アニメの方はエロいのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

エロゲの方のエロさを知りませんので・・・



WIKIによると青空の見える丘から3部作の締めとなる作品。との事ですので期待されるのがどの辺かは分かりませんがアニメ版は曲がりなりにも主人公星野 一馬君は筋を通していますね。

初めて出会った時のキスが作品世界のお約束だとしたならば、他の恋愛フラグをへし折りながら王道を突き進んで行きます。

分岐ルートを採用した甘噛みとかヨスガるとは異なっています。
夏の海水浴ネタなど最低限のお約束はこなしていますが・・・

とはいえ深夜アニメとはいえアザトイ演出のポロリなどで好まないファン層が多くなったようにも感じます。
所詮アニメですしそっちの方が見たければ今や幾らでもHENNTAIで検索すれば見れる時代です。

ゲームの方ならシグナム先輩が家出した時など分岐ルートでアヘアヘとなるかもしれませんが、先輩のオヤジさんと先輩の進路を掛けた神事による綱引き勝負へと針路変更・・・
取り敢えずはアニメの方は激しい恋愛物としてよりもほのぼのした雰囲気を第一にお約束のパンチラもあるけど大食いだけど無防備であやうい感じの初ちゃんと山比古町公認の仲に。

星空へ架かる橋
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E7%A9%BA% …

とはいえこのアニメを切っ掛けに聖地巡礼が始まり波紋が広がった様ですね。
アニメの内容的にはそれほど問題が無かったとしても原作がエロゲが町興しに利用しようする側の暗雲を招いたようです。
ヨスガは町興し企画を潰しに掛かったみたいですが、それでもケイオンとかラキスタの夢をみた地元が・・・・

【重要】「星空へ架かる橋」への聖地巡礼についてのお願い
http://hamusoku.com/archives/4901157.html

分類すればR15指定位にはなるかもしれません。お子ちゃまや頭が硬い方はリンクを踏まないでくださいね。
とはいえ人間の行動や町興しの利害関係などの縮図ですね。
    • good
    • 0

放送されたアニメの方は健全な青春アニメです


エロ要素は皆無に近いですね・・パンチラ位の物ですから
下記はアニメ放送公式
http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/onair/ind …
    • good
    • 0

こんにちは、素人です。



アニメの方しか知りませんが、エロいとは感じませんでした。
精神的エロさはあまり無く、ビジュアル的にはパンチラがあったかど
うか覚えてないくらいで(多分あったとは思うものの、そのレベルです)。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q18禁アニメより本番がないアニメの方がエロいのは何故でしょうか?

エロアニメみたいに本番があり
性器描写もある18禁じゃないけどセックスしてるようにしか
見えないアニメの方がエロく見えるんですが
これは何でだか説明出来ないんで変わりに教えて下さい。

例えば作品で言うなら
新妹魔王の契約者とか最高でした。

Aベストアンサー

エッチなビデオがあるけど、テレビの方が特別感があってエロイ理論では。
あとエロアニメは基本的に低予算で作画の品質があまり高くないので、エロくないアニメの方が作画が良いからでは。
A KITEとかMEZZO FORTEみたいな作画の良いエロアニメはかなり例外です。

Q深夜アニメでエロくないやつはなんですか?

深夜アニメでエロくないやつはなんですか?じょしらくみたいな感じでw

Aベストアンサー

質問者が「エロい」と感じる場面がどのようなものなのかわかりませんが…

(1)規制の有無にかかわらず毎回女性キャラの裸のシーンがある。
(2)ストーリー上不必要なのに毎回パンチラ、ブラチラ(現実のファッションとしてありうるものを除く)、下着姿あるいは着替えの描写がある。
(3)女性キャラが現実にはありえない巨乳で、コスチュームやキャラの動作がことさらにそれを強調している。
(4)登場する「非実在青少年」の関係が直接あるいは間接的に性的関係を想像させるストーリー展開である。

このあたりをお役所的、アグ○ス的「エロ」の定義として、それらを完全または極力排除した物で現在放送中の物を考えると…

氷菓
人類は衰退しました
TARI TARI
ゆるゆり
じょしらく
ココロコネクト

(ココロコネクトは男子2、女子3の体と人格がランダムに入れ替わるというストーリー展開上、避けて通れない表現があり、セーフとしました)

Qアニメについて私はアニメが大好きです♡なので、今やっているアニメ、これは見た方がいい!というア

アニメについて

私はアニメが大好きです♡
なので、今やっているアニメ、これは見た方がいい!というアニメ教えて下さい!!

ちなみに私は中二病とエヴァとSAOが大好きです♡♡

Aベストアンサー

最近ではこの素晴らしき世界に祝福を!、ハイキュー、無彩限のファントム・ワールド、ラクエンロジック、最近ではないのですが、アカメが斬る!、終わりのセラフ、干物妹うまるちゃん、working、月間少女野崎くん、城下町のダンテライオン、デュラララ、ミスモノクローム、ですかね。

Qエロいアニメで何かありませんか?

決してSexをするようなアニメじゃなく至って一般のアニメでエロいのが希望です。ちなみにSexは画面で見るよりはする方が好きなので・・・ってそういう話がしたい訳じゃないんですが(^^;
頭に浮かんだのは肉感がエロそうな、クイーンズオブブレイドとか一騎当千とかクェイサーなんですが、どれも見たことはありません。ちなみに先に挙げた3つって人が死んだりします? 殺し合いは出来ればNGでお願いします。

Aベストアンサー

フリージング 人は確か死ななかったと思うけど,リョナ趣味は満足できるかな
まおゆう 駄肉アニメ
ムネモシュネの娘たち ま,濡れ場もあるけど
波打ち際のむろみさん 健康なお色気?
トータル・イクリプス ベータさんがたまりません(嘘)1,2話を乗り越えればお色気ラブコメ。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド オープニングからいきなり幼女の裸ダンス
神無月の巫女 どうだろう・・・・
学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ま,エロいかどうかは人それぞれ。
アムネジア×黄昏乙女 このへんになると微妙か

Q今期アニメでエロくないのは?リビングで見れる

私は、森田さんは無口、セイクリッドセブンくらいかと・・・
花咲くいろは、エロシーンがあるからリビングでは無理かと・・・
何か見やすいのを教えてください。

Aベストアンサー

最近のエロ作品は、程度がすごいですからねwww 画面全部が自主規制で真っ白になったときは驚きました。

さて、今期作品で未だ上がってない作品でエロくないのは、、
○うさぎドロップ
○異国迷路のクロワーゼ The Animation
○No.6
あたりでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報