アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Canon EOS kiss x5を使用しています。
先日旅行に行き、500枚ほど撮影しました。
ネットプリントの方が安いので注文しようと思っていますが、おすすめのサイトはありますか?

初歩的質問ですが、Canonで撮影した写真はフジカラーより、Canonサイトで注文した方が綺麗に仕上がるんでしょうか?
今回は引き伸ばしは特になく、アルバムに収める程度です。安く、綺麗に仕上がるのが一番なのですが…(^。^;)

A 回答 (2件)

価格ドットコムで比較できますよ。


http://kakaku.com/camera/dpe/
各社のクチコミも書かれています。
紙はオリジナル以外はフジカラーあたりがスタンダードみたいですね。
あとは印刷機によって色合いが違うので綺麗に感じるかは好みの問題みたいです。
自然な色合いが良いかはっきりしてるの好きかとかでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=1200/

私は楽天市場でよく買い物するのでポイントが貯められるし管理(会員登録の内容とか)が楽なので楽天写真館を使ってます。
メルマガで割引クーポンが定期的に送られてきて、通常1枚12円が10円か9円で、50枚以上の印刷のときには安いと思います。紙はフジカラーで綺麗だと思います。

ですが、楽天市場とか使ってないならば、ネットプリントジャパンあたりで良いんじゃないでしょうか。
キャンペーン中でフジカラーが7円ですね。
https://netprint.co.jp/digitalprints/brand
    • good
    • 0

 私は今までにフジフィルムのデジカメで撮影をした画像をフジカラーの店頭の機器を操作してのプリントと「カメラのキタムラ」のホームページからネットプリントを頼んで街中にある店頭での受け取りをしたことがありますが、双方とも綺麗にプリントされていましたよ。


 私は昨年、友人と一緒に広島で行われた大型イベントへ行ってベッキーを撮影し、友人が「ベッキーの写真がほしい」と言ったので徒歩で行ける場所にあるフジカラーのお店でプリントしてもらい、私は自分用にベッキーの画像を1枚ほど「カメラのキタムラ」のホームページからネットプリントを頼み、ついでに写真用額縁も注文して買い物のついでに店頭へ取りに行きました。(双方とも同じ画像をプリントしてもらいました)
 フジカラーやcanonはカメラのメーカーはどこでも関係なく画像を綺麗にプリントしてくれますが、「どうしてもメーカーが気になる」という状態であればカメラメーカーとは関係の無いカメラ店に頼むといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!