プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニバンの購入を考えています。
自分はE50後期のエルグランドとLW系のMPVの形が、好きなのですがどっちを買おうか迷っています。どっちを買ったらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

個人的には、


エルグランドの3500かな。
ホワイトパールがカッコイイと思う。
ライダーじゃないやつね。
運が良ければ、ディーラーオプションでMOMOのエアバック付ステアリングに交換できるかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 私の地元にあるのは、シルバーのHSでした。
でも走行距離少めで状態が良くて50万でしたので、買得かな~と思いまして。

お礼日時:2011/07/15 23:04

広いのはエルグランドです。



 比較する車格がぜんぜん違うので、好きなほーをどーぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/15 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!