京都でよく当たる占い師さんといえばどなたでしょうか?
恋愛でいきづまり、苦しんでいます。
とにかく京都一当たるという占い師さんを教えてください。
料金についても教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

四条河原町の林ひさこの占いの館は当たるそうです。


私はまだ結果がでてないのでなんともいえないけど、
友達は昔みてもらい、「今になって思うと当たってる」
と言ってたので一度お試しあれ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうがざいます、ぜひ行ってみます。
友人に、「三条の母」という占い師さんも勧められました。
この人はどうなのかな・・・。

お礼日時:2001/05/06 22:27

多分jonjonさんと同じ方の事を私も言っていると思います。


アパートの2階みたいなところでした。私のときは
姓名判断と筆跡鑑定?だったと思います。 料金は3000円くらい
だったかな。ここには何人か占い師さんがいますが、待ってでも
ひさこさんが良い、と友達が言ってました。今週末は私も浜松から
京都に出ますが、行くつもりです。他に当る、と思えるところも
あまりないので ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、私もいってみようかな・・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/16 17:40

昨日、久々に京都に行きましたが、四条河原町の北東(阪急百貨店の向かい側)に


占いをされる方いましたよね。銀行がしまってから、手相か何かで
占ってたと思います。今もされているんでしょうか?
よく当たることで有名で。行列ができていたのも覚えてます。
「三条の母」はこの方だと思ってました。
でも場所が四条なのではっきりとはわかりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おそらく、そうだと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/16 17:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都観光の交通手段

ゴールデンウィークに2泊3日で京都観光します。
とりあえずトロッコ列車&保津川下り、鈴虫寺には行く予定です。
レンタル着物を着て清水寺あたりを回るのもいいかなっと、
他は現在考え中です。

京都観光をするのにお得な方法を探しています。
観光するのに市バスだけでいいなら市バス乗り放題(500円)かと思いますが、
市バスだけで周れるもんなのでしょうか。
神戸からいくのでスルットも考えていますが、2泊3日なので、
京都のみの乗り放題の方がいいのかな?と悩み中です。ちなみに宿泊は京都駅前です。1泊分は確保してますがもう1泊は探し中です。(駅前に泊まると観光は不便ですか?)
京都観光にお薦めの方法がありましたら教えてください。
それとこの時期京都のお薦め観光場所などありましたらぜひぜひ教えて下さい☆

Aベストアンサー

市バスだけでほとんどの場所に回れますよ。
かなりバス路線は多くて、複雑です。とはいえ、京都駅が中心になっているので、迷ってもそこには戻れます。
電車の場合、JR、京阪、阪急、地下鉄、京福ですね。

駅前は観光スポットから若干離れてしまうかもしれないけど、バス、JR、地下鉄、近鉄、タクシーに乗れますし、移動は便利だと思います。

トロッコに乗るのだから、嵐山も散策しますよね?
渡月橋当たりから、トロッコまでの歩くのは良いですよ。
天竜寺の庭を散策して裏に出たら竹林の歩道があって静かで涼しいです。人力車もありますよ。

参考URL:http://www.wanogakkou.com/hito/0140/0140_tenryuji.html

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Q11月3連休 京都観光 レンタカーにメリットある?

以下のように観光予定ですが、
京都を車でまわることがとても不安です。
京都についたらレンタカーを返して電車で観光をした方がいいと私は思っています。
が、車で観光をするのが好きな父が一緒で、どう説得していいものか困っています。

そもそも最初から車でいいのか?
京都はこんなにすごい渋滞だよ!など、アドバイスありましたらぜひお願いしますm(__)m


○両親、私、小学生(低学年)の4人

11月23日(金)
名古屋駅到着、レンタカーで伊勢神宮まで移動
伊勢神宮近くで宿泊(車は観光前に宿へ預ける予定)

11月24日(土)
伊勢神宮からレンタカーで奈良に移動後観光
その後移動して京都大原で宿泊
夜、清水寺のライトアップを見る

11月25日(日)
大原をスタートに京都観光
(大原エリア以外で東福寺は外せない)
レンタカーを返し、京都駅4時ごろの新幹線で帰宅

Aベストアンサー

大津でレンタカー返却は良いのですが、大津からJRで京都駅、奈良線に乗り換えひと駅で「東福寺駅」なのですが、小さな駅で、9時を過ぎると、列車が到着すると改札が混雑し、ホームまで人があふれる状況です。
人がいなくなるころに次の列車がやってきます。
大津までレンタカーを返却しに行く余裕があるかどうかですね。

