個人的に知りたいので、AKB48の総選挙をしたいと思います!無料なので投票してください!
ちなみに、僕は大島優子に一票入れます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

京楽の銭形平次でお世話になっているので私も大島優子さんに一票!!ヽ(^o^)丿

「AKB48総選挙をします!」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕の票も入れると、大島優子が3票獲得しましたので、今回の総選挙のグランプリは、大島優子に決定しました。

お礼日時:2011/07/17 08:35

私はみぃちゃんこと峯岸みなみに入れます

    • good
    • 0

ゴキブリをブーツで踏み潰したことのある大島優子に一票!


その光景を見てみたかったよw

【参照】http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-1429.html
    • good
    • 0

麻里子様からゆいはんまであっちこっちに心が移りますが、結局また元の位置に戻って来ます。


というわけで・・・

僕の“心のホームポジション"、たかみなに一票お願いします。
カッコいい姿、いじられキャラ、乙女な一面等振れ幅が大きくて見所いっぱい。
ただ、あのブログの文体だけはそろそろ変えてほしい。(^^; もう二十歳だからねえ。


どなたか僕の代わりにさっしーへ一票お願いします。m(._.)m

どーん

http://m.youtube.com/index?client=mv-google&desk …
    • good
    • 0

彼女らの中で一人違って見える「宮澤佐江」さん

    • good
    • 0

 こういうご質問、大歓迎です。


もちろん、きたりえ、こと北原里英さんに1票です!!
    • good
    • 0

アラフォーのおっちゃんです



「ともちん」に一票お願いします。
    • good
    • 0

島崎遥香に5500票でお願いします。


ここなら 大量の廃棄物が出ないので いいですよね。

それにしても あのCD5500枚ニュースは本当だったんでしょうか?
ただの 関係者による やらせだったら怖いですよね~
あれでオタクを煽って大量買いさせたんだとしたら。

本当だとしたら どうやって処分するんでしょう。気になります。

私の住んでいる所は その他プラ としてゴミの日に出すと回収してくれますけど。

この回答への補足

一人一票でお願いします。ということで、島崎遥香一票です。

補足日時:2011/07/14 09:04
    • good
    • 0

篠田麻里子と大島優子に一票ずつ

    • good
    • 0

篠田麻里子さんに1票!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAKB48の総選挙 投票しますか? 誰に何票?

AKB48の総選挙
投票しますか?
誰に何票?

Aベストアンサー

既に、このほどNGT48への移籍が決定した、北原里英さんに、投票しました。
内訳は
1、初回生産限定盤CD 4票
2、通常盤CD 4票
3、劇場盤CD 2票
4、公式ファンクラブ「二本柱の会」1票
5、AKB48 公式モバイルサイト 1票
6、SKE48 公式モバイルサイト 1票
7、HKT48 公式モバイルサイト 1票
 合計14票です。

QAKB48の前田敦子と大島優子、どちらが可愛いと思いますか?

AKB48の前田敦子と大島優子、どちらが可愛いと思いますか?
どちらもはなしでお願いします。

Aベストアンサー

前田と大島。

この2人なら間違いなく大島です。私的には。
でも、一番可愛いのは板野友美です。

QAKB48の総選挙80位を 予想して下さい予想は 5人までOKです予想が的中した人にBAを上げ

AKB48の総選挙
80位を 予想して下さい
予想は 5人までOKです
予想が的中した人にBAを上げます
速報の アップカミングです

65位 大和田南那 4,376票

66位 江籠裕奈 4,355票

67位 駒田京伽 4,265票

68位 宮前杏実 4,244票

69位 斉藤真木子 4,226票

70位 酒井萌衣 4,218票

71位 大島涼花 4,126票

72位 惣田紗莉渚 4,121票

73位 北川綾巴 4,003票

74位 後藤泉 3,942票

75位 渋谷凪咲 3,906票

76位 高城亜樹 3,886票

77位 福岡聖菜 3,845票

78位 竹内彩姫 3,836票

79位 宮崎美穂 3,640票

80位 大家志津香 3,635票

Aベストアンサー

向井地美音
惣田紗莉渚
大場美奈
藤江れいな
横山結衣(チーム8)

これが予想が一番難しいところで
例年、若手と中堅の間にいるメンバーか、キャプテンなど管理職のありがとう票で
来そうなところなので
若手で向井地、惣田
キャプテンで大場、藤江
このあたりかなと

チーム8横山結衣は、まとめで
次期ソーはん横山由依に入れる4000票を間違えて
チーム8横山結衣にいれたというのがあって、
もともと横山結衣(横ちゃん)でも
チーム8内では5番手以内かなというぐらいで
うまくいけば自力で5千6千集められそうなら
合わせて1万まで持ってこれれば80位に届くかも
という予測です

QAKB48の総選挙17位を 予想して下さいアンダーのセンターです予想は 5人までOKです予想

AKB48の総選挙
17位を 予想して下さい
アンダーのセンターです
予想は 5人までOKです
予想が的中した人にBAを上げます
速報のアンダーガールズです

17位 坂口理子 10,516票

18位 渡辺美優紀 10,090票

19位 二村春香 10,054票

20位 横山由依 8,667票

21位 大森美優 8,653票

22位 古畑奈和 8,540票

23位 高橋朱里 8,377票

24位 森保まどか 8,313票

25位 加藤玲奈 8,182票

26位 岡田奈々 8,130票

27位 田島芽瑠 7,698票

28位 後藤理沙子 7,566票

29位 神志那結衣 7,136票

30位 朝長美桜 7,069票

31位 木本花音 7,051票

32位 須田亜香里 6,866票

Aベストアンサー

◎ 谷真理佳
○ 高柳明音
△ 渕上舞
▲ 渡辺美優紀
× 松村香織

ぐらいかな、おそらく、17位だと4万ぐらいだと思うのですが
松村陣営は(締め切り後なので)5万ぐらい読んでるらしいですけど
実際の得票とボーダーはどうなのでしょうか

