こんにちは。お世話になります。さて,大阪城ホールへ行く予定がありますが,池田・川西方面から阪神高速を使って行こうと思います。通勤ラッシュ時にできる限りスムーズに行くには,法円坂出口で下りて行くのと本町出口で下りて行くのとではどちらが良いでしょうか。あるいはそれ以外のルートがあるでしょうか。お教え願えますか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

北浜ランプで阪神高速を降り、松屋町筋の天神橋を南に渡って左折、天満橋駅前を通り、片町を抜けて大阪ビジネスパークに入る道もあります。

• 0
この回答へのお礼

先日,お教えいただいたルートで行ってみました。阪神高速を下りてから私が道を間違えたので少々手間取りましたが,それでもスムーズに行くことができました。ありがとうございました。私は田舎者なので都会へ出ることがほとんどありませんが,そういうチャンスがあればまた色々と良いルートを調べてみようと思います。