こんにちは。
昨日、恋文を見ている裏で共犯者のビデオ予約をしたのですが、デッキを新しく新調したばかりだった所為か、録画に失敗してしまいました^^;

日テレの共犯者のサイトを見てストーリーを確認したのですが、余りにも短文で(汗)、内容不足というかちょっとお伺いしたくなりましたので、質問させて頂きました。

どなたかご覧になった方、いらっしゃいましたら、どうかお教え下さい<(_ _)>

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答、有難うございます!
今から見てみますね♪