京都でよく当たる占い師さんといえばどなたでしょうか?
恋愛でいきづまり、苦しんでいます。
とにかく京都一当たるという占い師さんを教えてください。
料金についても教えてください。

A 回答 (3件)

四条河原町の林ひさこの占いの館は当たるそうです。

私はまだ結果がでてないのでなんともいえないけど、
友達は昔みてもらい、「今になって思うと当たってる」
と言ってたので一度お試しあれ。
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうがざいます、ぜひ行ってみます。
友人に、「三条の母」という占い師さんも勧められました。
この人はどうなのかな・・・。

多分jonjonさんと同じ方の事を私も言っていると思います。

アパートの2階みたいなところでした。私のときは
姓名判断と筆跡鑑定?だったと思います。 料金は3000円くらい
だったかな。ここには何人か占い師さんがいますが、待ってでも
ひさこさんが良い、と友達が言ってました。今週末は私も浜松から
京都に出ますが、行くつもりです。他に当る、と思えるところも
あまりないので ^^
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、私もいってみようかな・・・・。
ありがとうございます。

昨日、久々に京都に行きましたが、四条河原町の北東(阪急百貨店の向かい側)に

占いをされる方いましたよね。銀行がしまってから、手相か何かで
占ってたと思います。今もされているんでしょうか?
よく当たることで有名で。行列ができていたのも覚えてます。
「三条の母」はこの方だと思ってました。
でも場所が四条なのではっきりとはわかりません。
    • 4
この回答へのお礼

おそらく、そうだと思います。ありがとうございます。