プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は、物静かで、おとなしい後輩が異常にキレたこと有りますか?
普段から、おかしいな、とは思っているけど、急にキレる人、会社に居て欲しくは無いですね。

A 回答 (5件)

確かに急にキレるのも困り者です。


とはいえ状況にもよるんじゃないですかね。

些細なことで急にキレる様なら引きますし、
逆に大人しいのを言いことに周りがパワハラや嫌がらせ等やりたい放題してる様ならその環境明らかにダメでしょ
って思いますし。


些細なことでキレるならその人に引きますし、
キレるまで追い詰める職場ならその環境に引きます。

理由が何ともわからないので言えるのはこれくらいですかね。
    • good
    • 4

まだ、普段はおとなしいんだからいいですよ。



以前いた会社には、年がら年中、常にキレている専務がいて最悪でした。
しかも、フロアのど真ん中に陣取って怒鳴り散らして・・・。

ものすごい人の出入りが激しく、1年で全体の2/3は入れ替わるくらいでしたが、理由の8割はその気違い専務に嫌気が差したからだと認識しています。
    • good
    • 1

 俺も突然キレる事あるよ。


好きな女優(AVも含む)の悪口。
広末とか上戸彩などは興味もないので全然大丈夫だけどね!

理由が問題だよ。
    • good
    • 0

以前、短い期間の中で、日雇い土木工事業に携わっていた事がありましたが、いましたね、そうゆう人。

元々土建屋に務める位ですから気は荒いんでしょうが、見た感じは身体も細めで土建屋らしくないんです。そして普段は大人しい。大人しいかと思ったら、翌日の派遣先の事や雇用保険の事で社長と言い争いをする。そして人の過去の仕事での失敗をネチネチ言う。派遣先でも嫌われていた様ですね。もうとにかく気にいらない事があれば社長や専務にナチネチ当たる。こんな所に派遣させやがってみたいな言い方です。社長は出来た人ですから聞き流し。専務は短気なので言い争いに。1日中泥まみれ、汗まみれで帰ってきてるのに、一々喧嘩されたんじゃたまったもんではありませんよ。今はどうしてるか知りませんけど「え~、こいつとペアで仕事すんの?」と思ったら自分自身気が滅入ってましたね。事実それで鬱病が悪化したくらいですから。

本当にこうゆう人間は職場にいてほしくないもんです。
    • good
    • 0

普段は大人しいのに、後輩さんがキレた原因は何でしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています