アニメの方はエロいのですか?

A 回答 (3件)

エロゲの方のエロさを知りませんので・・・

WIKIによると青空の見える丘から3部作の締めとなる作品。との事ですので期待されるのがどの辺かは分かりませんがアニメ版は曲がりなりにも主人公星野 一馬君は筋を通していますね。

初めて出会った時のキスが作品世界のお約束だとしたならば、他の恋愛フラグをへし折りながら王道を突き進んで行きます。

分岐ルートを採用した甘噛みとかヨスガるとは異なっています。
夏の海水浴ネタなど最低限のお約束はこなしていますが・・・

とはいえ深夜アニメとはいえアザトイ演出のポロリなどで好まないファン層が多くなったようにも感じます。
所詮アニメですしそっちの方が見たければ今や幾らでもHENNTAIで検索すれば見れる時代です。

ゲームの方ならシグナム先輩が家出した時など分岐ルートでアヘアヘとなるかもしれませんが、先輩のオヤジさんと先輩の進路を掛けた神事による綱引き勝負へと針路変更・・・
取り敢えずはアニメの方は激しい恋愛物としてよりもほのぼのした雰囲気を第一にお約束のパンチラもあるけど大食いだけど無防備であやうい感じの初ちゃんと山比古町公認の仲に。

星空へ架かる橋
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E7%A9%BA% …

とはいえこのアニメを切っ掛けに聖地巡礼が始まり波紋が広がった様ですね。
アニメの内容的にはそれほど問題が無かったとしても原作がエロゲが町興しに利用しようする側の暗雲を招いたようです。
ヨスガは町興し企画を潰しに掛かったみたいですが、それでもケイオンとかラキスタの夢をみた地元が・・・・

【重要】「星空へ架かる橋」への聖地巡礼についてのお願い
http://hamusoku.com/archives/4901157.html

分類すればR15指定位にはなるかもしれません。お子ちゃまや頭が硬い方はリンクを踏まないでくださいね。
とはいえ人間の行動や町興しの利害関係などの縮図ですね。
    • 0

放送されたアニメの方は健全な青春アニメです

エロ要素は皆無に近いですね・・パンチラ位の物ですから
下記はアニメ放送公式
http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/onair/ind …
    • 0

こんにちは、素人です。

アニメの方しか知りませんが、エロいとは感じませんでした。
精神的エロさはあまり無く、ビジュアル的にはパンチラがあったかど
うか覚えてないくらいで(多分あったとは思うものの、そのレベルです)。
    • 0