ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

現在、ダスキンの玄関マットを利用しています。
ちょっと高いので別の会社に頼もうと思います。

先日big○○という会社のチラシが入っていたのですが、
会社名を忘れてしまいました。

ほかにもどこか安くて丁寧接客でいい会社知りませんか?
当方神奈川です。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

リースキンは如何でしょう?


前の職場で自営業の店だったんですが、店と自宅で
使っていました。

営業マンは皆さん感じが良かったし、交渉しだいで
レンタル料なども考慮してくれてましたよ。

神奈川にも結構あるようです。
http://www.leasekin.co.jp/sosiki/franchise/franc …

↓TOPです。

参考URL:http://www.leasekin.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。実は私も自営なんです。自営だと割高ですね。リースきんは知りませんでした。ただ、値段的にもう少し安ければいいのですが・・・。

お礼日時:2003/10/25 21:25

職場も家もサニクリーンです。


家に来るお姉さんも、職場に来るおにいちゃんも感じいいです。
マットは、
「サニマットフルーア 4週間レンタル価格 800円 」
「外からのホコリの侵入を軽減。パイルの中の制電性繊維の働きで、ドアノブ等に触ったときにおこる不快な静電気も抑えます。 」
とゆうことです。
 

参考URL:http://www.sanikleen.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そういう会社があるのは知りませんでした。ダスキンだけだと思っていました。ただ、値段的にもう少し安ければいいのですが・・・。

お礼日時:2003/10/25 21:24

有名どころなら、サニクリーンとかジャストとかありますね。



サニクリーンはうちの会社で使ってますけど、営業の人はなかなか感じ良いですよ。

参考URL:http://www.sk-toyo.com/frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そういう会社があるのは知りませんでした。ダスキンだけだと思っていました。ただ、値段的にもう少し安ければいいのですが・・・。

お礼日時:2003/10/25 21:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダスキンを頼むのは贅沢だと思いますか?

すいませんよろしくお願いします。

うちは道路に面していて、床も棚も綿ボコリも砂埃もすごいです。
使い捨ての不織布系のだと、砂ボコリがイマイチ取れなくて気持ち悪いんです。
市販のではすぐにヘタり、今ではゴミを集めるだけの物になっています。

ちょうどダスキンの広告が入ってまして、フロアモップを1つだけ頼もうと思ったのですが、計算すると年間1万円を超えます。
主人に相談したら、渋い答えが返ってきました。
掃除用具をレンタルし、ワザワザクリーニングして配達してもらって年間1万超はやはりムダなんでしょう。。
自分の好きな時、例えば、4週間を倍に使って費用もその都度払うとか、そう言う事は出来なさそうなので、一度頼むと、必ずその金額は解約や休止しない限り取られますよね?

逆に、自分で3ヶ月に1本新しいのを購入するとなると考えちゃいますが。。
ダスキンの効力は前の会社でも使用して分かってますし、どうなんでしょうか?

子供も居なく、専業なのでやはりダスキンを使うには贅沢なのでしょうか??

Aベストアンサー

今ダスキンを解約するかどうか 迷っています。子供もいるし働いてはいるのですが 雑巾がけの時間がないほどではないので。ただダスキンがあると気楽にやる気にはなりますよね。自分で雑巾がけしたらすむんだよね と思いながら 使っています。
あと ダスキンは最初の数日はいいのですが 少し経つと 市販のものと同様にホコリを 集めにくくなってしまって 私は 両方を使っています。ダスキンがきれいなうちはダスキン。汚くなったら 市販のものを。2つレンタルしたらいいのでしょうが それはさすがに お金がもったいないように感じて

実は こういうことを繰り返しています。以前もレンタルして しばらく経って やっぱりお金がもったいないと思って中止、 市販のものを買うのですが やっぱり 能力的に ダスキンのほうが上だなぁと思って またお願いしました。

結論としては 質問者さんも 私も 解約して 自力で雑巾がけ というのがいいように思います。雑巾がけって 時々 少しずつやれば 時間的には大したことはないですよね。
浮いたお金1万円は自分への別枠お小遣いということにして 楽しいことやおいしいものにつかったらどうでしょうか?
というわけで 私は 早速 PCを落として 雑巾がけをします。質問してくれてありがとう(^^♪

タラタラ書いていたら 他の回答が…。みなさんとは反対の意見になったようですが 違う意見も それなりに意味があるかと思うので投稿します。それからNo.1の方の回答を見てびっくり。実はレンジフィルターもお願いしているのですが 4週間に1回では それほど汚れていないので もったいないなぁと思っていたのですが 今度 8週間に1回に変更してもらおうっと

