プロが教えるわが家の防犯対策術!

一味、七味でも鷹の爪、ハバネロでも何でもいいです。
唐辛子と良く合う食べ物を挙げてみて下さい。

A 回答 (8件)

>一味、七味



お好み焼き、焼き鳥、牛丼
    • good
    • 0

こんばんは。



お好み焼きには欠かせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/14 18:17

納豆にかけるとおいしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/07/12 20:41

 んー・・・そうですね(酔笑)



他の回答者さんも書いておられた・・・蕎麦+一味、
あとはカレーライス+一味(or チリパウダー)、
味噌ラーメン or 肉味噌ラーメン+一味、
丼物+一味、サラダ+ドレッシング+一味、

・・・こんなとこでせうか(;~_△_)~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/07/12 20:40

チリソース ・・・ ピザ、グラタンパスタ等



一味又は七味 ・・・ そば、うどん、味噌ラーメン、豚汁、餃子のたれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/07/12 20:40

冷や奴や漬物にも合いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/07/12 20:39

・トン汁


・焼き鳥
・きんぴら
・かけ蕎麦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/07/12 20:39

 七味唐辛子をかけた、かけそばです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/07/12 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!