トムヤンクンが美味しいタイ料理のお店を知っている方、情報ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

名古屋市鶴舞にある「SAWASDEE すみ芳」などはどうでしょうか?



052-332-3639
名古屋市中区千代田3-11-12麦島第2ビル2F
無休

たまに行きますが美味しいと思います。
鶴舞の駅から歩いてすぐですし
ただかなり辛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい。辛いの大好きです。なかなかタイ料理の美味しいトコみあたらないんで、是非いってみようと思います。

お礼日時:2001/04/27 15:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美味しい焼肉屋さん

いつもお世話になっています。地域が広範囲で申し訳ないのですが、愛知県名古屋市と大府市の間位にある美味しい、または美味しいと評判の焼肉屋がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。名前やHPなどや情報の載っているページなど教えていただけたら幸いです。

Aベストアンサー

参考にどうぞ。
http://shop.pulgogi.net/archives/cat98/index.html

Q横浜市内で本格的なタイ料理のお店

横浜市内または近郊で本格的なタイ料理・ベトナム料理を提供しているお店を教えてください。
かなりのパクチー狂なので惜しみなく沢山使ってるお店大歓迎です!

情報お持ちの方是非よろしくお願いします。

Aベストアンサー

横浜市内ですと、ゲウチャイ・クィーンズイースト店が私のお薦め。
いくつか支店があるのですが、ここが一番「屋台」っぽいです。
伊勢崎町に新しく、も少し高級感のある店を出したようですが、ここはまだ見てません。

参考URL:http://www.keawjai.com/website/locations/locations_jap.html

Q今晩、焼肉だったら嬉しいですか?

こんばんは

題名の通りですが・・・奥様から 「今晩、焼肉よ!」 って、言われると嬉しいですか?

なんて返事します?

ちなみに、だんな様は 「ワオッ!!」(喜) (^○^) です。


今晩、焼肉食べまぁ~~す!


焼肉って嬉しいですか?焼肉屋さんの方が好きですか?おうち焼肉好きですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

「いよっしゃぁ~~♪ タンは買(こ)うちょっか?タンが無かとつまらんぞ!」です(^^)

焼肉嬉しいで~す♪
店も、おうちも、どっちも好きで~~すヽ(^。^)ノ~♪

冷えたビールとお願いしま~す♪

Q大阪梅田でタイ料理のお店教えて下さい

こんにちは(^o^)丿

今週梅田に行くのでタイ料理を食べたいのですが美味しいお店をご存知の方教えて下さい。

タイ料理に限らずエスニック系のお店で良い所があれば教えて頂けると幸いです。

宜しくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

 下記Urlの関西リストから探すと数件出てきます。

参考URL:http://www.satonao.com/list.html

Q一人で焼肉屋に行くのはどうですか?

僕は焼肉が好きで、一人でも焼肉屋に行きたいのですが、
焼肉屋に一人で行くのにためらいます。
そこで、皆様にお聞きしたいのですが、
ひとりで焼肉屋に行くのはためらいますか?
ご協力お願いします。。。

Aベストアンサー

こんにちは。
一人席のあるお店なら、よく食べに行ってましたよ。

でもほとんどのお店では4人席なので、空いていると
思われる時間帯以外は行きづらいですね。
昼食時とか人が込む時間帯は4人席を1人で占領してしまって
まわりの視線が気になって食べた気にならないので。

Q福岡のお店 タイ?ベトナム?料理

数年前、ぶらりと入ったお店です。タイかベトナム料理店だったと思います。大名辺りのビルで、短い外階段を上って、2階のすぐ手前にありました。ちょっと狭いお店でしたが、とてもおいしかったのです。もしかすると、どこかに移転してしまったのか、それとも閉店してしまったのか分かりませんが、なかなか探し出せずにいます。パソコンで調べても、それらしい外観のお店がありません。どなたかご存知でしたら、是非、教えてください。

Aベストアンサー

お探しのお店はタイ料理のガムランディーではないかと思います。
大名にあり、備考欄に「福岡市中央区大名1-13-12 大名ことうビル 2Fより移転しています。」
とあります。ご確認ください。
TEL・予約
050-5868-2122 (予約専用番号)
092-716-5554 (お問い合わせ専用番号)

Q都内で一人で入れる焼肉屋は?

