アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ジュエリー関係のテレビCMで山下達郎さんの曲が
使われていました。
その曲名をご存知の方居られましたらお教え頂きたく存じ
ます。

A 回答 (2件)

おそらく「ずっと一緒さ」という曲だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答くださり、ありがとうございました。

まさにこの曲でした。

動画投稿サイトで闇雲に検索していたのですが、
見付けられず困っておりました。

助かりました。

お礼日時:2011/07/09 22:51

サンクスデイズ・プラチナのCM使曲「ずっと一緒さ」という曲かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださり、ありがとうございました。
お教え頂きましたとおりこの曲でした。
助かりました。

お礼日時:2011/07/09 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!