フライングVを使用している、もしくは使用していたギタリストといえば誰が思いつきますか?個人的にはマイケルシェンカーが筆頭です。他にはレニークラビッツとか、マウンテンのレズリーウェスト、ジミヘンぐらいしか思いつきません。レズリーウェストとジミヘンはメインでは使用してないですが。Vといえばこの人っていうギタリストがいれば教えてください。

A 回答 (10件)

ギブソン限定じゃぁないっすよね?。

メーカー問わずで個人的に印象に残ってるV使いは…、

橘高文彦さん:アルージュ→筋少(筋肉少女帯)→ソロ活動→X.Y.Z(X.Y.Z→A)

藤本泰司さん:通称日本のマイケル・シェンカー(笑)。ダンサー(バンド名)時代、ソロ活動等でVを使用。因みにDTR(ダーティトラッシュロード)時代は、レスポールを使用。

ペニシリンの千聖さん。ラルクのギタリスト。足立祐二さん(初期のデット・エンドでVを使用)。中間英明さん(初期のハリースキュアリーでVを使用)。ブリザード時代の松川"RAN"敏也さん、44マグナム時代の広瀬 “ジミー”さとしさん辺りっすかね。


外人(洋楽)ですと…、

ジェフ・ワトソン:メインはレスポールですけど、白のVを使ってた頃もありましたね。

カーク・ハメット:「RIDE THE LIGHTNING」や「Master Of Puppets」やエクソダス時代はVをメインで使ってましたね。

ウルフ・ホフマン:白のV使い。知ってる人には、結構有名じゃぁないでしょうか。アクセプトっていうバンドのギタリスト。

まぁ、今の時点で思い出せるのは、こんな所でしょうかね。多分メタルのヘボいバンド(バンド名自体がメジャーでないバンド)だったら探せば結構いると思いますが…(爆)。

参考までに…。
失礼いたしました。
    • good
    • 0

あっ、いけねぇ。

肝心なの忘れてた(笑)。え~と、あのイングヴェイがアルカトラス時代(だったと思う)に一時期V使ってました(勿論シングルコイル・爆)。


再度登場(回答)失礼いたしました(笑)。
    • good
    • 0

わたしが思いついたのは、GLAYのHISASHIです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。個人的にはGLAYのHISASHIはトーカイのタルボ?のイメージが強いです。

お礼日時:2003/10/24 18:37

こんにちわ。


くるりの大村たっしん氏がフライングVでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。くるり・・・この前ドラマーが亡くなったバンドでしょうか?邦楽には疎いもので。今度チェックします。

お礼日時:2003/10/24 18:36

マイケルが出たなら当然お兄さんのルドルフ(スコーピオンズ)が出てこないと…。


マイケルがVを弾き始めたのは確かお兄さんの影響だったはずだし。

>アルバート・キング
たしか右利き用のギターを弦もそのままで左で引いているんですよね。
(松崎しげるみたいに)
Vはほとんど左右対称だから選んだのかも知れないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。そういえばルドルフシェンカーもV一筋でしたね。Vのアコギも持ってるみたいですし。後、アークエネミーのマイケルアモットがVを使ってるのを思い出しました。

お礼日時:2003/10/23 22:56

真っ先に思い浮かんだのは、THE ALFEEの高見沢俊彦さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。高見沢さんってV弾くんですか?あの天使ギターしかひいてるとこ見たことないですが。

お礼日時:2003/10/23 22:52

フライングVで思いついたのはやっぱりマイケルシェンカーと・・・



ランディーローズの水玉ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生の不覚。ランディー師匠を忘れるとは。でもどちらかというとレスポールのイメージが強いですね。解答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/23 22:51

邦楽でしかもマイナーなんですがDMBQの増子さん。

いつも使ってる訳ではないけど印象が強い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。全然知らない人なんですがオフィシャルホームページで試聴した感じではなんかテレキャスみたいな音出してますね。

お礼日時:2003/10/23 23:24

ブルース界3大キングの一人、アルバート・キングですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、そういえば、CD持ってるのに忘れるとは・・・
不覚です。解答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/23 22:48

甲本ヒロト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむむ、全然知らないギタリストです。調べときます。解答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/23 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピーターパンってディズニーでは?

少し前(結構前かな?)に、USJにピーターパンのアトラクションができたって聞きましたが、ピーターパンってディズニーの映画ではありませんでしたか?

Aベストアンサー

『ピーターパンのネバーランド』っていう今年からUSJやってるアトラクションのことですよね?