2日めに京都入りする前にレンタカーを返却し、鉄道で京都入り。
京都バス(市バスではありません)で大原へ。
当日に大原観光を済ませ(山間なので早く日が暮れますので注意)宿泊。

翌日はできるだけ早く宿を立ち京都バスの下記の物で出町柳駅へ出て、京阪電車の普通か準急に乗り、「東福寺」下車徒歩が王道ですが、こちらは混みますので、一駅先の「鳥羽街道」で下車します。
距離的にもこちらの方が近いです。
9時を回ると込み始め、10時を過ぎると大混雑します。

http://www.navitime.co.jp/?ctl=0210&SCode=00056642&LCode=00016702

大原への公共交通機関の案内は
http://www.kyotoohara.net/access/bus.htm


バスの乗車は出町柳又がお勧め。
本数が少ないですが、時間が合えば国際会館も近くて良いです。



東福寺が外せないなら、できるだけ朝早く東福寺に着くように考えてください。



ただ、ここ数年の傾向から、紅葉の盛りは12月初旬です。

大津でレンタカー返却は良いのですが、大津からJRで京都駅、奈良線に乗り換えひと駅で「東福寺駅」なのですが、小さな駅で、9時を過ぎると、列車が到着すると改札が混雑し、ホームまで人があふれる状況です。
人がいなくなるころに次の列車がやってきます。
大津までレンタカーを返却しに行く余裕があるかどうかですね。

2日めに京都入りする前にレンタカーを返却し、鉄道で京都入り。
京都バス(市バスではありません)で大原へ。
当日に大原観光を済ませ(山間なので早く日が暮れますので注意)宿泊。

翌日は...続きを読む

Q奈良or大阪京都の占い師さん

タイトル通りなんですが、奈良か大阪京都でよく当たる占い師さんを教えて下さい!!!
恋愛と仕事運をメインに占って欲しいんですが、ぜひお願いします!

Aベストアンサー

私は何かあったら紫星会の小西先生に見てもらっています。電話でもOKですよ。
小西先生は悪い結果のときでもどうしたらいいかアドバイスしてくれますので安心です。
紫星会のホームページを参考にみてください

参考URL:http://www.shiseikai.net/

Q京都観光に約1週間は多すぎですか?

京都観光に約1週間は多すぎですか?


 9月末から10月あたまあたりで、約1週間の休みが取れそうなので

京都観光をしようかと計画中です。

写真もやってますし、古い建物や京都の趣は大好きです。

友人宅に泊まり、移動は自転車でというのもいいかなと思います。

ただ、京都=寺社で寺社巡りだけでは、飽きてしまいそうです。

 

タイトル通り、約1週間(実際には移動を含めたりすると、4日間ぐらいかと・・・)

京都に滞在する予定です。実際に、京都観光するのにこれだけ必要だと思いますか?

それによっては大阪・神戸方面も入れたいと思います。



すみません。あと2点聞かせてください。

京都の観光名所を自転車で移動となると、厳しいですか?
 
10月あたまは、まだ紅葉には早いと思いますが、観光客は比較的多いですか?


ご意見よろしくお願いします


 

Aベストアンサー

>実際に、京都観光するのにこれだけ必要だと思いますか?

それは質問者さんの興味や嗜好次第でしょう。
寺院巡りが好きな人、仏像マニア、建築に興味のある人、
歴史ファンなどにいわせれば、1週間はおろか、
1ヵ月かかっても回りきれないのが京都です。

初めての京都でざっと4.5日ならちょうどよいと思います。

歩くと意外と広いので、各エリア1日かけて
じっくり巡るといいでしょう。

◆東山北エリア
 銀閣寺→法然院→哲学の道→永観堂→南禅寺→水路閣→琵琶湖疏水→平安神宮
◆東山南エリア
 三十三間堂→清水寺→地主神社→産寧坂→法観寺→高台寺→護国神社→八坂神社→円山公園
◆嵐山エリア
 渡月橋→天龍寺→竹林の道→常寂光寺→落柿舎→二尊院→祇王寺→念仏寺→大覚寺
◆衣笠エリア
 北野天満宮→金閣寺→龍安寺→御室仁和寺→妙心寺→太秦映画村→広隆寺
◆京都市中央エリア
 東寺→西本願寺→東本願寺→二条城→京都御所→大徳寺

はい、これで観光客が是非行きたいとあげるようなところだけでも5日がかりです。

このコースわきにまだまだ見所、いいところは、趣味嗜好によってでてきます。

また、高雄、大原、宇治、伏見など京都市中央部からやや離れたエリアを
含めるとさらに見所は増えます。




>京都の観光名所を自転車で移動となると、厳しいですか?

