こんにちは。いつもお世話になってます。
さっそくですが、

ADSLモデム内蔵の無線ルータって少ないような気がするんですけど、気のせいですか?欲しいんですけど、1機種くらいしか見つけられなくて困ってます。
 どなたか、ADSLモデム内臓の無線ルータいいの知りませんか。
 もしくは機能・性能で機種を検索できるようなサイト知りませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> ADSLモデム内蔵の無線ルータって少ないような気がするんですけど、気のせいですか?欲しいんですけど、1機種くらいしか見つけられなくて困ってます。

ADSLと一口に言ってもADSL業者が異なればほぼ間違い無く規格が異なるので、ADSL回線業者を変更すれば(契約するADSL業者が違えば)それは使えなくなります。
今のADSLは1年と経たずに新しい規格が出てくる状態なので、ADSLモデムを内蔵したモデルを出すのは効率が悪いのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~~~!

おそろしくわかりやすいっス。謎が解けました。だまって普通のワイヤレスルータ買ってきます。
ありがとうございました。