gooのフリーメールや教えてにログインする場合、以前はユーザー名の最初の文字(単語)を入力したり、ダブルクリックすると以前入力したユーザー名とパスワードが自動的に出てきて便利だったのですが、これが出てこなくなってしまいました。(ユーザー名だけ出てきます。)
これをパスワードまで出てくるように戻す方法を教えてください。

A 回答 (2件)

ツール(T)→インターネット オプション(O)→コンテンツ→オートコンプリート(U)

のオートコンプリートの使用目的にある
フォームのユーザー名およびパスワード(P)
にチェックを入れれば大丈夫だと思います。
    • 0

インターネットエクスプローラ(IE)なら、

ツール→インターネットオプション→コンテンツ(タブ)
 →オートコンプリート(ボタン) で
「フォームのユーザ名およびパスワード」にチェックを入れてみてください。
    • 0