アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、PSPかDSでおすすめのRPGを探しています。できれば、ストーリーが良い、キャラが良い、音楽が良いものがいいです。
今までプレイしたRPGは、

・ペルソナ3ポータブル
・ペルソナ2罪
・ペルソナ
・テイルズオブファンタジア
・幻想水滸伝1&2
・英雄伝説 空の軌跡

DSは、
・テイルズオブイノセンス
・テイルズオブハーツ


個人的にプレイして一番面白かったRPGはペルソナ2罪、テイルズオブイノセンスです。上のソフト以外で、おすすめのRPGはありませんか?
注文ばかりですみません^^;
お暇な時でいいので、回答お願いします^^

A 回答 (2件)

空の軌跡がよかったならば、零の軌跡もどうぞ。

これは続編と言えますから。
あとは、真女神転生ストレンジジャーニーはお奨めします。但し、難しいかもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

零の軌跡ですか~。今度碧の軌跡が発売されますよね!
メガテンもおもしろそうですね。む、難しいんですか!( ̄○ ̄;)
なるほど、参考になりました。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/11 17:36

PSPですが



テイルズオブエターニア

ポポロクロイス

おもしろかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エターニアですか!テイルズですよね。おもしろそうですね!

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/11 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!