ピーターパンってディズニーさんが作った物語じゃないですよ
あくまでもピーターパンをアニメ映画化したってだけです

つまり、ディズニーが作ったピーターパンのアニメにでてくるキャラクターデザインを使ったものはディズニーの版権になりますけど、それ以外は別になんとも…


歴代のホリプロアイドルがやってるミュージカルのピーターパンとかありますよね、あれってディズニー関係ないですし、その昔日本でもピーターパンはTVアニメ化されましたけど、それもディズニーとは関係ありません


ピーターパンの版権はたしかロンドンの小児病院に寄付されたはずですので、ディズニーはピーターパンそのものの版権を持っていません

QエレキギターでフライングVを頂いたのですがスイッチ、コントロールツマミ

エレキギターでフライングVを頂いたのですがスイッチ、コントロールツマミに関してよくわかりません。
すみませんが教えて頂けると助かります。

ギターはHAMMERのフライングVで私は今まで10年レスポール派だったのでレスポールについては分かるのですがこのフライングVに関してはよくわからないので質問させていただきます。

(1)スイッチは順にピックアップフロント、フロントリアミックス、リアピックアップに作用でよいでしょうか。

(2)またコントロールツマミはネック側から順に何を示していますか?
(HAMMERのHPには2-Volumes,1-Tone 3-Way Toggle との記載がありますが Way Toggle というのもわかりません。)

初歩的なことで申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。



ギターは
http://www.hamerguitars.com/?fa=detail&mid=960

です。

Aベストアンサー

> (1)スイッチは順にピックアップフロント、フロントリアミックス、リアピックアップに作用でよいでしょうか。

そのはずです。


> (2)またコントロールツマミはネック側から順に何を示していますか?
>(HAMMERのHPには2-Volumes,1-Tone 3-Way Toggle との記載がありますが Way Toggle というのもわかりません。)

ネック側から
 ーフロント側のボリューム
 ーリア側のボリューム
 ートーン
ですね。


”3-Way Toggle”とは、(1)の質問に出てきている切り替えスイッチのことですね。

3-Way というのは、3種類の切り替えができる、という意味です。

Qピーターパンの実写化の映画

妹があるピーターパンの実写化の映画がプレゼントに欲しいといっていたのですが、違うのをプレゼントしてしまったら嫌なのですがピーターパンの実写の映画ってたくさんあるんですか?探したところひとつしか見つかりませんでした。http://www.sonypictures.jp/homevideo/peterpan/index.html
これ以外にピーターパンの映画ってあるでしょうか?

Aベストアンサー

ディズニーのピーターパンそのものを実写化したのは、それくらいじゃないでしょうか。

他に関連作品として、ジョニー・デップが「ピーターパン」の作家バリを演じた「ネバーランド」とか、ロビン・ウィリアムズが大人になったピーターパンを演じた「フック」があります。

Q去年中古で購入したギブソンUSAのフライングV(3ハムバッカー)にトレモロユニットを載せたいんですが

去年中古で購入したギブソンUSAのフライングV(3ハムバッカー)にトレモロユニットを載せたいんですが、可能でしょうか?
また載せられるならどのトレモロユニットがオススメか教えて下さい。

Aベストアンサー

かつてギブソン社が純正トレモロユニットとしていたのは2種類。

※ビグズビー
 ギブソン社が汎用のオプションパーツとして設定していたモノで、フライングVに限らずレスポールでもSGでも、L-5とかバードランドのようなフルアコでもES-335などのセミアコでも、何にでも装着してくれました。
フライングVに装着するとこんな感じ↓ハッキリ言ってダサいですが、珍しいので見た目のインパクトはあります。
http://www.bigsby.com/vibe/index.php?s=flying+v

 ビグズビーはいろいろなタイプがありますが↓
http://www.kandashokai.co.jp/flos/bigsby/
・・・よく出回っているのはトラピーズ形状のB7(今でもグレッチなどに標準装着されているタイプ)と、トラピーズ部分が無いホースシュー型のB5で、フライングVに装着する場合はB5が多いです。
https://www.amazon.co.jp/Bigsby-%E3%83%93%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%93%E3%83%BC-Style-B5-C/dp/B000Y7RRBY
・・・B7を装着することも出来なくはないですが、更にダサいです↓
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/e5/2a/ff/e52aff03cd6922b5e27917424719808f.jpg
 尚、B7とB5は質量が段違いなのでそれぞれトーンに特徴があり、フライングVに強引にB7を装着するのも無意味ではありません。

※ビブローラ(あるいはヴァイブローラとも。ギブソンでは特にマエストロ・ビブラートユニットと呼んでいました。)
↓サイトの真ん中辺りにアップの画像があります
http://1967-flyingv.weebly.com/details--parts.html

