アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、シナリオBをやってますが・・・
『獣人の首飾り』というアイテムはいったいいくつあるんでしょうか?
まだ一つしかみつかってないんですが
ほかにどこにあるんでしょうか?わかる方おしえてください。

あと、レアな動物の場所知っていたらおしえてください。
なかなか50種あつまりません・・・(><)

A 回答 (3件)

ども。

シナリオCですかぁ(〃▽〃)9
僕はCはクリアしたのですが、、 その後やってないなぁ、、

さて、箱舟で指輪を発見て事は、、ハラバかハラバデの指輪ですかね?
どっちだか よく覚えてないな、、

えー コレも全部で8種類ありまして、特殊能力を取得する為に必要なアイテムです。
遺跡の先にカプセルがあるので、指輪と同じ名前のカプセルの所で使いましょう。

獣人の首飾り同様、「獣人像」「冠」のそれぞれ5種も、ワープアイテムです。

あと、王者のシリーズは、、 売ってお金にするしかありません(笑)

まぁ、詳しく書くと、先の楽しみも無いでしょうから、、
詰まったら また質問してくださいな。(〃▽〃)9
であであ、、

この回答への補足

ありがとうございました♪
なんとか119種ゲットして、シナリオDもでました♪
みなさまのおかげです★

補足日時:2001/05/04 00:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃぁ~!!
またまた詳しい説明ありがとうございます♪♪
本日は 『地下エデン』というとこにいけました。
いろんなレア★な動物がうじゃうじゃと・・・(うしし♪)
時を忘れて動物狩りしてたら2季節もすぎさってしまいました・・・←うかれすぎ

王者シリーズは売っちゃっていいんですね♪
みょうにたくさん集まってしまって困ってました(笑)
指輪の謎も解けたし♪

でわ、また詰まってしまったらお願いします。

お礼日時:2001/04/30 00:23

動物の生息地についてのみですが、かなり詳しく紹介されているサイトがあるので、参考にどうぞ。



http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/2930/li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
さっそく いってみますね(*^∇^*)

お礼日時:2001/04/28 18:10

はじめまして。

懐かしいですねぇ 
PS版は原作(PCエンジン版)にあった一部のCGと一部の敵が無くなって残念ですが、

えーご質問の「獣人の首飾り」は全部で8こあります。見つかる場所を書いておきますね。

コシタカ教会2F、シャナイB1、ダイケイブ2F、サンドホール
BB牧場地下倉庫、スワロームB1、サマキアB2、オズポート肉屋裏の倉庫
以上です。

次に、レアな動物ですが、逆に特殊な条件な動物を書いてみます。

スズムシ:秋の箱舟で出現
クワガタ♂:フローラジャムの「黒い果実の樹」付近
カンガル:西エリア北西~南西部で ケンのHPを半分以下にする
ハイエナ:西エリア中央~北部で 腐肉を持っている事
コウモリ:スパームリナで野営する。
クラゲ:スパームリナの「酸の沼」で野営する。
光る奴:小アナビスで「リスニードル」か罠で捕まえる。
ウジ:最後の年の春から箱舟3Fの愛の巣で
アイアイ:ハーディアの発電所の2F 1999年春に行くと、、
アンコウ♂:ピカピカ卵を孵化させるか、オークションのみ。
ペリカン:南エリア南東で、所持金0Gの時出現
バファロ:地下エデン南西で野営。
ミジンコ:ミジンコ博士に10万G寄付した以後に出現する。

まぁ、このくらいでしょうか、、後は普通に出てくるかと思います。
であであ、がんばってください(〃▽〃)9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものすごく詳しい説明ありがとうございます!!!
今は シナリオCやってます。
ひたすら動物集めってかんじです。
100種めざすぞって がんばってます♪

ところで
箱舟で手に入る指輪って
一体なにに使うかわかりますか??
なんかけっこう使用目的が『?』なのが多くて・・・
王者のメダルとか王者のベルトとか(><)

もし 知ってたらおしえてください♪

お礼日時:2001/04/28 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!