アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は「B's Gold」というライティングソフトを使っていましたが、
最近PCを買い換えて「Drag'n Drop CD+DVD」というソフトがインストールされていたので、これを利用しています。

そこで質問なのですが、B'sGoldの方では書き込みの時、
「書き込み中は他のアプリケーションなどを動作させないで下さい」
と注意書きがその都度表示されていたのですが、Drag'nDropの方にはそのような注意がありません。
説明書のどこを見ても同様の注意がないのですが、こちらのソフトは書き込み中に他のことをしていても問題がないということでしょうか。
何も表示がなくても、やはりメッセンジャーやセキュリティソフトなどは閉じておいた方がいいのでしょうか。
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLのFAQによると再生するとノイズが発生するようであれば、常駐ソフトや他のアプリケーションは閉じた方が良さそうです。



参考URL:http://www.ddcd.jp/dd3/f_music.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり他のアプリケーションは停止しておくに越したことはなさそうですね。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/23 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!