ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

現在、ダスキンの玄関マットを利用しています。
ちょっと高いので別の会社に頼もうと思います。

先日big○○という会社のチラシが入っていたのですが、
会社名を忘れてしまいました。

ほかにもどこか安くて丁寧接客でいい会社知りませんか?
当方神奈川です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

リースキンは如何でしょう?

前の職場で自営業の店だったんですが、店と自宅で
使っていました。

営業マンは皆さん感じが良かったし、交渉しだいで
レンタル料なども考慮してくれてましたよ。

神奈川にも結構あるようです。
http://www.leasekin.co.jp/sosiki/franchise/franc …

↓TOPです。

参考URL:http://www.leasekin.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。実は私も自営なんです。自営だと割高ですね。リースきんは知りませんでした。ただ、値段的にもう少し安ければいいのですが・・・。

職場も家もサニクリーンです。

家に来るお姉さんも、職場に来るおにいちゃんも感じいいです。
マットは、
「サニマットフルーア 4週間レンタル価格 800円 」
「外からのホコリの侵入を軽減。パイルの中の制電性繊維の働きで、ドアノブ等に触ったときにおこる不快な静電気も抑えます。 」
とゆうことです。

参考URL:http://www.sanikleen.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そういう会社があるのは知りませんでした。ダスキンだけだと思っていました。ただ、値段的にもう少し安ければいいのですが・・・。

有名どころなら、サニクリーンとかジャストとかありますね。

サニクリーンはうちの会社で使ってますけど、営業の人はなかなか感じ良いですよ。

参考URL:http://www.sk-toyo.com/frame.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そういう会社があるのは知りませんでした。ダスキンだけだと思っていました。ただ、値段的にもう少し安ければいいのですが・・・。