今のヤクルトのCMに流れている曲はなんという曲なのでしょうか?歌詞はなく、曲だけなのです。以前、ラジオか何かで流れていたのを聴いたことがあるような気もします。ご存知の方教えていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは、ヤクルト400のCM曲でしょうか?それならCMオリジナルで 作:鈴木慶一 です。

とりあえずCM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
    • good
    • 0

ヤクルトのサイトでも情報がありませんのでCMオリジナルではないでしょうか?



もしヤクルト400の方なら「鈴木慶一」さんオリジナルです(でも歌詞はありました)。

参考URL:http://www.yakult.co.jp/cm/yakult/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山田哲人は今シーズントリプルスリー達成できるのでしょうか?

山田哲人は今シーズントリプルスリー達成できるのでしょうか?

Aベストアンサー

打率 .237
本塁打 17
盗塁 13

かなり厳しい数字だと思いますね。(8月27日現在)
ハッキリ言ったら今年は無理かなと。

Q今 放送中の「SUNTORY 天然水」のCMで流れてる女の人が歌ってる曲を教えて下さい

今 放送中の「SUNTORY 天然水」のCMで流れてる女の人が歌ってる曲を教えて下さい

Aベストアンサー

宇多田ヒカルの「道」という曲名です。

Qヤクルトスワローズ主催試合のテレビ観戦について

ヤクルトスワローズの主催試合をテレビで観戦したいのですが、どういう方法があるでしょうか?スワローズのホームページを見てみましたが、記載されておりません。教えてください。ちなみに山梨県在住です。

Aベストアンサー

全試合最後まで見たいとするならばやはり有料放送のケーブルテレビが一番だと思います。
フジテレビONEではオープン戦を除きヤクルト主催試合全試合生中継していますよ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000273.html

Q今「あんみつ姫」のCMで流れている曲

今「あんみつ姫」のCMで流れている曲名教えて下さい。

Aベストアンサー

テーマ曲 : 「ダイアモンド」 唄・あんみつファミリー
http://wwwz.fujitv.co.jp/anmitsu/

Princess Princessの「Diamonds」のカバー曲

Q・立教大学と東京大学のラグビー部について質問です。

・立教大学と東京大学のラグビー部について質問です。

東京六大学の中で「荒ぶる」で有名な早稲田のほか、法政、明治、慶応義塾はよく大学ラグビーの試合に出てきてテレビでも試合が流されたりしますが、東京と立教の両大学のラグビー部の試合は見たことがありません。

ラグビー部がないとは考えられませんが、要はそれほど強くないんですかね?

Aベストアンサー

立教は現在、一部に相当する対抗戦Aグループに所属しています。数年前、東大との入れ替え戦に勝って昇格しました。今期は、Aグループ全敗の8位で入れ替え戦に出場しましたが、でしたが、入れ替え戦で青山学院に辛勝して踏みとどまりましたが、来シーズンは立教か成蹊にB陥落の危険がありますね。
http://www.rugby.or.jp/2008/hoshitorihyo.shtml#kantoudaigakutaikousen

立教大学体育会ラグビー部
http://www.rikkyo-rugby.com/

東大は立教に負けて対抗戦Bグループに陥落、それ以後、入れ替え戦に出られる成績(2位以内)を挙げられず、A復帰の見通しは暗いです。
Bグループの場合、成城、青山学院(Aから昨年陥落)、明治学院の後塵を拝しています。なお、東大や立教の属する対抗戦グループは2部に相当するBグルーブまでしかありませんから、これ以上の陥落はありません。
http://www.rugby.or.jp/2008/hoshitorihyodaigakub23456.html#b

東大のジャージはスイカジャージと呼ばれる緑、黒、黄の横縞で伝統のあるものです。また、東大のラグビーは軽量ながらしつこいタックルとひたむきなフォローで一定のファンが存在します。B陥落以後は早慶明との定期戦は春のオープン戦や夏の菅平で行われています。

東京大学ラグビー部
http://www.turfc.com/

対抗戦Bグループの試合はほとんどがそれぞれの練習グランド(東大は駒場の構内にあります)で行われます、東大の駒場や学習院の目白は都心に近いので一度見に行ってみてください、テレビで遠目で見るのとは違う肉弾戦をタッチライン際で見られます。どちらも土のグランドなので風が吹けば砂まみれ、雨が降れば泥だらけですが

立教は現在、一部に相当する対抗戦Aグループに所属しています。数年前、東大との入れ替え戦に勝って昇格しました。今期は、Aグループ全敗の8位で入れ替え戦に出場しましたが、でしたが、入れ替え戦で青山学院に辛勝して踏みとどまりましたが、来シーズンは立教か成蹊にB陥落の危険がありますね。
http://www.rugby.or.jp/2008/hoshitorihyo.shtml#kantoudaigakutaikousen

立教大学体育会ラグビー部
http://www.rikkyo-rugby.com/

東大は立教に負けて対抗戦Bグループに陥落、それ以後、入れ替え戦に出られ...続きを読む

Q今流れている「ipod」のCM曲は?

