザインも支持されている理由でしょう
飽きっぽい現代の若者ならではの流行だと思います。

Qプレゼントにバック

友人の誕生日プレゼントにバックをプレゼントしようと思っています。
予算は1万円~1万2千円位。
友人は20代前半女性。
友人何人かで出し合ってプレゼントするのでいろいろ考えているのですが、なかなか・・・。
今出ているのはヴァネッサのバックなのですが、他に何かこのくらいの価格帯で買えるバックはないでしょうか?
その友人は普段はヴィトンのバックをよく使っています。
近くに大きなアウトレットモールがあるのでそこや百貨店なども見に行ってみるつもりです。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

ナチュラルビューティーベーシックでは、1万円以下かそれくらいで、割とかわいいバッグが買えますよ。雑誌にも良く載っていますし。
ダイアナにもそれくらいの値段のバッグがありました。靴しかないと思っていたから意外でした。


ただ、余計なお世話かもしれませんが、普段ヴィトンを使う人が1万円くらいのバッグを使うのでしょうか・・・。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング