プロが教えるわが家の防犯対策術!

ありますか?
6時間労働で15時~21時まで休憩なしです
職場に行くちょっと前に14時ぐらいにご飯食べるんですが胃が小さいためちょっとしかたべられずすぐにお腹が空きます

教えてください★

A 回答 (6件)

食事というよりおやつですが、ピーナッツチョコレートとか。


ピーナッツは満腹感が続きやすいです。
さきいかなども腹の中でふくれて消化が余り良くないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/30 12:05

九州にお住まいなら


マンハッタンがおすすめです
チョコレートがかかった硬い揚げドーナツです
http://www.ryoyupan.co.jp/manhattan.html

これ一つで500キロカロリーあります

とはいえ、これは九州にしか売ってませんので

ドーナツ系は腹もちがすると思います
コンビニのチュロスも一つ450キロカロリーくらいありますので
早出でお昼が2時とか言うときなどには、朝ご飯に食べたりします
http://mendiet.seesaa.net/article/164370944.html

晩ご飯とかお昼ごはんとかとは違うんでしょうから・・・

ドーナツでもいいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!ドーナツ大好きなのでためしてみます

お礼日時:2011/07/30 12:03

「腹持ちする」と言えば、何たって『餅』でしょう。


でも、『餅』を職場に持ち込むのは、難しいかも・・・。

ポケットに忍ばせておいて、サッと口に出来るのは、やっぱり「飴」。
あるいは、こんなモノかな。

http://www.otsuka.co.jp/product/caloriemate/calo …

http://www.weider-jp.com/weider-in-jelly/lineup/ …

http://www.otsuka.co.jp/product/soyjoy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/30 12:03

おもちなんかはどうですか?調理法はお好みで!! 小さなパックのお餅でも腹持ちは良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/30 12:03

こんにちは!


甘いものはおすきでしょうか?
でしたらズバリ<スニッカーズ>をおすすめします。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/30 12:04

 あら~、私の過去のお仕事シフトと


まったく一緒です。
お腹グーグーですよねー。

 パスタがいいですよ。
スタミナ重視のアスリートが
言っていましたから。
ゆっくりと消化されるんだ
そうです。

 少食な方なら、ロング・パスタ
よりもペンネなどのショートが
おすすめです。
アラビアータみたいに酸味が
あると食欲も増しますし、
サラダっぽくして食べると
進みやすいですよね。
 よろしければ、お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/30 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!