あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

浴衣みたいな感じで肩の辺りがアミみたいになっていて見るからに涼しそうな服で
上下セットになったものの名前が知りたいのですが、

もし、こう言った服に心当たりがあれば教えてください。

あと、服の写真を載せてもらえると、なお嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

甚平(じんべい)のことでしょうか?

「メンズ用で浴衣みたいな感じの服について」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

甚平で検索したら色々なものがありました。

名前が分からなかったので助かりました。

あざっ~~す!

甚平ですね、父親が着ています(×××、肩が網の様になっている。

• 0