プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JRA I PATで競馬をやっています。I PATに単勝オッズ、枠連、馬単等のオッズかありますが、やはり一度、I NET ID等で、I PATに入らないと見られないものでしょうか?リアルタイムでオッズを見たいのですが?試しに https://www.ipat.jra.go.jp/pw_810_i.cgi を入れて見ましたが、やはり無理でした。か、I PAT以外で無料配信しているサイトはありませんでしょうか?出来ればオッズだけの事ですので、I PATで済ませたいのですが、皆さんはどうされておられるのでしょうか?てっとり早いのはJRA VANですが、既にレーシングビューア等別口で入っておりまして。

A 回答 (4件)

 


http://www.realkeiba.com/
これは
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/09 22:16

サイトの再配信は、仁義として無かったかな。


BS11競馬中継のデータ放送画面って無料ではあるけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/09 22:15

JRAVANの公式サイトでリアルタイムなオッズを確認してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりJRA VANですか。言うだけ、言われるだけの事はありますね。

お礼日時:2011/07/11 09:52

JRA VAN NEXTで取っています。


「レーシングビューア等別口で入っておりまして」と書いてありますが
お金はこれ以上払いたくないけどリアルタイムオッズが欲しいというのでしょうか?
俺なら少なくてもレーシングビューアよりはリアルタイムオッズが一番大事と思えます。
まぁ~予想ファクターのどれを重視するかで違うと思いますが
リアルタイムオッズを手に入れようとする対価としては大した金額でもないと感じます。
特券1枚でお釣りが来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今まであまりリアルタイムのオッズは考えていませんでした。あくまで結果だと考えて。購入方法を少し変えたので、この質問になりました。

お礼日時:2011/07/13 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!