渕上陣営だと、速報弾切れの可能性もありそうですからアンダーに入っただけでも超大勝利
現状でも80位以内当確でしょうからある意味一番おいしいところでしょう

逆に高柳、みるきーは選抜入りが勝利ポイントになりそうなので
アンダーセンターは非常においしくないでしょうね

まったくわからないのが谷陣営で
弾が残っているのかすらわからない
選抜入りの可能性もあるし
ネクストまで落ちそうな気もするし
まあ、80位以内は当確だから逆に大変でしょうね
ここは本来なら去年、アップカミングぐらいははいれたと思うけど
実際入っていたら今年の爆上げはなかったし

QAKB48 32ndシングル選抜総選挙

 今年も総選挙実施することになりました。
第5回の今回は、なんと「立候補制」だそうです。

立候補する権利があるのは、以下の3要件のいずれかに該当する人です。

(1)AKB,SKE,NMB,HKT 国内各グループの現役メンバー(3月31日現在)
(2)AKBから海外移籍した元メンバー(高城、仲川、鈴木、宮澤)
(3)AKBグループに4年以上在籍していたOG

3月31日正午から4月7日深夜0時まで、立候補を受け付けとなっています。
当選枠が64であること、またその内部を4つのグループに分けることは、昨年同様です。


前置きが長くなりました。
質問です。

(1)ご自分の推しメンには立候補してほしいですか?

(2)このシステム、これまでと比べてどうですか? 歓迎しますか? あまり好きじゃありませんか?
(そもそも選抜総選挙自体辞めてくれ という方もご発言を)

(3)ご自分の好き嫌いとは別に、このやり方、盛り上がるでしょうか?

なお、どのようなシステムであっても投票に参加しない方(あんちの方)は、せっかく回答いただいてもお礼しないかもしれません。
基本的に、ファンの方の意見を募りたいと思います。

 今年も総選挙実施することになりました。
第5回の今回は、なんと「立候補制」だそうです。

立候補する権利があるのは、以下の3要件のいずれかに該当する人です。

(1)AKB,SKE,NMB,HKT 国内各グループの現役メンバー(3月31日現在)
(2)AKBから海外移籍した元メンバー(高城、仲川、鈴木、宮澤)
(3)AKBグループに4年以上在籍していたOG

3月31日正午から4月7日深夜0時まで、立候補を受け付けとなっています。
当選枠が64であること、またその内部を4つのグループに分けることは、昨年同様です。

...続きを読む

Aベストアンサー

 4番回答者です。

 その後状況が大きく変わりました。高須なんとかのボンボンがよほど儲かっているのか、高須砲でまゆゆをトップに当選させると宣言したんだとか。

 このドーピング宣言で、まゆゆファンは安心して寝てしまうかもしれませんし、2押し、3押しに回るかもしれません。ほかへ回ってくれればいいのですが、まゆゆファンでなくても興味は半減ですね。

 前回、システム変更とは無関係に盛り上がるんじゃないかと書きましたが、大半が寝てしまって盛り下がるかもしれません。その可能性が大きくなった、と意見を若干修正します。

 これで、まゆゆが何万票をとっても(取れなくても)、「取った票の大半は高須砲」と言われ続けることになるわけで、ホントはこの高須何某は「アンチまゆゆ」派なんじゃないかと思ったりしています。運営は高笑い、まゆゆは大迷惑だろうな。

 それから、AKB所属員は全員出ろ、卒業生と卒業宣言者は出るな、という私の意見は変わりませんが、意外と「立候補」の意味を理解できないようなタイプの子もいるらしいんですね。日本語がよく理解できない子もいるみたいで。

 数人くらいは不参加も出るかも・・・。

 補足質問でお書きのようなことを言う子は、本気ならば人間として立派ですが、アイドルとして芸能界では生きていけないと思うのですよね。

 自分が出てもでなくても、CD買う人は買うわけで・・・ 大島さんとかまゆゆクラスが「私は出ないので、CD代金分復興資金に寄付してくれ」と言うのならともかくも・・・ 立候補辞退の意味もないでしょう。単なる逃げだと言われるでしょうね。

 卒業生や卒業予定者が遊び半分で、必死になって顔を売ろうとしている現役生の足を引っ張るのはよくないというのが、それらの人が出てはいかん、と考える理由ですが、浦野さんだけは、渡り廊下走り隊7のメンバーで、自分の人気を運営に認めさせないといつクビになるかわからない立場なので、参加は当然だと考えています。
 

 4番回答者です。

 その後状況が大きく変わりました。高須なんとかのボンボンがよほど儲かっているのか、高須砲でまゆゆをトップに当選させると宣言したんだとか。

 このドーピング宣言で、まゆゆファンは安心して寝てしまうかもしれませんし、2押し、3押しに回るかもしれません。ほかへ回ってくれればいいのですが、まゆゆファンでなくても興味は半減ですね。

 前回、システム変更とは無関係に盛り上がるんじゃないかと書きましたが、大半が寝てしまって盛り下がるかもしれません。その可能性が大きく...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報