プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたび紆余曲折色々あったんですが、アスロン様がようやく機嫌を直され1.45Gで動くとおっしゃってくれました。つきましてはなにをやればいいんだと、威張っておられますんで、なにかよろしい仕事、紹介していただきたく、ここに載せたしだいです。
ヤッパ、ス-パ-PAIなんかをやらして、朝までとか、、、。

A 回答 (1件)

うらやましいですね。



そういうことであれば、ここ
http://www.iris.dti.ne.jp/~spec/sp/ud/
で紹介されている”UNITED DEVICES”で
人類の未来の為にそのパワーを余すところ無く
お使いになられてはいかがでしょうか?

なお、私個人はそこのTeam TEDHSIDE.NETとは無関係です。
日本語で判りやすいページだったのでご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速アスロン様つれて伺うこととします。然し家のアスロン様気まぐれで、ワガママで、短気で、あきっぽくて、格好付けで、橋**元S**相みたいに威張るし、キザだし、助平だし、どこまで我慢してやっていただけるのか、心配です。

お礼日時:2001/04/27 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!