『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今度富士急ハイランドのコニファーフォレストに初めてライブに行きます。

私の座席は
C1-00◎◎◎なのですが、だいたいどの辺りになるかを教えてほしいです。

公式サイトやホームページを調べたのですが解らなくて…
あとぴあもよくわからないです←

わかる方がいれば、回答をよろしくお願いします

A 回答 (1件)

コニファーフォレストは、冬場はスピードスケートトラックになるだだ広いスペースにパイプ椅子を並べて使うので、ライブによって椅子の配置は変わってきます。

私が何度か行った時は、下のサイトの最初の方の絵のような感じで、200席くらいのブロックが並べてありました。
C1というと、おそらく左端の方のブロックで、ステージからの距離もそこそこある感じだと思います。

参考
http://d.hatena.ne.jp/jotted-down/20090907/12522 …
    • 0