アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金スマ ひとり農業 渡辺ヘルムート直道さんは会社を辞めて農業をやっているのですか?

ひとり農業よく見ます。渡辺ヘルムート直道さんは会社を辞めて本当に一人農業しているのですか?
それともディレクターだったので、会社からの出向と言う形で、高いお給料貰ってやっているのでしょうか?
わかる方わかりやすく回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

>会社を辞めて本当に一人農業しているのですか?



TBSのディレクターですよね。
確か会社は辞めていないかと。
企画の為にあそこに常駐しているだけかと思います。
(DASH村の村人もそうです。初代の清くんから何人か変わってますが、すべて日テレの番組スタッフです)

ちなみに全くの一人と言う事はないでしょうね。
あれだけの広さのある畑や田んぼを一人でやるのは大変です。
スタッフも数人は常駐していると思います。
というか、それに加えて家を建てたり・・・一人じゃ無理です。
映っているのが一人と考えたほうがいいです。

ただ企画が終わったり、番組が終わったらどうするのかな?と思いますね。
高速で1時間半程で都内には行けますが・・・通うのかな?
    • good
    • 15
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き誠にありがとうございます。感謝致します。

お礼日時:2011/07/28 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!