アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の母はすごく勉強に厳しく教育熱心なんです。
一学期の中間テストは全然勉強せずに点数がかなりやばいことになってしまい…当然母はカンカンになり…叱った最後に『次、赤点取ったら罰としてお尻叩きだからね!』って言われてしまい…取ってしまいました(;_;)
お尻叩かれるってどんな感じですか?痛いですかね?

A 回答 (4件)

人によっては、クセになるほどの快感になるんじゃないですかね。



自分は叩かれたことないので分かりませんが。



どうしてもイヤだったら、ケツに鉄板でも入れておきましょう。

おもいっきりケツ叩こうとしたかーちゃんの手の方が痛くなりますので。
    • good
    • 1

 


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6868860.html
仕事場に恋人がいます

恋人に相談してください。
 

この回答への補足

塾だけどね

補足日時:2011/07/15 10:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事場って言っても教師と生徒ですよ?
ばれないような文章にはいたしましたが…

お礼日時:2011/07/15 10:14

思わず、笑ってしました。

(失礼しました)
お尻を叩かれたことはないので わかりませんが お母様の力の入り方次第ですよね。
叩いたからって成績が上がる訳でもなく、なんとかしてあなたに勉強させたい一心で出た言葉だと思います。
叩けばお母様の手も痛いのです。
痛いかどうかより、今は赤点取ってしまった教科をどうするか、今までの勉強の仕方を反省しなければいけないときではないのでしょうか?
赤点と言うのは単位未認定、学年末で付いたら留年ですよ。
頑張って挽回してください。
このように頑張るからお尻叩くのは勘弁してくださいと言えるあなたになって欲しいです。
えらそうにっと、気を悪くされないで とにかく頑張って赤点は取らないようにしてくださいね。
    • good
    • 1

たたかれてみれば、母の愛情の深さが分かります。



痛みと自分が勉強をしなかった、罪と罰を噛みしめてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A