明日は彼女と初デート。
デート先は姫路になりました。
僕は姫路に引っ越してきたばかりなので姫路について全く分かりません。
彼女に頼るのはかっこがつかないので教えてください。

A 回答 (2件)

ちなみに姫路セントラルパークとは別に

全然関係ない
姫路中央公園というのも有ったと思います。

かつて知人カップルが
セントラルパークへ行こうとして
道に迷ったあげくに
「あっこれだっ!!」
と見つけたのが
姫路中央公園でした。

その二人はとても良いカップルになったので
中央公園も縁起が良いかもしれませんね。
    • 1

セントラルパークがお勧め。

プールもあるし、サファリに遊園地もある。
1日遊べるよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました