プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウッドスプリングのベッドでセックスすると木製のスプリングが折れたりしますか?
それとも、全体的に負荷を受けて、一部のスプリングが折れるなどということはそう簡単には起きないのでしょうか?。ベッドを新調しようと考えています。webの写真だけ見ると、なんか折れそうだなぁと感じるんですがどうでしょうか。ウッドスプリングのベッドを利用した経験のあるご夫婦やカップルの方に実体験をお伺いできればと思います。

A 回答 (1件)

体重とウッドスプリングの品質によります。

最近ネット上で安物のウッドスプリングを見かけますが、桟の数が少なく強度は低いでしょう。
そこそこのウッドスプリング(ドイツ製が高品質です)にそこそこのマットレスであれば
セックスごときで折れはしません。むしろトランポリンみたいで楽しいです。

安物のウッドスプリングにペラペラのマットレスなら発射と同時に直下型地震に見舞われますのでご注意ください。

当方、そこそこのウッドスプリング(ドイツ製)とラテックスマットレス(厚さ15cm)、
二人合わせて110Kgでセックスしていましたが、折れる心配はございませんでした。
ちゃんとしたベッド・マットレスを揃えようと思ったらダブルサイズで20万くらいしますよ。
わたしは運よくヤフオクで6万程度で落札出来ましたので、ウッドスプリングセックスマスターの称号を手に入れることに成功いたしました。
しかし、子供が産まれてからは嫁に煙たがられ、セックスどころか乳モミまで拒否され続けて1年半です。

驚きました。
出産後の女の豹変と、自分の回答能力の無さに。
    • 15
この回答へのお礼

答えにくい質問に回答していただきありがとうございます。
大変参考になりました。ベッドやマットとセックスの関係は必ずあると思うのですが、なかなか参考になる情報がなく、困っておりました。重ね重ね、お礼申し上げます。