アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
パソコンやiPodを買った家電量販店のサポートセンターもアップルの窓口でも教えてくれません。
当方あまりパソコンに詳しくありません。
お手数ですがなるべく分かり易くご教示下されば幸甚です。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

色々方法はあるけど、経験上、下記ソフトを使うのが一番便利&簡単だと思います。


このソフト一本で充分なはずです。
http://freesoft-100.com/pasokon/craving_explorer …

使い方やトラブル対策は、ネット上に溢れているので安心して使えます。
まずはインストールして、あれこれといじってみることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答下さりありがとうございました。試してみます!

お礼日時:2011/07/10 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!