以前タイトリストのドライバーを打たせてもらったことがあり、いつかは使ってみたいと思っているのですが、975にはいろいろ種類があるようで。
975L・EFやJ・VS,Dと・・・。
スペックがわからないのでホームページを見るのですが、古い型は載ってません。
詳しいスペックのサイトを教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

少し質問と異なるのですが、以前975Dをコースで試打させていただいたときに打ちやすいがあまり飛ぶドライバーではないと思いました。

その他の975L・EFやJ・VSは打ったことありません。
しかし、最新の983Kを試打したところ今までのタイトリストのドライバーのイメージとはまったく異なり、飛距離、方向性、打ちやすさすべて最高でした。今では983Kの虜です(*^.^*)
あくまで私の場合ですが、参考になればと。
    • 0