シルエットみたいな感じで、カラフルな感じで
「Good bye MD」という文字が出る、今流れているipodのCM曲は何でしょうか?
調べたのですが、MACのサイトでもわからず、
CMソングのサイトでも、ipodのちょっと前のCM曲なんです。
お願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。
「Feature Cast」という方の「Channel Surfing」だそうです。
iPodの公式サイトのTVCMのページに出ていましたよ。私もあのCMはカッコえぇなぁ~と見ています。

参考URL:http://www.apple.co.jp/ipod/index.html

Qオーストラリアでも、ヤクルトが普及しているのですか

メルボルンの世界水泳をテレビで観ていると、ヤクルトの広告がよく映りますけど、
オーストラリアでも、日本と同様に、ヤクルトが普及しているのでしょうか。
オーストラリアにも、「ヤクルトおばさん」がいてヤクルトを配達しているのでしょうか。

Aベストアンサー

私自身、ヤクルトの愛飲者なので、お答えしたいと思います。

オーストラリアでは割とどこでも手に入ります。
大手スーパー(コールズやウールワース等)、コンビニ、
ヘルスフードショップ(オーガニック製品やサプリメント等を売っている)、
アジア食材店(韓国系や中国系の)などでよく見かけます。

スーパーでは、普通のヤクルトは10本パック、ヤクルトライトは7本パックで販売されていて、
値段は確かどちらもAUS$5.70前後です。
ですのでヤクルトライトはちょっと高めですが、こちらの方が人気があるみたいです。
(オーストラリア人はローカロリーとかファット(脂肪分)フリーとかという言葉にすごく弱いですから。)

ちなみに私もライト派です。

普通のヤクルトには5本パックも出回っています。(←主にコンビニ用かな?)

ヤクルトおばさんはいませんが、ホーム・デリバリーと言って、
1週間に一度くらいのペースで自宅に配達もしてくれます。
この自宅配達は、メルボルン・シドニー・ブリスベンの3都市だけです。

日本のヤクルト、頑張っていますね!

参考URL:http://www.yakult.com.au

私自身、ヤクルトの愛飲者なので、お答えしたいと思います。

オーストラリアでは割とどこでも手に入ります。
大手スーパー(コールズやウールワース等)、コンビニ、
ヘルスフードショップ(オーガニック製品やサプリメント等を売っている)、
アジア食材店(韓国系や中国系の)などでよく見かけます。

スーパーでは、普通のヤクルトは10本パック、ヤクルトライトは7本パックで販売されていて、
値段は確かどちらもAUS$5.70前後です。
ですのでヤクルトライトはちょっと高めですが、こちらの方が...続きを読む

Q「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私も気になってネット検索したりしていたのですが情報見つからず、パナソニックさんに電話で問い合わせしました。
曲名は特に無し(CMのためのオリジナル曲)、
演奏者は「佐藤タイジ」さんだそうです。

Q10月8日巨人対ヤクルト戦はヤクルトが7対4で勝ったが、巨人の負け投手

10月8日巨人対ヤクルト戦はヤクルトが7対4で勝ったが、巨人の負け投手が10回表決勝3ランホームランを打たれた高木投手ではなく、クルーン投手になっている。
これはいったいどういう事なのか?

Aベストアンサー

ルール的な事は回答No.1さんが仰ってる通りです。あの場合、3ランホームランを打たれたのは高木投手でしたけど、その前にランナーを2人出したのはクルーン投手。従って「3ランの3点のうち、先にホームインしたランナー2人分の失点(※5点目・6点目)は、クルーン投手の責任による失点」という訳です。

QプレステのCMで、「太陽にほえろ」のテーマ曲が流れるのに出てるのは…?

プレイステーション(2かも)のCMで、「太陽にほえろ」のテーマ曲が流れていて、
内容が刑事ドラマ風だったものがありましたが、
登場するキャラが一人思い出せません。
覚えているのは「ピポサル」「モッチー」「パワプロ君」「ロックマンX」です。

かれこれ2ヶ月以上も思い出せそうで思い出せずにいます。

Aベストアンサー

#1です。
リンク切れで動画は見れませんし、ちょっと小さくて分かりにくいですが
参考URLに仰っているCMのものと思われる写真が載っています。(『PlayStation 2』キャラ大集合篇)
御参考まで

参考URL:http://web.archive.org/web/20030622053342/http://www.playstation.jp/ch/cm/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報