プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人的に知りたいので、AKB48の総選挙をしたいと思います!無料なので投票してください!
ちなみに、僕は大島優子に一票入れます。

A 回答 (11件中1~10件)

京楽の銭形平次でお世話になっているので私も大島優子さんに一票!!ヽ(^o^)丿

「AKB48総選挙をします!」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕の票も入れると、大島優子が3票獲得しましたので、今回の総選挙のグランプリは、大島優子に決定しました。

お礼日時:2011/07/17 08:35

私はみぃちゃんこと峯岸みなみに入れます

    • good
    • 0

ゴキブリをブーツで踏み潰したことのある大島優子に一票!


その光景を見てみたかったよw

【参照】http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-1429.html
    • good
    • 0

麻里子様からゆいはんまであっちこっちに心が移りますが、結局また元の位置に戻って来ます。


というわけで・・・

僕の“心のホームポジション"、たかみなに一票お願いします。
カッコいい姿、いじられキャラ、乙女な一面等振れ幅が大きくて見所いっぱい。
ただ、あのブログの文体だけはそろそろ変えてほしい。(^^; もう二十歳だからねえ。


どなたか僕の代わりにさっしーへ一票お願いします。m(._.)m

どーん

http://m.youtube.com/index?client=mv-google&desk …
    • good
    • 0

彼女らの中で一人違って見える「宮澤佐江」さん

    • good
    • 0

 こういうご質問、大歓迎です。


もちろん、きたりえ、こと北原里英さんに1票です!!
    • good
    • 0

アラフォーのおっちゃんです



「ともちん」に一票お願いします。
    • good
    • 0

島崎遥香に5500票でお願いします。


ここなら 大量の廃棄物が出ないので いいですよね。

それにしても あのCD5500枚ニュースは本当だったんでしょうか?
ただの 関係者による やらせだったら怖いですよね~
あれでオタクを煽って大量買いさせたんだとしたら。

本当だとしたら どうやって処分するんでしょう。気になります。

私の住んでいる所は その他プラ としてゴミの日に出すと回収してくれますけど。

この回答への補足

一人一票でお願いします。ということで、島崎遥香一票です。

補足日時:2011/07/14 09:04
    • good
    • 0

篠田麻里子と大島優子に一票ずつ

    • good
    • 0

篠田麻里子さんに1票!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!