焼肉が無性に食べたくなる時があるのですが、
一人で焼肉をと思ってもちょっと入りにくさがあります。
そこで、一人でも入れる焼肉屋ってありますか?
一人でもカラオケ、回転寿司、映画館などは大丈夫ですね。一人用の焼肉屋さんってないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

どんな焼肉店でも(土日の混んでいる時間以外なら)特に嫌がられることは無いと思いますが
どうしても気になるなら安楽亭に行ったらどうでしょうか?
質は良いといえないけれど、一人客も結構いますよ。

参考URL:http://www.anrakutei.co.jp/index.html

Q[梅田、河原町]こじゃれていて、お酒も飲めるけど、料理もおいしいお店知りませんか?

梅田と河原町で
こじゃれていて、お酒も飲めるけど、料理もおいしいようなお店知りませんか?料理のジェンルはこだわりません。
デートとかに使えそうな感じで、雰囲気がいいとことか、変わっていて面白いところがあればなおよいです。
ちなみに以下のお店は結構使っています。
・エレファントカフェ(梅田)
・にんにくや(梅田)
・アジアンキッチン(梅田、河原町)
・12.6(梅田)
・Hub(河原町)
・シェーキーズ(河原町)

Aベストアンサー

「PLUM」というところはいかがでしょうか??
ここは私も「ここぞ!」という時や、友人に「どこかオススメない?」と言われたとき等によく利用させて
いただいているところです。
梅酒を専門に扱っているお店ですが、他にカクテルや
ビールもありますし、料理もおいしくておしゃれ!
特に女性うけするんじゃないでしょうか??
連日、女性でいっぱいというのも納得。。

ぜひぜひお試しください!

デート、大成功するといいですねっ☆(^^)

参考URL:http://www.plum.co.jp/

Q今日は家で焼肉♪

こんにちは

お久しぶりに質問します
今日から3連休です♪
お仕事のみなさんお疲れ様です。

昨日晩御飯の後、だんな様とスーパーにお買物
「明日家焼肉しようか?」「うんうん♪」
なので今日は家で焼肉です。
外食の焼肉も好きだけど家で焼肉も好きなんです(笑)

さあ、ここから質問です。
メインは焼肉

あと何があればいいですか?

回答お待ちしています。。。

Aベストアンサー

こんにちは。

野菜  ピーマン 玉ねぎ もやし とうもろこし
白菜のキムチ
エビ イカ または刺身の盛り合わせ
ビール
焼きおにぎり
プリン 

これだけあればいいなと思います(笑)

Q美味しいくて、開放的なお店。

お世話になります。
明後日の土曜日に、友人とランチに行きます。
場所は東京都内で、陽の光が当たるような、開放的なお店をどなたかご存知ないでしょうか?
味はとても美味しいのが希望です。(代官山のラブレは美味しかったのですが、シェフが変わって今はもう行く気になれません。)
ジャンルは、イタリアン、フレンチ希望です。できれば、青山、表参道、恵比寿、代官山あたりで。
最近、とても心地よい季節になり、せっかくなので、春の陽射しが感じられるところを探しています。。残念ながら、デートではないのですが、友人と2人でゆっくりと食事をしたいと思います。
色々と注文をつけてしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

先程の回答に喜んで頂けたようでうれしいです。
今度はフレンチのお店をご紹介させていただきますね。
そういえば、フレンチで開放感のあるお店って少ないですよね。

青山一丁目の『アンカシェット』こちらは屋根があるのでオープンテラスというわけではないのですが、開放感ありますよ。

http://r.gnavi.co.jp/g728500/

それからこちらは前を通っただけなのですが、白金の『シェ・トモ』にもテラス席があっていい感じです。

http://www.chez-tomo.com/T1.htm

http://www.french.ne.jp/ouvert/0207/020701.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報