今ダスキンを解約するかどうか 迷っています。子供もいるし働いてはいるのですが 雑巾がけの時間がないほどではないので。ただダスキンがあると気楽にやる気にはなりますよね。自分で雑巾がけしたらすむんだよね と思いながら 使っています。
あと ダスキンは最初の数日はいいのですが 少し経つと 市販のものと同様にホコリを 集めにくくなってしまって 私は 両方を使っています。ダスキンがきれいなうちはダスキン。汚くなったら 市販のものを。2つレンタルしたらいいのでしょうが それはさすがに...続きを読む

Qシーネとギプスの違い

シーネ固定と、ギプス固定の違いを教えてください。よく、看護婦さんがシーネ巻き変え、とか言ってますけど、どういうことなのかなぁと思いまして。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

医用画像解析の研究者です。
以前病院に勤務しておりました。

シーネは、骨折の際、患部の固定を行うための添え木のことをさします。
医療では副子と呼びます。
ボール紙・木・竹・金属板・針金・ギプスなどが材料に用いられます。
一般的には、ハシゴ状の針金に包帯を巻いたラダーシーネ、アルミ板にウレタンを貼り付けたアルミシーネを多く使用しています。

ギプス(Gips)はドイツ語の「石膏」から来た言葉で、患部全体を覆います。
最近は、石膏ではなくプラスチック製を多く使用しています。
軽く、X線写真診断にも影響が少ないすぐれものです。
半分に切って蓋のようにしたギプスシャーレなんて言うのもあります。

一般に、シーネ固定は単純な骨折や捻挫、手先、足先、首、鼻など、比較的短期間の固定に用いられます。
ギプス固定は、2関節以上にまたがる固定、複雑骨折や重篤な捻挫、靭帯損傷など、長期にわたっての固定に多く用います。

Q「ご担当者様」「ご担当様」どちらの表記が正解ですか?

案内状を送付する際の宛名表記について教えてください。

不特定多数へ送付する案内状の宛名部分ですが、各位をつける場合は「ご担当各位」となり「者」は不要であるとどこかで見たことがありますが、「様」をつける場合も「者」は不要なのでしょうか??
「ご担当者様」「ご担当様」どちらの表記が正しいのか、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

履歴書の書き方などでも「ご担当者様」とマナーの一例で上げているのが圧倒的に多いです。

実際下記で検索してみると
「ご担当者様 宛名 常識」
「ご担当様 宛名 常識」

ご担当者様 宛名 常識 の方が圧倒的に多いです。

者(もの)単体で見ますと「人」に比べて卑下したり軽視したりするような場合に用いられることが多いだけであって、担当者それ自体が上から目線とはなり得ないと思いますが・・・

Qダスキンの途中解約について

友人でダスキンの玄関マットをレンタルしているのですが最初の契約で3年未満の解約は違約金を支払うと書いてあったそうです。まだ1年半くらいですが解約を考えているのですが違約金を支払う義務があるのか聞かれました。ダスキンにはなかなか怖くて話せないそうなのですが 法律的に支払う義務があるのでしょうか?

Aベストアンサー

契約書にはそのように記載があれば優先しますが、やめる理由がサービスが悪い(訪問日時を守らない、商品の品質が悪い)のでしたら、相手の債務不履行ですので支払い義務は無いでしょう。
金銭的理由であれば、経済的に払えないのであり相手も請求できないと思われます。
但しこれは汎用可能な商品についてであり、例えば店舗で使用している店舗名入りのマットであれば事情は変わります。

※マットを敷くベースの部分も毎回交換しているのであれば問題ないですが、その部分を交換していないで代金をレンタル料に含んでいる(つまり3年でご友人の持ち物となる)のであれば、それについての支払いは必須でしょう。

Q新社屋新築 落成祝い お祝いの金額

新社屋新築 落成祝い お祝いの金額

取引先の会社が新社屋が完成し、。
花や、観葉植物などはいらないという事でしたので、お祝いを現金でお渡しする事になりました。

そこで、こちらの質問も見たのですが、なかなか適当な回答が見当たらなかったので
改めて質問させて頂きます。

こういった金額の相場はおいくらになるのでしょうか?

1万・2万.3万でしたら、やはり3万になりますか?
2万で1万お花、1万現金という方法もあるようですが

いったいおいくらくらいなのでしょうか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

先方がはっきりいらないと言っているのですから…付き合いや、こちらの経営状態にもよると思いますが通常3万円だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報