アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大西ユカリさんが歌ってるチロルチョコのCMの曲はCD化されてるのでしょうか?
知ってられる方いましたら教えてくださいおねがいします。

A 回答 (2件)

下記サイトで調べたところ、CMオリジナル曲(曲名なし)で未発売とのことです。


http://www.rcd.co.jp/

参考URL:http://www.rcd.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、まだないんですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/23 20:24

こんばんは、下の方も書いてますが「恋のフリーズドライ(CMオリジナル)」 で発売の予定はないみたいですね。

とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲があればすぐに調べることが出来ますよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
とても参考になるサイトですね感謝いたします。

お礼日時:2003/10/23 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!