 コイツはSGやフライングVにオプションで設定されていたタイプで、板ばね式の非常にコンパクトな構造です。
 製造中止となって久しいので、新品は入手困難かもしれません。どこかの楽器屋に在庫があれば良いのですが、№2様御解答の様に、オークションでは定期的に出る様です。ただ絶版モノだからなのか、結構高価ですね・・・
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s487195135

※装着はどちらも木ネジで止めるだけ。ボディの改造は最小で済みます。
 トレモロユニットの取り付け位置を正確に決められる技量があるなら、ご自身でも十分取り付け可能です。(ビグスビーもビブローラも、フェンダーの一連のトレモロの様に高価なギター本体をザックリ削ることなく、手軽に取り付けられるということがセールスポイントでした。)

※ブリッジは、ノーマルのチューン・Oのままでも装着出来ますが、ユニットを作動させた後のチューニングの狂いがハンパないです。
 ブリッジサドルにローラーが使われているモノが出回っているので、これらに交換すると多少はマシです。
http://item.rakuten.co.jp/ishibashi-shops/03-702452900/
 以前はグレッチのローラーサドルブリッジが出回っていたのですが、今は単品での入手が難しいかもしれません。

※ちなみに。
 ビグズビーにしてもビブローラにしても、作動量は十分ありますが、フェンダーのシンクロナイズドやフロイド・ローズの様にユニットの作動に合わせてブリッジコマが動く構造では無いので、メタル系にありがちなダイナミックなアーミングプレイは出来ません(チューニングが狂います。ロックナットやロック式ペグを付ければ効果はありますが、ブリッジのところでチューニングが狂う以上根本的な解決にはなりません。)
 ビグズビーやビブローラのユニットは、名前の通り『ビブラート』をかけるのがせいぜいです。
 ヘヴィメタルなアームプレイをやりたいなら、ボディをザックリ掘ってフロイド・ローズとロックナットを装着するしかありません。(ビグズビーやビブローラに限らず、ケーラーとかダイナミック・ビブラートとか、色々な構造のトレモロユニットが出回っていますが、アーミングでのチューニングの安定性でフロイド・ローズを超えるモノはありません・・・スタインバーガーのトランストレムがいい勝負、ぐらい?)

かつてギブソン社が純正トレモロユニットとしていたのは2種類。

※ビグズビー
 ギブソン社が汎用のオプションパーツとして設定していたモノで、フライングVに限らずレスポールでもSGでも、L-5とかバードランドのようなフルアコでもES-335などのセミアコでも、何にでも装着してくれました。
フライングVに装着するとこんな感じ↓ハッキリ言ってダサいですが、珍しいので見た目のインパクトはあります。
http://www.bigsby.com/vibe/index.php?s=flying+v

 ビグズビーはいろいろなタイプがありますが↓
http://www....続きを読む

Qピーターパンの原作

ピーターパンの原作は誰なのか知っている人がいたら教えて下さい。
また現在のピーターパンのイメージ(グリーンの衣装)はディズニーによって構成されたのでしょうか?

合わせて教えてもらえると助かります。

Aベストアンサー

読んでみますか?
http://www.bauddha.net/peterpan/
なお
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9
にあるようにイギリスの作家ジェームス・マシュー・バリーの1904年の戯曲がもとで、1912年小説版「ピーターパンとウェンディ」を書いた、となっています。
ディズニーは一般にかなりの部分創作していますね。衣装もですがお話をかなり作り替えているものもあったと思います。グリムとかの話だと顕著だったような。

Qギタリスト「今剛さん」使用機材について

ご覧いただきありがとうございます。

ギタリストである今剛さんがよくライブで使用なさっている”ボディーが青いギター”のメーカーと品名をご存知ありませんか?
また、今さんが使用なさっている機材全般ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただきたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

取り急ぎですが、たぶんこれですね。

Varita U.S.A Soltar Exclusive 今 剛 Model LED特別仕様
(下矢印)
http://www.varita.net/Varita/v_spec.html#kon_led_model

同じページの下のほうに3PUモデルの今剛モデルもあるので、どちらかでしょう。

機材に関しては、ギター・マガジン 2009年7月号に「2nd Album」発売時のアルバム制作インタビューとライブ機材がかなり詳細に載ってましたよ。機材はもちろん、配線方法やシールドにいたるまで本人の解説でしたから。
バックナンバー取り寄せてみては?