いいえ。北から南にかけては下りになるので、
注意するのはその点だけです。
帰りが登りになるとちょっとだけしんどいです。
(観光は南から北に向けて動くと最後が楽です)

もっとも東山エリアだけは自転車は辞めたほうがいいでしょう。
あそこは歩いて楽しいコースですから。

>10月あたまは、まだ紅葉には早いと思いますが、観光客は比較的多いですか?

週末は非常に多いです。
平日は比較的ゆっくりみられます。

まあ、寺巡りばかりも飽きる向きには大阪、神戸もいいと思います。
ついでに奈良もどうぞ。鹿とせんとくんが待ってます。

>実際に、京都観光するのにこれだけ必要だと思いますか?

それは質問者さんの興味や嗜好次第でしょう。
寺院巡りが好きな人、仏像マニア、建築に興味のある人、
歴史ファンなどにいわせれば、1週間はおろか、
1ヵ月かかっても回りきれないのが京都です。

初めての京都でざっと4.5日ならちょうどよいと思います。

歩くと意外と広いので、各エリア1日かけて
じっくり巡るといいでしょう。

◆東山北エリア
 銀閣寺→法然院→哲学の道→永観堂→南禅寺→水路閣→琵琶湖疏水→平安神宮
◆東山南エリア
 三十三間堂→...続きを読む

Q街頭占い師さんの追加料金

昨日、とあるショッピングビル内で、
総合占い20~30分3000円という、占い師にみてもらったんですが・・・時間がオ~バ~したという事で、6300円、請求されました。

はっきり言って、ぼったくりに感じたので、3000円しか、払って来ませんでした。

今まで、街頭占い師に何人か、お世話になりましたが、
皆さんプロで、言う事も世間話レベルなんかじゃないし、追加料金取らないで、おまけして下さる、方ばかりでした。

昨日の占い師さんは、はっきり言って、世間話に近い感じで・・・5分延長毎に1000円追加って・・・

納得行かないので、追加料金、支払いに行きたくないんですが・・・払いに行かないと、呪いかけてきたり、するんでしょうか・・・?

名前・出生日・出生時間、書かされたから心配で・・・。

占う前に、3000円コ~スに○印、つけたはずなのに・・・
占い師がくれた複写版の領収書には、○印部分の複写、ないんです・・・

世間話レベルの話術・占い結果解説に対して、追加払う気、起きないんですが・・・払わなきゃダメですか?

今まで、横浜・立川・調布など、色んな街頭占い師さんに行きました。でも皆さん、プロで追加料金なんか、つきませんでした。川崎の街頭占い師さんは、評判悪いんでしょうか?

ああ・・・払いに行きたくない・・・困った。

昨日、とあるショッピングビル内で、
総合占い20~30分3000円という、占い師にみてもらったんですが・・・時間がオ~バ~したという事で、6300円、請求されました。

はっきり言って、ぼったくりに感じたので、3000円しか、払って来ませんでした。

今まで、街頭占い師に何人か、お世話になりましたが、
皆さんプロで、言う事も世間話レベルなんかじゃないし、追加料金取らないで、おまけして下さる、方ばかりでした。

昨日の占い師さんは、はっきり言って、世間話に近い感じで・・・5...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。
お困りですね。
詳しくなくて参考になるかわからないのですが、一応。
ご心配の呪いなどは、ぼったくりするような人が精通しているとは思えませんのでこちらは考えなくてもいいと思います。
3300円を根に持ってするのって割に合わないのでは?それでも心配ならお守りでも持っていればいいでしょう。

名前や、出生時間、生年月日ならたいして問題ないでしょうけれど、住所、電話番号が向こうにあり、逆恨みなどをご心配でしたら、
一人ではなく、お友だちでも、交渉ごとのうまい方と一緒にいって、領収証の原本と見比べ3000円コースで頼んだこと、延長時間の前もっての説明があったか、なかったかとか、冷静に話したらいかがでしょう。
誰か、占ってもらっている時に、横から話し掛ければ大事にされたくない気持ちで、もういいよとかいうかな・・。
それでも、納得のいく対処がなければ、駅ビルの中で商売しているなら、そこのビルの出店を許可しているところに相談してみるのもいいのでは?

