ミツカン味ぽんで筒井さんと掛け合いとしている女性が誰なのか知りたいです.

「じゃぁ,うたって!」「ミツカン味ぽん」

こんな感じのCMです是非よろしくです.

A 回答 (5件)

  


  すいません! 訂正です!

   一番したの行のところ
   宮坂謡子さんを呼び捨てにしてすいません!

   管理人さん!
   度々すいません!
  
    • good
    • 0

  


 こんばんは! GoodChanさん!

  またまた回答させてもらいます!
  今回は100%自信あります! 絶対の自信です!
  何故なら
  昨日、ミツカンのお客様相談センターに直接TELしました!
  遅くなって申し訳ありません! 
  それでは、かつお子さんの正体?ですが

    
      【 宮坂謡子[ みやさかようこ ] さん 】 
  
                                  です!
  詳しいプロフィールはわからないのですが、1973年生まれ
  とのことです! 検索にて参考URLを探したのですが見つけ
  ることができませんでした! まだデビューして日が浅いのか
  もしれません!
  
  GoodChanさん!
  参考URLも写真もないので回答としては力不足なのですが
  名前だけでもと思い回答しました!

  宮坂謡子の今後の活躍が期待されますね!
                                  では!
      
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません.

電話まで掛けていただいてありがとうございます.
本当にお手数をお掛けしてすみませんでした.

こちらでも,彼女について詳しく調べて観たいと思います.
本当に助かりました.ありがとうございます.

では!

お礼日時:2001/05/07 13:36

 


 こんにちは! GoodChanさん!

  ハッキリ言いまして私も全く自信がありません!
  質問にありますミツカンのCMを見たことがないのに無責任ですが
  私なりの [ ミツカン ] の検索の結果で書かしてもらいます!
  多分ですが、

            【 五明祐子さん 】 

  ではないかと思います! 
  一応、参考URLを書いておきますので確認してみてください!

  上の参考URLがプロフィールです!
  下の参考URLが五明祐子さん情報交換掲示板です!

  GoodChanさん!
  どうでしょう。 
  正解しましたでしょうか?
  早く、誰かわかればいいですね!
                                 では!
           
  

参考URL:http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4402/gomyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます.

顔の線がちょっと違うようです.

また,掲示板の中にも,今回の味ぽんのCMには
出ていないようなニュアンスでカキコされてるみたいですので,
これは正解ではないようです.

でも,情報提供嬉しかったです.
ありがとうございました.

お礼日時:2001/04/30 02:36

私も一路真輝さんでは、と思います。


下のページを見てみては・・・。

参考URL:http://www.toho.co.jp/star/fan/fan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます.
かなり似ていますね.

でも,もうちょっと若いような,ふっくらとしているような.
この線から,また調べてみます.

ありがとうございました.

お礼日時:2001/04/28 09:18

多分ですが、元宝塚の一路真希(字が違うかも)さんじゃないでしょうか??


でも、どことなく角度によっては違う人に見える事も・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます.
この情報をたよりに調べてみます.

ありがとうございました.

お礼日時:2001/04/28 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Q味ぽんの奥さん、PSPのCMにも出てる?

少し前、ミツカン味ぽんでラブラブ奥さんを演じてた方、すてきですよね~。あんな目で見つめられたい。
今、PSPのCMで夫(?)に買ってもいいって言ってるのも同じ女優さんのような気がします。
どなたか詳しい情報ありましたらお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記のPSP「おゆるし篇」のCMでしょうか?↓

http://www.playstation.jp/ch/cm/

だとしたら勇直子さんのようです。↓

http://www.orega.net/index/isamu.htm

あとミツカン味ぽんのほうはよく分からないのですが
もしかしたら麻奈未さんでしょうか?↓

http://www.fmg.jp/w_hayashi.html

もし違ってたらごめんなさい。

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

QKDDIの,「歌う2人篇」のCMは,何処の番組で流れてますか?

CHEMISTRYとKDDIのCMで,ケミストリーが出ている、
「歌う2人篇」のCMは,何処の番組で流れてますか?
KDDIの提供の番組をチェックしているのですが、ほとんど
やらないのです。ここなら確実にみれるという番組をどうか教えて下さい!!!お願いします。m(__)mペコ

Aベストアンサー

同じような質問を度々お見受けしますが、直接KDDIの広報に
聞いたらどうでしょうか?
ここで聞くより、早い場合もありますので、色々調べましょう。
教えて教えて、だけだと嫌がられますよ!?

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

Q忌野清志郎のグロンサンのCMのうた。

ちょっと古いんですけど、去年のグロンサンのCMで忌野清志郎が歌っていた「♪幸せになりたいけど、がんばりたくなぁーい」とかいう曲はなんて曲ですか?
それともCM用の曲で発売とかはしてないんでしょうかね?
なんだかあの歌詞が、私の為に歌ってくれてるのか?と思うような歌詞なので・・・。
気になってネットの視聴とか色々探してみたんですが、見つかりません。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

「ラクにいこうぜ」という曲で、マキシシングル「JUMP」に収録されています。

下記のURLで視聴できます♪


参考URL:http://www.universal-music.co.jp/kiyoshiro/upch5282.html

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

QA.M.I.というお店のCM

A.M.I.というお店のCMを探しています。ROLEXなどを売っているお店らしいです。
テレビのCMは関西地区東海地区ローカルで、雑誌などは全国区なので、見かけたらぜひ教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

またまた登場です。名古屋のパルコにA.M.I RXというお店があります。
そこがイメージキャラクター浅井健一とカメラマンToshiによる
写真展を4月25~5月6までやるそうです

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

QWOODONE(ウッドワン)のCMで子供がうたっている歌

過去に同じ質問(No.703681)での回答では「オリジナル」となっていましたが、CMが流れる前からメロディーは知っていたので、どうも学校かどこかで習ったような気がします。(もしかしたらリコーダーの教本の曲かも)
沖縄っぽい感じがするのですが。
すごく気になるので、どなたかご存知ないですか?

Aベストアンサー

沖縄民謡「ティンサグヌハナ」ではないでしょうか?!

参考URL:http://www3.plala.or.jp/cookee/


人気Q&Aランキング