Qピーターパンのミュージカル

娘も小学2年生になったので、今年の夏休みにはミュージカルに連れて行きたいと思いました。

当初、劇団四季が夏休みはファミリー向けのものをしているので、それを考えていましたが、学校からピーターパンのミュージカルの案内チラシを貰ってきて、娘はピーターパンの方が良いと言っています。
経済的に2本とも、連れて行くのは難しいので、どちらかにしようと思っています。

私自身が劇団四季の「オペラ座の怪人」を1度見ただけで、ミュージカルにも劇団四季にも疎いです。
ピーターパンって、随分前は榊原郁恵ちゃんが出演していたものですよね?ずっと毎年あるということは、とても面白くて人気があるんだろうなと思ったのですが、経験者の方のお話が聞けたらと思い質問しました。
人の好みはいろいろですが、いろいろな方の感想が聞きたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的な意見ですが、劇団四季のファミリー向けミュージカルはあまり面白くないと思いました。「夢から醒めた夢」しか見たことないのであまり言えないのですが(汗)
四季のファミリーミュージカルは、たいていが脚本も音楽も日本のオリジナルなので、そういう意味でも「ピーターパン」より質は落ちると思います・・・海外の作品の翻訳ならまた違うと思いますが。
「ピーターパン」は一度見たことがありますが、大人にとっては子供向けで物足りない部分もあることはあるのですが、やはり海外でも数多く上演されてきた演目ですし、見ごたえはこちらの方がありました。やはりフライングは見事です。
ラストのフライングで空を飛べるようになる粉を撒かれると、大人でもちょっと嬉しくなります(笑)
「妖精を信じる子は手を叩いて」みたいな、観客を巻き込むような部分もあり、子供たちも楽しんでいたように思います。フック船長が客席に下りて来たら泣いちゃってる子なんかもいましたが(汗)
という訳で、私は「ピーターパン」をお勧めします。あくまで個人的意見ですが。

QフライングVについて

ヘヴィメタなどではよくフライングVを使われていますよね。
フライングVの特徴とは何でしょうか??見た目の問題だけですか??
よろしくお願いします

Aベストアンサー

フライングVの特徴ですが、まず外見の奇抜さはご質問文中でも挙がっている通りですね。他には、先にも挙がっているネックの付け根周りがすっきりとしていて、ハイポジションも握りやすいこと、ボディが非常に軽量にできていることなどは演奏性の面での利点といえます。音の面では、中域に強みのある音質ですが、レスポールの音より軽快な音質になると思います。
ただ、ボディが軽いことでヘッド落ち傾向が出るものもあったり、またボディ形状とストラップピンの位置の関係などから、立って提げた時にあまり安定性のあるボディバランスではないため、演奏中にバタつきやすいという不利もあると思います。座って弾く場合にも、下面に滑り止めがついていたりするものでも腿から滑るため安定は悪く、また地べたに胡坐をかいて弾くなどは下側の角が邪魔になってだいぶ窮屈です。立って弾くにしても座って弾くにしても、弾く上ではちょっとした工夫のいるギターではあると思います。
演奏時以外には、運送時には軽い反面ボディのせり出し(角の先)が通常のギターよりも大きくてかさばること、保管時には吊り下げ式スタンド以外には剥き身では置けないことなども少々厄介な特徴ではあるでしょう。ただし、ギターをアンプなどに立てかけたりする時には、抜群の安定性があります(こうすると、ボディ後端の先が傷つきやすいのですが)。

フライングVに関しては、音質的な面は案外素直な性格で、幅広いジャンルに対応しやすい性格になっていると思います。特に音的にHR/HM系に向くということもないでしょう。ブルーズマンでも、フライングVをトレードマークにしている人は居ます。

HR/HM系のギタリストがよくフライングVなどを使うことについては、見た目のインパクトを強調する例が多いのではないかと思います。音質的には、上記の通り特にHR/HMに特化した傾向があるという訳でもなく、全般に扱いやすい傾向があるでしょう(音質に関していえば、PUの換装など改造によって性格を変える余地もあります)。
フライングV以外の、他のメーカーから出ているVタイプの変形ギターについては、角を尖らせたりしてより攻撃的なルックスにしているものも多く見られますが、それらもそうした外見的要求に応えて作られていることが主ではあるでしょう。ただし、それらのモデルについては、外見以外にも全体的にHR/HM向きの材料やパーツの選択がされているために、HR/HM向きのギターに仕上げられています。それらは、当然ながら音の面でもHR/HM向きといえるでしょう。

結局のところ、ギタリストが何故そのギターを選ぶのかには、それぞれに理由があると思います。その理由については、一概に言及することは難しいでしょう。また、Vタイプのモデルといっても、メーカーやモデルによって設計が異なり、性格も違ってくるところもあります。それを一括りにしてしまうのにも無理があるでしょう。皆に共通した特定の答えがあると決め付けて絞り込もうとし過ぎず、少し幅を持った見方をするのが良いかも知れません。