占いも、この場合、金銭が絡む契約ですので、他の方々がおまけしてくれるからここも大丈夫だろうは、このご時世、ご注意なさるのがいいと思いますよ。
本格的に学んでなくても、免許も認定もいらない世界、いろんなレベルがあります。この程度の占いで・・って思われる気持ちもよくわかりますが、何のためにしているかわからない危ない人もいますから気をつけてね。

はじめまして。
お困りですね。
詳しくなくて参考になるかわからないのですが、一応。
ご心配の呪いなどは、ぼったくりするような人が精通しているとは思えませんのでこちらは考えなくてもいいと思います。
3300円を根に持ってするのって割に合わないのでは?それでも心配ならお守りでも持っていればいいでしょう。

名前や、出生時間、生年月日ならたいして問題ないでしょうけれど、住所、電話番号が向こうにあり、逆恨みなどをご心配でしたら、
一人ではなく、お友だちでも、交渉ごとのうまい方と一...続きを読む

Q京都で観光、食事が便利なホテルは?

京都で観光、食事が便利なホテルは?

また、お願い致します。

9月中旬、2泊3日で妻と2人で京都奈良観光に行きます。

宿泊は2泊とも京都と考えています。

いろいろとネットでフリープランのJR+ホテルの格安ツアーを探しているのですが、京都でもどの地域(駅)のホテルが観光や夜の食事に便利なのかがわかりません。

やはり、京都駅徒歩圏内が1番便利なのでしょうか?

アドバイスお願い致します!

Aベストアンサー

こんにちは。

京都駅に着いてすぐホテルに行きませんよね。
帰りもホテルからすぐ京都駅には行きませんよね。
(荷物をどうするかにもよりますが、
ホテルに先に預ける、コインロッカー、帰りは宅配 とか)
まあ荷物問題は今考えないと言うことにして、

>観光や夜の食事
観光だったら京都駅でも繁華街(河原町)でもアクセスの違いはないでしょう。
河原町辺りの方が少し便利かな。もちろん行く場所で変わるけど。
食事とか買い物は河原町界隈の方が断然充実しています。

私は河原町に徒歩圏のホテルを利用することが多いです。
河原町でテイクアウトしてホテルで食べる、とか、
河原町で外食して歩いてホテルへ帰る、とか。こう言うのが好きで。
(1日だけグランビアを利用したことが有りますが、便利も不便もどちらも感じませんでした。)

ただあんまりにも繁華街のど真ん中は避けるようにしています。
やはり喧騒感が気になります。少し歩いた外れが良いと思う。
フジタホテルはけっこう好きです。鴨川沿いで。格安かどうかは解りません。

あっ、今気が付きましたが奈良にも行かれますか。
じゃあ京都駅かなー。
もっと条件を絞らないとなんとも言えなくなってしまった。
でも、奈良に行くのでも河原町から京都駅までの移動を気にしなければ
そんな大きい条件ではないかな。

京都も何回も行きますと宿も利便ばかりで選ばずに、廻りの雰囲気とか、
フトコロ深さとかで選びたいと考えるようになりました。
グランドプリンスもけっこう好きです。不便ですが。格安ではないでしょう。


――――以上(ちょっと散漫でした)

こんにちは。

京都駅に着いてすぐホテルに行きませんよね。
帰りもホテルからすぐ京都駅には行きませんよね。
(荷物をどうするかにもよりますが、
ホテルに先に預ける、コインロッカー、帰りは宅配 とか)
まあ荷物問題は今考えないと言うことにして、

>観光や夜の食事
観光だったら京都駅でも繁華街(河原町)でもアクセスの違いはないでしょう。
河原町辺りの方が少し便利かな。もちろん行く場所で変わるけど。
食事とか買い物は河原町界隈の方が断然充実しています。

