アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用下着のパンツなのですが、
いつも安いもの大体3枚1000円を買ってしまいますが、
アモースタイルなどのトリンプなど・・
サイズはMだと思うのですが、きついのかゴムのあとが残ってしまいます。
高い下着って買ったことないのでわからないのですが、
1枚1000円くらいのものもありますよね・・
やはり高いとそれなりに着心地などは良いのでしょうか・・・
安いからなんかゴムのあとが残るのかなと思うと、やはり高いものを買った方が良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

 1枚千円でも百円でも、パンツの形や


丈、ストレッチ具合いも違いますし、
ヒップのお肉の付き方にも個人差が
ありますでしょ。
一概には、言えませんね。
成形系(ユニクロのスタイル・アップ
ショーツ)、お洒落系(ピーチ・ジョンの
見て形の良いレース使いのもの)、
どちらも普段よりも奮発して買いましたが
一度の使用でお蔵入りです。。
かと思えば、しまむらの200円位の安物が
ヘビーローテになったり、履いてみないと
分からないものです。
 完全シームレスの継ぎ目のないもの
最近見ますよね。
1600円とか2000円近かったりしますが、
あれならゴムあとの心配はないんでしょうか。
ー他の方の意見も聞きたいです。
    • good
    • 0

No.1の方もおっしゃってますが、高い=良い、というわけではないと思います。


私も以前はデザイン重視でPEACH JOHNのものを買っていましたが、正直着心地はよくなかったです。
逆にスーパーで売っているようなものが履きやすかったり。
なので、安くてもいいものは沢山あると思いますよ^^

色々なものを試してみて、合うものを見つけるしかないと思います。
きついと感じるのであれば、サイズを上げてみてはいかがでしょうか?


私は最近は、結局はコットン(綿)のものが一番履き心地が良いなと思います。
オススメなのは、「Secret Candy」というブランドの下着はコットンでデザインもわりと可愛いです。
履き心地はかなり良いですよ!
(検索するとオンラインショップも出てきます)

あと、たまにVICTORIA'S SECRETで売っているコットンのパンツも柄が可愛いです。

もし機会があれば試してみてくださいね^^

この回答への補足

なるほど、高い=良い ものではないのですね。
参考になりました。

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。

補足日時:2011/11/11 15:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!