プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌詞のカタカナよみを教えてください。

A 回答 (3件)

オー デル ミオ アマート ベン ペルドゥト インカント


ルンジ エ ダリ オッチ ミエイ
キ メラ グロリア エ ヴァント
オル ペル レ ムーテ スタンゼ
センプレ ロ チェルコ エ キアーモ
コンピエノ イル コル ディ スペランゼ
マ チェルコ インヴァン キアーモ インヴァン
エ イル ピアンジェ メ シ カロ 
ケ ディ ピアント ソル ヌトロ イル コル


御手本には下記を
   
    • good
    • 2

前の方の回答にいくつか補足します。



DAGLI>ダッリ 若干小さな ッ がはいります。
OCCHI>オッキ
STANZE>スタンツェ
SPERANZE>スペランツェ
SENZA>センツァ
TRISTE>トゥリステ
AD ALTRA>アダルトゥラ リエゾンします。
COSI>コズィ コスィ でも間違いではありません。北イタリアの話し言葉は濁りませんが歌の場合は濁ります。
COSA>コーザ 上記同様
    • good
    • 0

 続きです。



ミ センブラ センザ ルイ、 ツリステ オーニ ロコ
    ノッテ ミ センブラ イル ジョルノ
    ミ センブラ ジェロ イル フォコ
    セ プール タルヴォルタ スペーロ
    ディ ダルミ アド アルトゥラ クーラ
    ソル ミ トルメンタ ウン ペンスィエロ
    マ、 センザ ルイ、ケ ファーロ
    ミ パール コスィ ラ ヴィータ ヴァナ コーサ
    センザ イル ミオ ベン 
    (おしまい)

 今度は女性のお手本です。

http://www.youtube.com/watch?v=dIWlwy1kp14&featu …
 どれがいいのか分かりませんので二つほどあげておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!