夏菜さんのこの写真が好きなので、掲載されていた雑誌がとても欲しいです。
この写真が載っていた雑誌の名前&何号だったか分かる方はいらっしゃいますか?

「夏菜(GANTZ)の写真が掲載されていた」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

週刊ヤングジャンプ、2010年10号(2月18日号)で、真野恵里菜が表紙の号です。

次の11号は夏菜が表紙なので間違えないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/14 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキンタローの百田夏菜子のモノマネ

キンタローの百田夏菜子のモノマネ、似てると思いますか?

前田敦子はともかく、百田のモノマネ・・
一昨日のエンタ観て苦笑でした

Aベストアンサー

「スター☆ドラフト会議」のスペシャルで、ももクロの前でやりましたが、AKBとは違い、ももクロ非公認になりました。確かに似てませんからね。

ただ、キンタロー。の場合は園芸ですから、似てないことも含めたギャグで、旬の内は許されるのでしょうね。これが荒牧陽子のような似ていること命のタレントだと似てない段階で封印でしょうが、似てないこともギャグの内ですからねぇ。

Q前田愛/前田亜季 の掲載雑誌

前田愛/前田亜季 の掲載雑誌をコレクションしています。

サンデー・マガジン・ヤングチャンピオンで表紙になっているナンバー(発売日)を教えて下さい。

2001年~2002年までは、全部集めましたが、
2000年以前のナンバーを、全部教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

前田愛単独グラビアについても調べました。
もしよかったらコメントくださいね。


1998年
ヤングチャンピオン No.21
表紙グラビア:前田愛10P

月刊少年チャンピオン 8月特大号
ミニピンナップつきワイドグラビア:前田愛

少年サンデー 31号
表紙グラビア:浜岡麻矢・大村彩子・前田愛4P

少年チャンピオン 31号
表紙グラビア:前田愛8P


1999年

ヤングチャンピオン No.22
表紙グラビア:前田愛8P

少年チャンピオン No.14
表紙グラビア:前田愛7P

ヤングチャンピオン No.06
表紙グラビア:前田愛6P


2000年

ヤングチャンピオン No.22
表紙グラビア:前田愛6P

Q創価学会の雑誌に載ってる芸能人

電車の中吊りを見ていてとても気になることがあります。
創価学会関係の雑誌のインタビューなどに載っている芸能人は、創価学会に所属している人なのでしょうか?
タッキーや上戸彩なども載っていたことがありました。
学会員の人でなければきっとインタビュー等受けないだろうな~と思いながらも気になります。
本当のところをご存知の方、お教え下さい。

Aベストアンサー

mou-mieさんがご覧になったのは、週刊誌の中吊り広告だと思います。聖教新聞にも対談などで、いろんな方が載ってきたりしますが、プロフィールのところに必ず、芸術部員と書いてあります。それ以外の方が、週刊誌やネット上で学会員ではないか?と、噂になっていたりしますが、学会員自身も、噂でしか知りません。なので、正真正銘の学会員の方は、芸術部員と公表されている方だけです。他の潮とか灯台に載ってくる方は、学会員ではない方の方が多いと思います。

Qnewsが載っているおすすめの雑誌は?

いつもお世話になります。
またまた山下智久くんの件で質問させてください(><)

news(特に山P)の事を知りたくて書店へ行ってみましたが、ジャニーズの雑誌がたくさんありすぎてどれにしたらいいか迷いました。全部買えればいいですが、お金もないのでできれば1冊にしたいと思ってます。

立ち読みで見比べて見ましたが、山Pの写真が素敵だったので、2月号はPOTATOにしましたが、山Pの写真&記事は少なくてチョッと残念でした…

Myojoはひもで縛ってあって、中を見ることができませんでした。

news(山P)ならこの雑誌!とかおすすめはありますか?
できれば写真が綺麗なのが欲しいです。

よろしくアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、20代♀です★

私はKAT-TUNが好きでたまに雑誌を買います。
どのグループのファンの方もそうだと思いますが、
「先月はDuetが良かったけど、今月はPOTATOだな」みたいな感じで
月によって好きな写真があると思います。
個人的にはWink Upが写真が綺麗なので好きです(^^)

また、記事の量ですが・・・
グループごとに枠が決まっているでしょうからしょうがないと思います。
これだけのジャニーズのグループがいるので(><)

山下くんは最近ではアイドル誌だけでなく、女性誌にも登場しているので
そちらもチェックしてみたら良いと思います^^
というわけで、毎月立ち読みをして決めるのが一番かと思います。
MYOJOは紐で縛ってない本屋さんもあるのでぜひ頑張って選んでください★

Qあいのりのアヤが載ってる雑誌

あいのりのアヤ(小林礼)さんがモデルになったと
聞きましたが、どの雑誌に載ってるのか、
わかりません。

どなたか知ってる人がいましたら、
情報お待ちしてます。
ファンなので、どうしても見たいのです♪

Aベストアンサー

タレデータというサイトの小林礼さんの所に、
「出演作:TOKYO☆一週間」となっていました。
TOKYO☆一週間は講談社の雑誌ですので、これじゃないかなと思いますがいつの号に載っているかまでは解りません。

参考になるかなヾ(´▽`;)ゝ
タレデータ、参考URLに入れておきますね。

参考URL:http://www.taledata.com/107103-detail.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報