アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが,東京駅で靴の修理をしてくれるお店はありましたっけ?
ヤエチカと大丸はサラッと見てみたんですが(案内などで),見つけられませんでした。
以前にどこかで見たことあったような気もするんですが・・・大丸にはあっても良さそうなのに。
(案内板しか見ていないから,もしかして見逃したのかも?)
東京駅の構内でもいいんですが,東京駅か地下街で場所を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

大丸東京店の8階にミスターミニットという店があるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪助かります。
やっぱり大丸にあったんですね~。見逃してたみたいです。

お礼日時:2003/10/23 15:56

こんにちは!


私がわかるお店は、下記のところです。

時間工房
(八重洲口と丸の内口を結ぶ通路ってありますよね?神田方面側の。その通りで丸の内側にあります)
http://www.ej-kiosk.jregroup.ne.jp/tenpo/senmon/ …

丸の内側ではだめしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪助かります。
丸の内側でも全然大丈夫です。いつも地下ばかり通ってるので知りませんでした。

お礼日時:2003/10/23 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!