参考まで。

フライングVの特徴ですが、まず外見の奇抜さはご質問文中でも挙がっている通りですね。他には、先にも挙がっているネックの付け根周りがすっきりとしていて、ハイポジションも握りやすいこと、ボディが非常に軽量にできていることなどは演奏性の面での利点といえます。音の面では、中域に強みのある音質ですが、レスポールの音より軽快な音質になると思います。
ただ、ボディが軽いことでヘッド落ち傾向が出るものもあったり、またボディ形状とストラップピンの位置の関係などから、立って提げた時にあまり安定性...続きを読む

Qピーターパンのティンカーベルについて教えてください

こんにちは。
ティンカーベルの話が出たのですが良く知ってるつもりだったのに実は彼女の子と知りませんでした。
私が覚えてるのは金髪で小さくてピーターパンを好きだけどわがままで意地悪できらきら光る粉を人間に振り掛けるとその粉をかぶった人間は空が飛べる。
でもどういうふうにわがままでどんな意地悪をしてたのか?
最初から最後までピーターパンには振り向いてもらえなかったか?
どうやって粉をかけていたか?何でピーターパンと一緒にいたか?
など細かいことを覚えていません。
色々検索したのですが分からなかったのでどなたかティンカーベルについて教えてください。
それから確かピーターパンを助けて死んでしまうと思ったのですが何からピーターパンを救いなんで死んだのか分かりません。こちらも教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 ティンカー・ベルことティンクの「ワガママ」については、既に回答がされておりますので、「ピーター・パンを助けて死んでしまう」という点について回答したいと思います。

 まず、「ティンカー・ベルがピーター・パンを助けて死ぬ」というエピソードは、確かにディズニー映画にはありません。削られています。
 が、映画の原作である【ピーター・パンとウェンディ】(J.M バリ 著)の「第13章:妖精を信じますか?」にはでてきます。
 ピーター・パンのねぐらを襲撃したフック船長が、帰り際に、ウェンディがピーターにあげていた薬(じつはただのおままごとの水ですが)に毒を入れ、それを知ったティンカー・ベルが、知らずに薬を飲もうとしたピーターを死なせまいと、代わりに薬(=毒)を飲み干してしまうのです。
 ティンクは瀕死に陥りますが、嘆き悲しむピーターに、“もしも子供たちが、妖精がいることを信じてくれるなら自分はまた元気になるかもしれない”と教えるのでした。

 ……以上が、原作【ピーター・パンとウェンディ】にある、「ティンクがピーターを助けて死ぬ(瀕死に陥る)」というエピソードの際のあらましです。
 よろしければ、参考URLに翻訳を掲載しているサイトがありますので、どうぞ。

参考URL:http://hw001.gate01.com/katokt/peter001.htm

 こんにちは。
 ティンカー・ベルことティンクの「ワガママ」については、既に回答がされておりますので、「ピーター・パンを助けて死んでしまう」という点について回答したいと思います。

 まず、「ティンカー・ベルがピーター・パンを助けて死ぬ」というエピソードは、確かにディズニー映画にはありません。削られています。
 が、映画の原作である【ピーター・パンとウェンディ】(J.M バリ 著)の「第13章:妖精を信じますか?」にはでてきます。
 ピーター・パンのねぐらを襲撃したフック船...続きを読む

Qギブソン・フライングV

只今、往年の名作ギブソン・フライングVのギターについて調べています。

アルバート・キング、ジミヘン、レズリー・ウエスト、キース・リチャーズ、ポール・スタンレー、マイケル・シェンカーなど数々の偉大な人々が
このギターを手に名曲を作り出したと聞きました。

そこで質問です。
このギブソン・フライングVで作り出された曲とそれが見れるDVDやVHSがあるかが知りたいと思ってます。

どなたか、ご存知の方教えて下さいませ!!
宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

アルバート・キング ライブ DVD

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B0007OE1KE/ref=sr_1_3/250-7844033-1788265?ie=UTF8&s=dvd&qid=1189066229&sr=1-3

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%BC%EF%BD%9E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B41992-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B00005Q81R/ref=sr_1_11/250-7844033-1788265?ie=UTF8&s=dvd&qid=1189066361&sr=1-11

アルバート・キング ライブ DVD

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B0007OE1KE/ref=sr_1_3/250-7844033-1788265?ie=UTF8&s=dvd&qid=1189066229&sr=1-3

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報