アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかIライン脱毛を経験した方がいらっしゃったら、おしえていただけませんか。
Iライン脱毛等の肛門付近や陰部辺の脱毛は、調べたところによるとレーザーがほとんどで、病院でやっているようですが、プラズマライトの脱毛でサロンとかではやってないんですかね。ビキニラインとVラインしかライトの場合はないようですが。
もしレーザーで経験されたかたがいたら、どれくらい痛いんでしょうか。教えてくれませんか。

A 回答 (3件)

私もIライン脱毛しています。

レーザーではありませんが、脱毛専門サロンで
光脱毛です。痛みは、肌の沈着度にもよりますが、
やはり脇などにくらべると痛い方ですが、我慢できない
程ではありません。ただ、黒いものに反応するので、
色素沈着がすごいところは抜けずらいかと・・・。
 私は、それほど沈着もないので、反応よく本当にIラインが綺麗になってうれしいです~!
 ちなみに料金は、ビキニライン全体(Iも含)で
5万弱。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりすみませんでした。
脇よりいたいんですね!やっぱりやめようかな。。。
どうもありがとうございました。

私は脱毛専門のサロンで同じくVラインの光脱毛(レーザーではないので多分プラズマライトと同じだと思います)脱毛をしています。

Iラインはまだやったことはないですが、メニューにその箇所はシークレットゾーンとして一部の店舗では施術も行っているようです。やはりレーザーだと痛そうですよね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすみませんでした。
サロンごとに相談すればやってくれるっていうことを耳にしました。
ありがとうございました。

はじめまして。

私は、病院でVラインをレーザーで脱毛しました。陰部近くも気になるのでやってもらいました。
 痛みは部分を氷で感覚がなくなるまで冷やすので痛みは少なかったです。私の印象では針でチクチク刺す感じでした。痛みの感覚は人によって違うのでなんとも言えないですが・・・。
 脱毛部分が部分だけに一応病院をおすすめします。カウンセリングもありますので一度いってみるのもいいのではないでしょうか。あんまり参考にならなくてすみません。

• 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすみませんでした。
氷でひやしてくれれば安心ですね。
脇の光脱毛でも痛くて汗をかきまくっているので不安でした。
ありがとうございました。