*仮面ライダーW

桐山漣 さん
菅田将暉 さん
山本ひかる さん
木ノ本嶺浩 さん


*仮面ライダーOOO

渡部秀 さん
三浦涼介 さん
高田里穂 さん
岩永洋昭 さん
君嶋麻耶 さん


*ゴセイジャー

千葉雄大 さん
さとう理香 さん
浜尾京介 さん
にわみきほ さん
小野健斗 さん


*ゴーカイジャー

小澤亮太 さん
山田裕貴 さん
市道真央 さん
清水一希 さん
小池唯 さん



達の、生年月日を教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Wikipediaを見れば載ってますが....


*仮面ライダーW

桐山漣 さん昭和60年02月02日
菅田将暉 さん平成05年02月21日
山本ひかる さん平成03年02月28日
木ノ本嶺浩 さん平成01年11月22日

*仮面ライダーOOO

渡部秀 さん平成03年10月26日
三浦涼介 さん昭和62年02月16日
高田里穂 さん平成06年08月16日
岩永洋昭 さん昭和54年11月23日
君嶋麻耶 さん昭和62年09月08日

*ゴセイジャー

千葉雄大 さん平成01年03月09日
さとう里香 さん昭和62年04月18日
浜尾京介 さん平成03年06月25日
にわみきほ さん平成01年09月27日
小野健斗 さん平成01年08月09日

*ゴーカイジャー

小澤亮太 さん昭和63年01月25日
山田裕貴 さん平成02年09月18日
市道真央 さん平成04年02月01日
清水一希 さん平成02年04月24日
小池唯 さん平成03年04月04日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2011/07/26 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仮面ライダーooo やWで変身ベルトの声優さんって

仮面ライダーooo やWで変身ベルトの声優さんって

ものすごくくだらない質問で申し訳ないのですが
今回仮面ライダーオーズにて タカトラバッタ! とかって声の人と
前回Wでの サイクロン ジョーカー! って言ってた声の人って同じだと思うのですが
名前分かる方いらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

大体わかっていたのですが、同一人物?と言う話が出て悩んでいて先を越されてしまいました;

下記のページの「声の出演」という場所を探せばわかる事です。(声を聞いただけではわからない)

「仮面ライダー W」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BCW#.E5.A3.B0.E3.81.AE.E5.87.BA.E6.BC.94

「仮面ライダー〇〇〇」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BCOOO

串田アキラさんの戦隊物の歌と言うのは、ここでも出て来ます。
http://blog.livedoor.jp/sylphwatch/archives/3464698.html

今更ですいません<(_ _)>

Q映画仮面ライダーWとゴセイジャー

映画仮面ライダーWとゴセイジャー

映画カテと悩んだのですが、せっかく特撮カテがあるのでこちらに投稿します。

今更ながら、仮面ライダーWとゴセイジャーの映画を見に行こうかと思っています。
2D版と3D版がありますが、ご覧になられた方のオススメはどちらですか?
ディケイドとシンケンジャーは2D版を見たのですが、3D版を見た人は飛び出して
見えるのは、ほんの少しだったと言っていました。
今回のWとゴセイジャーも同じ感じでしょうか?

ちなみに、3D映像を見ると酔ってしまうのですが、そういう人間はやっぱり
2D版のほうが無難でしょうか?

Aベストアンサー

ゴセイジャーはまだ飛び出してる感はありましたね。Wはメモリをさすときにメモリが宙を舞うシーンが一番飛び出してた感じでした。あとはエンドロールの字とかですかね。もともと3D用に撮影してなかったと見る前にネットで知っていたのでそんなにがっかり感はなかったですけど、期待して見に行くつもりなら期待しない方がいいと思います。ご友人が言っておられたことは事実ですので。2D版なら割引が適用されるので(3Dは割引やサービスデイは適用されない)見に行って内容が気に入らなくてもそんなに損した気にはならないと思います。

ちなみにゴセイジャーはTVの方でも見ていますが、映画の方もがっかりな感じなので評判のいいWの足をひっぱてる感じです。

書いていて思い出しましたが、酔うような映像は一切ないです。私も映像で酔う方ですけど(酔うけど好んで3D見てしまいます)大丈夫でした、3D。そろそろ終わるみたいなのでお早めに見ることをオススメします。Wはかなり面白かったですよ。

Q仮面ライダーゴーストで、ゴーストや スペクターが過去の仮面ライダーに 変身するとき、 「電車で参上!

仮面ライダーゴーストで、ゴーストや
スペクターが過去の仮面ライダーに
変身するとき、
「電車で参上!入れ替わる感情!」の
ように、変身音がなりますが
もし、ゴースト魂というアイコンがあったらどんな音になると思うか教えてください!

「レディゴー、覚悟、ゴーゴーゴー、ゴースト」以外でお願い致します

Aベストアンサー

あまりいい出来ではないですが、考えてみました。

「メダマに刻め! 17番目!」
「英雄との絆! ゴーストがその名!」
「英雄取り交ぜ 命燃やすぜ!」
「魂のファイター! 幽霊ライダー!」
「戦士の出で立ち 燃やすぜ命!」

Q仮面ライダーに憧れる男性に質問します? 貴方が、憧れた仮面ライダーは、何ですか?

仮面ライダーに憧れる男性に質問します? 貴方が、憧れた仮面ライダーは、何ですか?

Aベストアンサー

『変身!』と掛け声を最初にだした一文字隼人の2号ライダーです。
滝が相棒となり、ショッカー幹部のゾル大佐も中々良かったですね。

Q歴代仮面ライダーのライダーキックで、皆さんが思う一番迫力があるライダーキックを教えてください! 自分

歴代仮面ライダーのライダーキックで、皆さんが思う一番迫力があるライダーキックを教えてください!
自分はキバのダークネスムーンブレイクとブレイドのライトニングブラストです。

Aベストアンサー

スーパーワンの「スーパーライダー月面キック」。

ただし、スーパーワンのすごいのはやはりバイク(Vマシーン / Vジェット)です。いろいろな装備が目白押しで子供心にこれに乗りたいと思いましたね。(^_^;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報