今週末、初めて神戸元町の中華街に行きます。
おいしく安い中華をいろいろ食べ歩きたいなぁと思ってるんですが、神戸元町の中華街について詳しいHPなど、情報があれば教えてくださいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちわ。

神戸在住のkakiamaです。
私のオススメは南京街内にある「民生 廣東料理店」です。
安くて食べごたえがあります!!

私がよく利用する神戸情報サイトです。
●神戸ウォーカー
http://www.walkerplus.com/kobe/
●Weekly KOBE Fan
http://www.city.kobe.jp/cityoffice/17/010/index- …
●神戸はいからCITYWALK
http://haikara.kimec.ne.jp/
●equiv
http://www.equiv.net/
●神戸物語
http://www.kobestory.com/

参考URL:http://www.nankinmachi.or.jp/cgi-bin2/db2www.exe …
    • good
    • 0

はじめまして


 
 私は神戸住人ではないのですが・・
 とりあえず、下記のアドレスを参考にして見てくださいね(b^ー゜)♪

 楽しい旅行になると良いですね~

参考URL:http://www.piena.co.jp/links.html
    • good
    • 1

先週行って来ました。


人がたくさんいましたね・・。

中華街に焼き豚屋(「和気」)さんがあるのですが,
おみやげにおすすめです。その場では食べれません・・(ちょっと値段は高いかもしれませんがかなりおいしいですよ)

あとは下記のURLを参考にしてください。
では,
いっぱいおいしいもの食べてきてくださいね~!

参考URL:http://www.wck.co.jp/NANKINMACHI/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q熊谷から元町・中華街へ

明日の18日、熊谷から元町・中華街まで当日の間に往復します。
通常の交通費は、鈍行で片道2,000円強なのですが、何かお得な方法はありますか?(東京フリー切符のようなもの)

ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

みなとみらい線乗車にこだわらなければ
JR東日本「ホリデー・パス」で、いかがでしょうか
(2300円)

中華街、元町へは根岸線石川町駅から徒歩でいけます。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=846&mode=top

Q神戸元町センター街の歩道橋側にある服屋さん

神戸元町センター街の歩道橋側にある服屋さんの名前が知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
元町の駅側から、道路沿いの商店街に沿って歩き、歩道橋を登って、
歩道橋から直接センター街に入ってすぐ、右側のお店だったと思います。
確か、「k」なんとかという名前かブランド名だったような・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。気になったのでちょっと調べてみました。
参考URLは元町商店街のものです。お店の一覧や元町商店街のMapもあります。
Kで始まるお店は「KOBE ZAC-ZAC」というお店がありますが、場所的にはgbslさんのおっしゃる場所とは違うようです。
ご参考まで。

参考URL:http://www.kobe-motomachi.or.jp/

QJR元町駅(神戸)周辺で神戸牛ステーキ安くで食べられる店教えてください。

駅の西口か東口かわかりませんがその辺りに神戸牛ステーキがランチで1000円ほどで食べられると聞きましたがお店の名前わかりません。知っているかたいらっしゃったら教えてください。ちなみにかなり行列ができて並んでいるようなお店みたいです。よろしくお願いします。

他に安くで食べられるお店を知っている方も教えていただければありがたいです。三ノ宮、元町近辺で~よろしくお願いします。

Aベストアンサー

神戸市民ですが、そのお店は知らないです。ごめんなさい。
三宮駅前の「ステーキランド」では、一番安いステーキコースが2680円です。
何度か食べましたが、十分おいしいですよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k205300/

Q中華街、山下公園近辺、関内、石川町のお店

こんにちは

今度、職場の同僚が退職する事になりました。10~20人ぐらいで送別会をしようと思います。中華街、山下公園近辺、関内、石川町方面でお勧めのお店を教えてください。年齢層は20代から40代ぐらいです。ジャンルは問いません。。宜しくお願い致します。<m(_ _)m>

Aベストアンサー

お食事系ですか、それともお酒系ですか?
お酒系だったら石川町駅そばのパーティアニマルとかが
大きさ的にも丁度いいのかなと思います。
お食事系だったらガーリックジョーズとかはどうでしょう。
名前で分かる通りにんにく系の食べ物が多くなりますが、、、

Q神戸の中華街には横浜関帝廟のような祠とかはありますか

6月3日6月4日のどちらかは天安門の死者をいたみに夜ロウソクもって横浜中華街にいってたんですが、今年は関西出張中なので神戸に行こうかと思います。
 そういうお参りにふさわしいところはありますか?
 また、おまいりのあと、一晩あかすとして、ちかくに安いカラオケボックスとかファミレスとかあったらおしえてください。

Aベストアンサー

神戸の関帝廟は中華街と別なところにあります。一晩あかすところと言えばサウナぐらいしか知りませんので紹介出来なくて済みません。詳しい場所はHPを見てください。

参考URL:http://www.kamnavi.net/dk/kanteikb.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報