私は河原町に徒歩圏のホテルを利用す...続きを読む

Qよく当たる占い師さん

 彼と結婚するか悩んでいます。いいかげんな気持ちで付き合っているわけではないんですが、将来、起業を考えているようなので不安です。そこで二人の相性とか彼の将来性…いろいろ占ってほしいんですが、占いなんて雑誌ぐらいでしか読んだことがないので困っています。
 まずは、何占いがいいのかで悩みます。彼を連れて行きたくはありません。私ひとりいれば十分なものだったらなにがよいのでしょうか。彼の名前がとびきり平凡なので、同じ人がたくさんいる姓名判断や生年月日で占うようなものはなんとなく信用できない気がしますが、どうなんでしょうか。
 次に、どの方が信用できるのかで悩みます。私は千葉の東京よりに住んでいるので、千葉や東京でお勧めの方がいたら教えてください。
 最後に、本当に信用できる人ひとりに占ってもらうべきか、それとも何人かに占ってもらったほうがいいんでしょうか。
 基本的な質問でごめんなさい。アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

占い好きで何度か鑑定もしてもらった事があります。
何年か前までは銀座のエジソン生命あたりにいらっしゃる占い師さんに鑑定してもらってました。言われた事はけっこう当たってましたよ。
自分の状況に変化があった時とかに行ってました。
ただ占い師さんとの相性もあるのかもしれません。
私はけっこう当たっていたのですが、友人は抽象的な感じの答えしかもらってなかったですねぇ。
今は知人に紹介してもらった占い師さんにみてもらう事になってます。運命の人との出会いとか(出会って本当に結婚したんです)、健康状態のアドバイスで良くなった友人がいるので。
全部が当たったら怖い気もしますが…
ただこれもきっかけのひとつと思います。占ってもらって最終的に決めるのは自分自身ですから。
あと、同時期に複数の人に鑑定してもらった事はないです。
http://meigyoku.com/

Q京都在住の皆さん、観光客うっとうしくないですか?

京都在住の皆さん、観光客うっとうしくないですか?

こんにちは。

京都在住の皆さん。
(京都市内とか観光エリアマップ内にお住いの方、観光業界除く)

Q1.いつもワンサカ押し寄せる観光客、うっとうしくないですか?
(莫大な観光収入は考えないとして)

Q2.やはり最近中国人多いですか?
   例によってお寺でも河原町でもかまわずピーチクパーチクやってますか?
   東京でも目立つのに。
はっきり言って京都のお寺で中国人と会いたくありません。

この秋行こうと考えています。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

住まいは、観光地のど真ん中。春・秋の週末は家に籠らざるを得ない場所です。
勤めは四条烏丸。観光客が朝からウロウロシテいる所にいます。

Q1
すべての観光客が鬱陶しくはありません。
・・・・・が、中には鬱陶しい団体もありますね。
一番ウザいのは、修学旅行生!とりあえず行儀が悪い。
次にトレッキングスタイルの中高年団体。カルチャーセンター系の講座で来ているのか?
旗を高々掲げて車道まではみ出し、おまけに大声での大行列行進。市内はテーマパークじゃないと大声を出して言いたいです。

Q2
中国人・・・まぁそれなりに多いです。相対的には韓国の方が多いような気がします。
でもそれより目立つのはロシア系の団体かな?


>例によってお寺でも河原町でもかまわずピーチクパーチクやってますか?
   東京でも目立つのに。
>はっきり言って京都のお寺で中国人と会いたくありません。

何がおっしゃいたいのでしょうか?中国の人達に大変失礼では?
日本人だって団体になれば似たような物・・・いやそれ以上ではありませんかね。

Q京都・大阪でよく当たる占い師さん

こんにちは。

京都か大阪でよく当たる占い師さんを探しています。
自分では本当に行き詰っていてもう答えが出せそうにありません・・・。
ジャンルは恋愛系です。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も占い師なので自分の宣伝は出来ませんが…占いとは未来を予言し吉や凶を判断しどのように進むかを導く物です,よって性格を当てたり誘導尋問して貴方の悩みを聞きだすような占い師や先祖若しくは悪霊の類をことさらに言うような占い師には気をつけて下さい                                                                日本占術協会を検索してみたら


人気Q&Aランキング